

先輩のお店

[バリ雑貨] ブログ村キーワード

だいぶ前になりますが・・・
バリに買い付けに行かれる先輩がいます♪とご紹介したことがあります。
その時の記事はこちら →→→  

一昨日の火曜日にメールが・・・
「今日から、イーザにいます♪遊びにきてね~~~」と。

そう言われてみれば
10月に買い付けに行って、11月から、いろんなショッピングセンターを回ると
聞いたような(^^ゞ

ハハハ・・・イーザとは???
himoasobiの地元にあるショッピングセンターのことです(^^ゞ
三国町はもちろんのこと・・・坂井市民なら誰でも、ご存知かと・・・

で、今日行って来ましたよ(^o^)/
SN3J0994.jpg
あら~~~旦那様が写ってしまいました(^^ゞよかったのかしら???

以前、お会いした時より、商品がパワーアップしているような
アジアン雑貨が大好きなhimoasobi
楽しくて、いろんな商品を見せて頂きました。

SN3J0995.jpg

先輩ご夫婦は、バリに行かれる目的が、他にもあるのですが・・・
SN3J0993.jpg
新聞記事を、アップで撮ってきました。
解りますでしょうか???

先輩は、会社にいる時から、すご~~~く優しい人だったので、
こういうお仕事に向いているのかも♪

もちろん!himoasobiも、お買い物してきましたよ\(^o^)/
SN3J0997.jpg
またまた、くんの仲間が増えました~~~
今度は、魚釣りしております。

コースターと、指輪も♪

SN3J0998.jpg
貝が埋め込んであります。
とってもリーズナブルなので、2つ買っちゃいました(^o^)/

こちらの先輩のお店・・・Marisiniさん
インドネシア語で、「こっちにおいで」という意味だそうです。
さりげなく、先輩の名前も入っているみたいで

福井県坂井市三国町
ショッピングワールド・ イ―ザ にて(エスカレーター前)
12日(日)まで開いています。

是非!!!行ってみて下さいね(^o^)/






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ハロウィンイベント無事終了

[ハロウィン] ブログ村キーワード

2日に渡ってお知らせしていた・・・
ハロウィンイベントに行って来ましたよ~~~(^o^)/

心配していたお天気も、皆さんのパワーで雨雲もどこかへ飛んで行ったのか?
日中、時々雨・・・程度
夜も、あまり寒くは感じませんでしたよ~~~騒いでいたせいもありますが^_^;
福井駅から出発した、ハロウィン電車
えちぜん鉄道を2両♪貸し切りだったようで。
8時過ぎに、三国駅に到着!!!
電車内は、真っ暗でミラーボールがキラキラでやって来ましたよ(^o^)/

聞いてはいましたが・・・すごい人数の仮装された方が降りて来ました。
総勢100名は軽く????? (いえいえ!新聞には200名と・・・?)

