

アートクレイシルバー

[アートクレイシルバー] ブログ村キーワード

先日、ブログで紹介させて頂いた
アートクレイシルバーアクセサリー作家さん♪
てづくり工房 M.e.tの・・・yokoさん(^o^)/

その時のブログはこちら →→→ 
そうで~~す♪
和く和く座-壱の市に、来て下さった方です。
ブログの中で仲良くなって、実際にお会い出来た方ですよ~~~(^^♪

フフフ・・・実は(^^ゞ
あるものをオーダーしていたのですが、
今日、himoasobiの手元に届きました

オーダーしたものとは???こちらです(^o^)/
SN3J0975.jpg
シルバーリング♪
葉っぱ好きのhimoasobi
トップに葉っぱのモチーフをオーダー・・・

そして、もう1つ♪
和く和く座-壱の市に来て下さった時に、
yokoさんが、素敵なペンダントをされていました。

お話ししていても、ペンダントトップに目が行ってしまうhimoasobi
思い切ってyokoさんに質問
そして、またまたhimoasobiの武器・・・図々しい攻撃で(^^ゞ
オーダーしちゃいました

こちらも素敵でしょ?
SN3J0973.jpg
もちろん葉っぱくん♪
大きさは、コルクボードの方眼がの1マスが、1㎝四方となっておりますので、
参考にご覧下さいm(__)m

この葉っぱくん♪
土台は、本当の葉っぱだそうで・・・
アートクレイシルバーのことを、よく理解してないhimoasobi(^^ゞ

本当の葉っぱが?シルバーアクセサリーに???
yokoさんに説明して頂いたところ、ど~~~しても欲しくなってしまい、
作って頂きました。

オーダーしたのは、2つだったはずなのですが、
封筒の中に、もう1つ???
不思議に思いながら、開けてみると、
なんだか???見覚えのあるお姿
SN3J0976.jpg

himoasobiのゴム印から作られたそうです
何でも、出来ちゃうんですね~~~

こちらは・・・おまけで頂きましたm(__)m

yokoさんへ
 とても素敵に作って頂き、ありがとうございました。
 それに、おまけまで頂いてしまって・・・(^^ゞ
 逆に申し訳ありませんでした。
 葉っぱのペンダントトップは、落ち着いたら仕立てます。
 お楽しみに~~~(^o^)/
 ココアくんは、何に?仕立てましょうか???
 いろいろ、わがままを聞いて頂きましたが、
 これからも、よろしくお願い致します
 
そうそう♪yokoさんのブログでも、紹介して頂いております。
こちらから、どうぞご覧下さい。 → てづくり工房 M.e.t
素敵な作品を、ご覧になれますよ(^o^)/
是非、いろいろ見て下さいね。
実際に、yokoさんにお会いして思ったのですが・・・
やはり!!!作品作家さんを現しているんだな~~~と。

yokoさんは、想像通りのとても優しい方でした。
作品が、yokoさんそのものといった方が、いいでしょうか?(*^_^*)
百聞は一見に如かず!
みなさ~~~ん(^o^)/是非♪ブログにお邪魔してきて下さいね~

それと、これは余談ですが・・・
今日11月28日は、himoasobiの結婚記念日です
我が家は、記念日に何かをするということは、あまりないのですが、

秘かに、自分へのご褒美ということで、ニヤニヤしております~~~
主人は、あまり物でくれる方ではありませんが、
普段から、いろいろしてもらっているので・・・m(__)m

何回目の結婚記念日か???は、突っ込まないで下さいね





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

昨日の続きです

[パワーストーン] ブログ村キーワード

昨日の続きです^_^;

はぁとばたけ(pinkstar★)さんに作って頂いた
パワーストーンブレスレット
初めて、このブログを見て下さった方は、
昨日の日記に、さかのぼって頂けると、嬉しいですm(__)m

       SN3J0687.jpg

昨日のコメントに・・・
「着画が見たい」というお言葉を頂きました。
どうしても見たい???
せっかくきれいなブレスレットなのに、私の手と一緒に???
himoasobiの汚い手を、ネット上に公開してもいいのでしょうか?
それに、写真の撮り方が・・・(-_-;)
何枚か、角度を変えて撮ってみました。・・・う~~ん(>_<)やっぱり勇気が(-"-)
ごちゃごちゃ言わずに、はよ!見せれ!!!ですよね(^^ゞ

       SN3J0693.jpg
大好きなルチルがイマイチ(-_-;)

       SN3J0695.jpg
今度は、どうでしょう?少しはキレイに撮れてますか???

