

お買い上げ品は?

[トンボ玉] ブログ村キーワード

前回、アップさせて頂いたgallery こーくるさんで、
お買い上げしたお品とは?

     DSC00238.jpg
 間違えたわけではないんですよ(^^ゞ

あまりキレイに包んで頂いたもので・・・

これも、オーナーさんのお心遣いですよね~
「簡単で、いいですよ」と、言ったのですが、
「いえいえ、せっかくですから(^^♪」と、優しいオーナーさんm(__)m

で、今度こそ、お品を(^o^)/
     DSC00240.jpg

リングです♪

いろいろ迷ったのですが・・・やっぱりグリーン好きなhimoasobi…このトンボ玉くんに決定

先日の写真の中には → ★  
ごめんなさ~い^_^;
himoasobiが、買ってしまった後に写したので、
ちょうど、スペースが空いている所にあったようです(^^ゞ

とっても、キレイなグリーントンボ玉くん♪
窓辺で、光の方に向けて見ると、また違った感じに見えるんですよ♪

これからの季節に、活躍してくれそうで~す\(^o^)/


トンボ玉 四方里美コレクション
明後日・・・5/29(日)まで、開催されています。
是非♪お出かけになって下さい。





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう


Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。



gallery ko-kuru(こーくる)さんへ

[トンボ玉] ブログ村キーワード

今日は、素敵なギャラリーに行って来ました♪

     SN3J1487.jpg

gallery ko-kuru(こーくる)さんです(^o^)/
   福井市田原2-5-3

展示されてる作家さんは・・・・・
        SN3J1488.jpg

トンボ玉作家四方里美さん
ご本人さんが、いらっしゃらなかったので残念でしたが・・・

オーナーさんと、いろいろお話しさせて頂きました\(^o^)/
こちらの こーくるさん・・・
実は、2回目の訪問です。前回は、こちら → 

オーナーさんに、お話ししたら、憶えていて下さいましたm(__)m
ありがた~~い(*^_^*)

まずは、表から
     SN3J1486.jpg
素敵なたたずまい

ギャラリーの中は???
全体を写したかったので、作品は小さいですが・・・
     SN3J1478.jpg
 
     SN3J1479.jpg

     SN3J1480.jpg

作品は、もちろん素敵ですが、ディスプレイにも目が行ってしまうhimoasobi

四方さんの作品を、何回も見てしまいました~~❤
     SN3J1481.jpg

     SN3J1483.jpg

かわいい~~♪リングもありました
     SN3J1482.jpg

相変わらず(-"-)撮り方が下手ですみません~~~

そして、himoasobiが1番気に入った作品が、こちら(^o^)/
     SN3J1485.jpg

実物は、赤い所が、もっと素敵な色なんです~~~^_^;

でも・・・・・貧乏人のhimoasobiには手が出せない
指をくわえて、見せて頂きました(^^ゞ

オーナーさんへ
  長い時間、ありがとうございました。
  素敵なギャラリー・・・またお邪魔させて頂きます。
  私もいつか・・・と勝手に思っておりますが、
  もっと、作家として成長してからですよね^_^;
  これからも、よろしくお願い致します。

四方さんへ
  お会いできなくて、残念でしたが・・・
  とっても素敵な作品の数々♪
  目の保養をさせて頂き、ありがとうございました。
  また、お会い出来るのを楽しみに♪   
  私も、がんばります(^o^)/


お~~~っと大事なものを撮るの忘れてました~~(^_^;)

himoasobiがお買い上げしたもの・・・

また、次回にアップさせて頂きますね♪キレイですよ~~~~
お楽しみにm(__)m

gallery ko-kuru(こーくる)さんの、ブログは(^^♪ フフフ・・見つけちゃいました~~
こちらからどうぞ♪ →→ Love vit♡ 日記
勝手に宣伝してしまいましたが・・・

トンボ玉 四方里美コレクション
5/29(日)まで、開催されています。
是非♪お出かけになって下さい。






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう


Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。

友人の個展へ

[個展] ブログ村キーワード

今日は、友人の個展に行って来ました。

友人とは???

森石おまりさん
SN3J1273.jpg
珈琲と』

個展会場は、himoasobiもお世話になっている
gallery cafe 群青さん(リンクもさせて頂いております)
himoasobiも、以前・・・個展をさせて頂きました。

おまりさんは、紙粘土越前和紙で、主にを作っています。

SN3J1275.jpg
himoasobi的には、コーヒーの子(=^・^=)が気に入りました

他にも、いろんな子(=^・^=)たちが♪
SN3J1274.jpg
を読んでいる姿も、つい・・・笑っちゃうほどかわいい♪


SN3J1272.jpg
の中から、飛び出してきた子(=^・^=)もいるので、
と比べて見るのも面白いかも~~~(*^^)v

SN3J1276.jpg
ちょっと、デカめの黒い子(=^・^=)も気になりました

森石おまりさんの個展は、
3月13日(日)まで開催されています。
最終日は、ワークショップもあるそうな♪

詳しいことは、こちらからどうぞ →→ (群青さんのブログです)

森石おまりさんのブログは →→ 


好きの方は、もちろんですが・・・^_^;
そうでない方も、是非!!!行って下さいね♪

おまりさんの言葉を、お借りして
お時間合いましたら~~~~~だそうです。


 おまりちゃんへ
   今日は、久々に会えて楽しかったよ\(^o^)/
   (=^・^=)くん届くの楽しみに待ってるね。
   個展の成功・・・祈ってます。
   体に気をつけてがんばって下さい。






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