皆さん動きが激しいので、写真を撮るのが難しかったのですが、ご覧下さい。
       SN3J0897.jpg
死人の指クッキー
何度見ても、リアル

たくさんあったはずなのに・・・あっという間になくなりました(^^ゞ


この中から、仮装アワード賞を決める???
       SN3J0899.jpg

       SN3J0900.jpg

       SN3J0901.jpg

  SN3J0902.jpg スパイダーマン♪子供たちに囲まれていましたよ~

       SN3J0898.jpg
ついこないだ・・・ある所で、お世話になった方も

「○○さ~~~~ん♪、先日は」とお声を掛けて頂きましたが、
わかりませ~~ん

メガネをとって・・・


       SN3J0903.jpg
マイケル・ジャクソンスリラーで、大盛り上がり
カッコいいダンスを見せて頂きましたよ~~~
       SN3J0904.jpg

そろそろ終盤に近づいてくると・・・聞いたことのある曲が♪
ヤングマン (^o^)/

himoasobiの世代の方なら、ご存知だとは思いますが、(年齢がバレバレ?
若い方もノリノリ
CMで流れているからかしら?(^^♪

「 YMCA (^^♪」では、仮装していない方も、スタッフも皆さんも一緒に
ダンスダンス!!!
       SN3J0905.jpg

歌と踊りが大の苦手なhimoasobiでもYMCAしちゃいましたよ

もちろん、今回のお仕事(*^_^*)
仮装アワードのプレゼンントも、ちゃんとお渡ししてきましたよ(^o^)/

素敵なお店のプレゼントばかりの中で、himoasobiに選ばれてしまった方~
もらって頂いてありがとうございました
でも・・・ちゃんと売り物にしていたネックレスと、新しく作ったストラップなので、
そこの所は、ご理解くださいませ<(_ _)>

最後は仮装された方を見送って、1時間でしたが・・・
とっても楽しかったです\(^o^)/

「来年は仮装よ~~~」と、タオスプエブロのJママ。

それもいいかも~~~
と、秘かに企んでいるhimoasobiでした(^^ゞ






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

賞品出来ました

[ハロウィン] ブログ村キーワード

昨日、お知らせした・・・ハロウィーンイベント
あんた誰?2010仮装アワードの賞品が出来ました(^o^)/
       SN3J0895.jpg

タナカマナブさんの陶玉を使ったヘンプのネックレスと、
来年の干支・・・うさぎさんの陶玉を使ったストラップ

有名店の賞品がいっぱ~~いの中で、
himoasobiの賞品をもらってくれる方はいるのでしょうか???

違った意味で不安と緊張

私が緊張してどうする!!!って感じですが^_^;

みなさ~~~ん
明日は、 三国駅前に来て下さ~いね(^o^)/
詳細はこちらアップにしてご覧下さいm(__)m
       SN3J0896.jpg

そして・・・もう1つ心配が
天気予報では、のち曇り
午後から夕方は、強く降るとか

午後からは、お子様たち向けのイベントもあるのに~~~

どうか、が上がりますように
皆さんの仮装パワーで、台風を吹き飛ばして下さ~~い(^o^)/





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ハロウィーンイベント

明後日、10/30(土)・・・
福井県坂井市三国町で、 ハロウィーンイベントがあります(^o^)/
       SN3J0894.jpg

詳しくは、こちらをご覧くださいm(__)m →→→ 

今年で7回目と聞いて、びっくり
そして・・・もっとびっくりさせられたのは
死人の指クッキー
ネーミングから想像して下さい^_^;

先日、いつもお世話になっているMさんが、作って見せてくれました。
「えっ!!!びっくりした~~~」とhimoasobi...
余りにもリアルなので・・・
画像はこちらからどうぞ<(_ _)> →→→ 
こちらも、いつもお世話になっているmicnicさんのブログです。
お借りします

これを作ってしまうMさんにも、またびっくりなんですけど~~~

そして、どさくさにまぎれて、こちらもびっくりですよ~~~(^^ゞ
このイベントには、
あんた誰?2010仮装アワードというものがあります。

なぜか???
himoasobiが勝手に仮装アワード賞を決めて、賞品を授与します。

賞品だけ提供すればいいのかと・・・解釈していたら、
「ちがうわよ~~自分で授与してね~~♪」とMさん

極めつけに・・・「仮装して頂けると、もっといいんだけど♪」と。
(>_<)楽しいイベントのお手伝いは大歓迎ですが、仮装???

それに・・・賞品って???
カフェ券、ランチ券 三国名物!酒まんじゅう・・・・・などなど、
すごい名店ばかり

その中で・・・誰も知らないような?この私

himoasobiの手作りのネックレスなんかで、喜んで頂けるのかしら???

すご~~く不安になって、未だ賞品を包んでいないのですが(-_-;)

himoasobiの心配はともあれ・・・
今週土曜日(10/30)は、三国の町に集まって下さ~~い(^o^)/

お天気も心配です
どうか、雨が降りませんように





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
