

今ごろですが・・・

[ネックレス] ブログ村キーワード

先日アップした、陶片と、陶のボタンを包んだパーツ  →→ 

このようなネックレスに仕立てました。
     touhen3.jpg
ノマドバコさんのワックスコードと、アジアンコードを組み合わせて結んでいます。

こちらは、シックに黒でまとめてみました(^o^)/
     touhen2.jpg

陶のボタンは、こんな感じで^_^;
     touhen1.jpg

3本とも、先日の陶芸祭に並べました。

そして、嬉しいことに・・・
2本は、お客様のもとにm(__)m

今ごろアップするのも、いかがなものかと思ったのですが^_^;
一応、お披露目させて頂きました♪

ちなみに、シーグラスを包んだネックレスも、お嫁入りとなりました\(^o^)/
作品は、こちらからどうぞ →→        

お買い上げ頂いたのは、とっても嬉しいのですが・・・
よ~~~く考えてみたら
今月中旬のイベントに出す、新作がないことに気付いたhimoasobi

只今、せっせと作品を仕上げております(~_~;)





ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社ワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。



    


包んでみました

[陶片] ブログ村キーワード

こんなのも包んでみたのですが、いかがでしょうか?
     touhen.jpg
何だと、思います???(*^_^*)

陶片と、陶のボタンです♪

結び方は、先日ガラスパーツを包んだ結び方と同じなのですが →→ 

只今、がんばってネックレスに仕立ております。
今週末のイベントに間に合わせたいので(^^ゞ

そのイベントとは???

越前秋季陶芸祭に、出展させて頂きます。

10/1(土)、2(日)越前陶芸村にて

秋にも、陶芸祭があったなんて、知らなかったhimoasobiですが^_^;

皆様~~~是非♪お出かけ下さい。

(;一_一)でも・・・・・お天気が心配だな~





ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。

出来ました\(^o^)/

[ワックスコード] ブログ村キーワード

先日、途中段階をアップしたネックレス・・・
途中段階は、こちらから →→ 

出来上がりました\(^o^)/

というよりだいぶ前に出来上がったのですが、
なかなかブログを書けなくて、すみませんm(__)m

まずは、こちらからご覧下さい(^^ゞ
     SN3J1592.jpg

グリーンが大好きなhimoasobi♪
赤いガラスビーズと合わせてみたら、結構いけるかも~~と思い、
組み合わせてみました。


そして・・・
     SN3J1593.jpg
ブルー系
アースカラーのシーグラスなので、コードも黒でシックにまとめてみました。


最後に、薄いブルー系
     SN3J1587.jpg
こちらは、シーグラスの色に合わせて、コードも優しい色にしてみました。
たしかノマドバコさんのHPには「セピア」と記載されていたような?


こちらのネックレス♪明日、明後日の展示会で、お披露目させて頂きます。

展示会の会場は?
ごめんなさい実は・・・
ある方からのご紹介で、明日行ってみないと分らないのです。
一応、お名前はお聞きしたのですが、間違っているといけないので、
お隣の県、小松市にある呉服屋さんとだけ、お知らせします。

では、行って来ます(^o^)/
ドキドキ





ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社ワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。






仕事もしています・・・一応

[シーグラス] ブログ村キーワード

気付くと( 一一)ブログが、ほったらかし状態・・・

先週の金曜日にやっとリフォームが、だいたい終わりまして、
ずっと・・・不便だった台所も待望のシステムキッチンに\(^o^)/
でも(;一_一)喜んだのもつかの間・・・・・
後片付けが、これまた大変(~_~;)

もともと片付けが、あまり得意ではないhimoasobi
毎日、掃除で始まり、掃除で終わっております

でも、一応仕事も、ほんの少しですが・・・
やっております(^^ゞ

先日のガラスパーツのフレーム結びに引き続き、
今度は・・・石包み結び

シーグラスを包んでみました。
     SN3J1579.jpg

コードは、ノマドバコさんのワックスコードで♪

まだ、途中なのですが・・・
完成しましたら、作品としてアップしますね♪

今週末から、少し本腰を入れて創作に取り掛かれるかな???
と思っているのですが( 一一)

展示会も迫ってきているし(;一_一)
気だけ焦っているhimoasobiです。。。





ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社ワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。





オーダーで・・・

[タイガーアイ] ブログ村キーワード

展示会の時に、オーダー頂いたネックレスがやっと出来上がり、
先日、お届けしてきました。

展示会場に、展示していたタイガーアイネックレスを見て気に入って下さり、
・・・でも、結びは、他のネックレスの方に、お気に召したものがあったようで

オーダー頂きました♪

展示していたネックレスはこちらから →→ 


そして、出来上がったネックスが・・・(^o^)/
オーダー(1)

結びのコードは、ノマドバコさんのワックスコードで(*^^)v
             お店のHPは、記事の↓からご覧下さい。


ご本人さんにお渡しすると^^;…ドキドキ!
とっても、気に入って下さり、早速♪つけて下さいましたよ\(^o^)/

ミスドで、待ち合わせしたのですが(^^ゞ
ちょうど通りがかったお友達にも、「いいでしょう~♪」と、紹介して下さいました。

さらに、嬉しいお言葉も・・・
「もう1本作って欲しの~~石を買ってきたら、今度渡すね。」と(^^♪


ラリマーらしいのですが、楽しみです(*^_^*)






ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社ワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