       SN3J0692.jpg

食後の方!大丈夫でしたか???
因みに、何の責任もとれませんけど

実物は、と~~~~~ってもキレイなんですよ

そして・・・ブレスレットと一緒に、とても丁寧な石の説明が(@_@)
pinkstar★さんが書いて下さった説明書を、ご紹介させて頂きますね(^^♪
ご丁寧な文章m(__)m
himoasobiのためなのですが・・・興味のある方は、お読みくださいませ。

ガーネットミルキークォーツブレスレット
 ・最上級スターガーネットAAA+ラウンド8㎜(10個)
  ペンライトを当てると、見事なスター効果が見られます。
 ・ガーネットAAA+72面ラウンドカット8㎜(6個)
 ・ミルキークォーツAAAラウンド8㎜(4個)
 ・ミルキークォーツAAAラウンド6㎜(4個)

スターガーネットミルキークォーツの組み合わせは、
今現在の才能を伸ばしたり、隠れた才能に光を当てるサポートをしてくれます。
ガーネットが肉体、ミルキークォーツが感性をサポートしてくれます。
 ★ガーネットの特性★
  ・生命力を高める。     ・愛情  ・前向きな変化
  ・情緒の不調和を和らげる  ・エネルギーの循環

 ★ミルキークォーツの特性★
  ・愛と伝える石  ・永遠の愛の象徴
  ・愛を呼ぶ石   ・幸福の石    ・旅のお守り  
  ・恋人の石    ・統合を象徴する

ルチルクォーツスモーキークォーツブレスレット
 ・透明スモ―キーゴールド針ルチルクォーツAA+ラウンド8.5㎜(1個)
 ・スモーキークォーツAAAラウンド6㎜(27個)

 ★ルチルクォーツの特性★
  ・金運を高める   ・事業の成功   ・危険を察知する
  ・エネルギーを引き寄せる   ・活力を高める
  ・周囲との強い信頼関係

 ★スモーキークォーツの特性★
  ・精神の安定   ・恐怖や不安の解消   ・身体の癒し
  ・マイナスエネルギーをポジティブに変換
  ・実務と直観力を同時に使用する仕事によい


以上です\(^o^) 
その中で、すご~~く興味がある文章が・・・
「ペンライトを当てると、見事なスター効果が見られます。」と

もちろん!やっちゃいましたよ♪
       SN3J0698.jpg
でも(>_<)やっぱり、写真は難しい~~~ 
なんとなく、雰囲気だけはわかって頂けましたでしょうか???

2日間にわたって、pinkstar★さんのブレスレットをご紹介させて頂きました。

これで♪夏バテ気味のhimoasobiの頭も、ブレスレットの力で、
少しは、働いてくれるでしょうか(^^ゞ
秋のお仕事に向けて、頑張らなければ~~~

皆さんも、是非pinkstar★さんの作品に会いに行って下さいね。
素敵なpinkstar★さんのブログは、こちらからどうぞ ・・・ ☆彡
ショップのお名前は・・・はぁとばたけさんです♪
    ポチっと!
      






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村
ブログランキングのブログん家

はぁとばたけ(pinkstar★)さん

[パワーストーン] ブログ村キーワード

昨日、とても素敵な作品が届きました\(^o^)/
       SN3J0683.jpg

以前から、ず~~~っと気になっていた作家さん♪
アクセサリー作家さんの・・・pinkstarさんです

今年の春・・・
ふくさんが、himoasobiのことを紹介して下さり、
それから、仲良くさせて頂いております。
とても、素敵なアクセサリーをお作りになる作家さんです。
なかでも、himoasobiが気になっていたものは・・・
パワーストーンブレスレットで、無理をお願いしちゃいました^_^;

とても、わがままなhimoaosbiの注文を快く引き受けて下さり、
いくつも作ってメールで送ってくれました。

そして・・・迷いに迷って、決めたブレスレットがこちら(^o^)/
SN3J0689.jpg

ガーネットミルキークォーツブレスレットです。

でも・・・最近気になっている石が
それで、またまたわがままを
「重ねづけしたいので、ルチルを入れて細いブレスレットも作ってもらえませんか?」
と・・・わがまま言い放題のhimoasobiです

でも、お優しいpinkstar★さん♪
すぐに作ってメールして下さいました
SN3J0685.jpg

ルチルクォーツスモーキークォーツブレスレットです。
おぉ~~~スモーキークォーツも、himoaosbiの大好きな石
もちろん!即決です(^o^)/


この他にも、たくさん作って、メールで送って下さいましたm(__)m
私に合うイメージで・・・
その時の様子は、pinkstar★さんのブログをご覧ください(^^ゞ → ☆彡
注文してから、ワクワク♪しながら待っていたので、
昨日は、すぐに開封(^^♪

実物を見たら・・・やっぱり思い描いていた通り!
いえいえそれ以上です\(^o^)/

石の説明も詳しく書いて頂いて・・・ご紹介したかったのですが、
長くなりそうなので、次回にm(__)m
では、では~~~
素敵なpinkstar★さんのブログは、こちらからどうぞ ・・・ ☆彡
ショップのお名前は・・・はぁとばたけさんです♪
    ポチっと!
      

こちらも、是非!!!ご覧になって下さいね(^_-)-☆
素敵な作品が、たくさ~~んアップされていますよ(^o^)/
とっても親切な対応をして下さいます。
半端ない、我がまま言い放題のhimoasobiにも、
ちゃんと、お付き合い下さってのですから(^^ゞ
太鼓判押しちゃいます♪


pinkstar★さんへ~
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
とっても親身になって、デザインを考えて下さり、感謝!感謝です
これに懲りず、これからもよろしくお願い致します。
そして・・・
いつも、温かいお言葉のコメントを頂き、ありがとうございますm(__)m






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村
ブログランキングのブログん家




プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
