

ありがとうございました

[展示会] ブログ村キーワード

2月17日(木)から始まった展示会・・・
ひも結び展『ひもあそび・・・の訪れ』      
        SN3J1185.jpg
本日、無事終わることが出来ました。

期間中は、たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました。
昨年の10月の個展に引き続き、地元(三国町)での開催ということもあり、
始まるまでは、緊張と不安でいっぱいでしたが、
たくさんの方々に支えられて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

himoasobiの作品をお買い上げして下さった方は、もちろんのこと・・・
お寒い中、お忙しい中、足をお運び頂いた方々、
全ての方々に、お礼申し上げます。


SN3J1193.jpg

SN3J1192.jpg

SN3J1211.jpg

今回、たくさんの方に連れて帰って頂いたストラップをです(*^_^*)

最後に、 cafe tabunokiの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

そして・・・ご厚意でご一緒させて頂いた、
すずきまみさん、 市川晶子さん、ありがとうございました。





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



ディスプレイ その三

[春] ブログ村キーワード

     ・・・展示会のご案内・・・

3月までは、こちらの↓↓お知らせがトップに来ますので、ご了承下さい。
ブログは、お知らせの後に書いてあります。


         SN3J1185.jpg

  ひも結び展 『ひもあそび・・・の訪れ』 
   
    2月17日(木)~ 3月1日(火)
    cafe tabunoki (カフェ タブノキ)さん にて 
       HPはこちらから →→ 

まだまだ寒い福井ですが・・・
『結び』を通して、の訪れを楽しんで頂けたら、幸いです

是非、お出かけ下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の展示会のテーマの中のもありますが・・・
をイメージして作りました。

結び、花結び、花玉結びを入れて(^o^)/
     SN3J1215.jpg
巨匠・・・鈴木マミ子さんのお雛様の間に図々しいこと・・・この上ないような???
後ですご~~く後悔したのですが

アップしますと~~~
       SN3J1205.jpg
のイメージで色紙に、結びをのせてみました(*^_^*)
himoasobiの苦手なピンクが満載

いかがでしょうか???
himoasobiの作品で、こんなにピンクが使われることなんて、
この先ないかも~~~(^^ゞ
ちょっと大げさでした~~~


こちらの結び・・・今回の作品のどこかに使われていますよ(^o^)/
展示会にお越しの際には、
色紙を見ながら、探してみて下さいね♪

残すところ、あと4日となりました。
 ひも結び展 『ひもあそび・・・の訪れ』

是非!!!お越しくださいm(__)m





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



ディスプレイ その二

[展示会] ブログ村キーワード

ディスプレイではないのですが・・・
今回も、やって来ましたよ^_^;
     SN3J1219.jpg
主人から、サプライズのお花(@_@)
昨年の10月の個展の時も・・・びっくりさせられたのですが・・・
その時の日記はこちら →→ 

普段は、こんなに気がきく人ではないのですがね~~(;一_一)
でも、嬉しいですよね(^_-)-☆

なんだか恥ずかしいので、本題に戻しましょう~~(^^ゞ

himoasobiが秘かに、気に入っているスペースです。
     SN3J1201.jpg

ガラスのお雛様の間を、お借りして
のイメージを崩さないように・・・梅花結びのブローチを置いてみました。
アップしますと~~
     SN3J1203.jpg

向かって、少し左に目線をずらして頂くと
     SN3J1200.jpg

こちらは、今回himoaosbiが、がんばって取り組んだピンクバージョン
アップしますと~~
     SN3J1202.jpg

自分で飾って言うのもどうかと思うのですが・・・
大好きな空間です。

お雛様が素敵だからかな???と、思ってみたりも^_^;


今日は、タブノキさんが定休日だったので、
補充する作品を作ったり、久々に布団を干して掃除などで、
あっという間に1日が終わってしまいました。

そして、明日は、9時半にお客様と待ち合わせ♪
後半も、がんばるぞ~~~

お時間がございましたら、是非!お出かけ下さいm(__)m




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

ディスプレイ その一

[展示会] ブログ村キーワード 

毎回、頭を悩ませるディスプレイ・・・

何回かに分けてアップさせて頂きますので、ご覧下さいm(__)m
今日は「その一」で、ございます~~~
シリーズ化するほどのものでも???ないのですが(^^ゞ

まずは、 cafe tabunoki(カフェ タブノキ)さんの入り口です♪
     SN3J1220.jpg


     SN3J1221.jpg
看板が、お出迎えしてくれますので、階段を上がって2階へどうぞ(^o^)/
タブノキさんが、himoasobiのDMを大きくして作って下さいました。

同時開催の『銀飾りひいな展、ガラス雛展』
作家さんのご厚意に甘えて、
ご一緒させて頂いたので、ディスプレイの作業は、いつもより緊張

『ひいな展』にお邪魔した時の日記は、こちらから → 

     SN3J1204.jpg

お雛様の邪魔になっていませんでしょうか?^_^;

不安も残しながらも・・・紹介させて頂きます
以前ご紹介した、 木の工房 GONさんの椅子も大活躍してくれていますよ♪
椅子の紹介は、こちらから → ★

SN3J1197.jpg


SN3J1198.jpg

タブノキさんの棚もお借りしてm(__)m
     SN3J1195.jpg


こちらの棚は・・・(GONさん作)
     SN3J1191.jpg

一番上の棚をアップしますと~~~
     SN3J1208.jpg
DMの写真の作品です。

ピアスは、このようにディスプレイしてみました^_^;
     SN3J1207.jpg

その下の棚は・・・
himoasobiの大好きな色「オレンジ系」でまとめてみました♪
     SN3J1209.jpg
\(^o^)/このセットは、初日にお嫁に行きましたよ~~~

指輪も・・・
     SN3J1210.jpg

あまり長くなると、読むのも大変なので、
今日は、このくらいで(^^ゞ

残りは、また後日にさせて頂きます。

明日も、タブノキさんに午後から出没する予定です(^^ゞ
友人が見に来てくれるので♪

奇妙な生き物がいたら、himoasobiですので、お声をかけて下さいね
大丈夫ですよ~~~噛みついたりしませんので^_^;





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

新聞で見て来ました~

[新聞] ブログ村キーワード

17日(木)から始まった・・・

ひも結び展『ひもあそび・・・の訪れ』

今日で、4日目が終わりましたが、
お陰さまで毎日、たくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございます

ブログを更新したくても、毎日、帰ったら補充する作品作りに追われ、
時計を見たら、12時じゃん!!!

と、このような状態でございます~~
でも♪嬉しい悲鳴ですよね(^^ゞ

そして、来て頂いたお客様から、多く言われる言葉が・・・
新聞、見て来ました~」と。

実は^_^;、今頃どうかと思ったのですが、
18日(金)の地元紙に記事が掲載されました\(^o^)/

福井新聞と、日刊県民福井に♪

     SN3J1226.jpg



         SN3J1228.jpg

初日に、取材に来て下さいましたm(__)m

友人からも、「新聞見たよ~」と、メールが・・・
やはり!!新聞の力ってすごいですよね~

では、またまた、明日からのために・・・
今から作品を作りたいと思います^_^;

     SN3J1196.jpg

明日は、久しぶりに会う友人が来てくれるので、ワクワクしてま~~す♪





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
