

展示会終わりました

[展示会] ブログ村キーワード

11/5(土)、6(日)に・・・
ワタリグラススタジオさんで開催した展示会
第3回 手〇座(てわざ)展示会、無事終わることが出来ました。
     wg2011(2).jpg

2日とも、あいにくの雨・・・
晴れ女のhimoasobiにしては、珍しいのですが^^;

ワタリグラスさんから180度見渡せる海も( 一一)
     wg2011(1).jpg
ご覧の通り、ご機嫌斜め(-"-)

でも、両日とも、お足元の悪い中、たくさんの方に来て頂きました
         wg2011(3).jpg

会場の中を、ざ~~っとご紹介しますね♪
     wg2011(6).jpg

入り口では、灯器と、蒔絵の世界がお出迎えしてくれましたよ(^^♪

そして・・・
     wg2011(7).jpg
もちろん(^o^)/会場を貸して頂いた、ワタリグラスさんの作品も

海をバックのディスプレイもステキ!
     wg2011(8).jpg

↑の写真にちらっと写っておりますが・・・
ワタリグラスさんのアクセサリースタンドをお借りして、
himoasobiのネックレスを展示してみました(^^ゞ
     wg2011(5).jpg

himoasobiのコーナーは・・・
     wg2011(4).jpg

こんなのも、並べましたよ(*^_^*)
     wg2011(9).jpg
飴ちゃんじゃないですよ♪
ワタリグラスさんのガラスパーツを包んだトップをさりげなく~~~
^_^;というか・・・結構、目立ってましたけどね(^_-)-☆

今回の展示会も、たくさんの出会いがあって、とても楽しかったです。

来て下さってお客様、ご一緒して下さった作家さん、そして・・・
何より、ワタリグラススタジオの皆様、大変お世話になり
ありがとうございましたm(__)m






ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。



第3回「手〇座(てわざ)」

[展示会] ブログ村キーワード

展示会のご案内です。

      SN3J1629.jpg

「手〇座(てわざ)」展示会も・・・(@_@)第3回となりました。

今回の展示会は、いつもお世話になっている
ワタリグラススタジオさんを、お借りしての開催となります(^o^)/

海が見える絶景の会場ですよ。

11/5(土)、6(日) 10:00~16:00

お天気がいいことを祈って・・・

皆様のお越しを心から、お待ちしております





ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。




先日の展示会で・・・

[展示会] ブログ村キーワード

今ごろですが^_^;
先日の展示会・・・いいもの創り展示会「手〇座」で、
ご一緒させて頂いた作家さんの紹介をさせて頂きます。

     tewaza(ftv)4.jpg
しゃれ庵さんの灯器・・・と
     
     tewaza(ftv)8.jpg
創作服(着物リメイク)(^o^)/

一人の作家さんですが、陶芸もできて、着物リメイクもできる(@_@)
すごいですよね~~~

     tewaza(ftv)6.jpg
ワタリグラススタジオさん 

ワタリグラスさんについての、記事はこちらから → 


そして、お馴染の♪木の工房GONさん
     tewaza(ftv)3.jpg
木の工房GONさんについての、記事はこちらから → 


和塗師(わぬし)宮森さん
     tewaza(ftv)5.jpg

宮森さんの蒔絵の技術は、いろいろ聞いていましたが・・・
実際に見るのは、初めて\(^o^)/

作品の説明をして頂いている時は、きっと(;一_一)
口が開きっぱなしだったと思います(^^ゞ

是非、HPを覗いてみてくださいね。きっと、口が開いたままになりますよ~~~

そのお隣では、
     tewaza(ftv)9.jpg

畠中 桐タンスさん

総桐たんすの製造は、もちろんですが、修理・再生をされる職人さん
写真左下に・・・たんすの写真が2枚あると思いますが、
ビフォー →→ アフター だそうですので、アップでご覧下さいね。

すごい素敵な作家さん???いえいえ「職人さん」と言った方が正しいと思います。

そんなすご~~い方々と3日間、ご一緒させて頂きました。


展示会、終わりました

[展示会] ブログ村キーワード

福井・いいもの創り展示会手〇座(てわざ)」

昨日、3日間無事、終わることが出来ました。

      tewaza(ftv)7.jpg

お越しいただいた方、そしてご一緒させて頂いた作家さん、
大変お世話になり、ありがとうございました。


himoasobiのブースは(;一_一)相も変わらず、こんな感じ(^^ゞ
      tewaza(ftv)1.jpg

前回アップした、ガラスパーツ・・・
ちゃんと、展示出来ましたよ~~(*^^)v

出来上がったネックレスは、こちら~~~(^o^)/
      watari11.jpg
オレンジのパーツ♪秘かに、himoasobiのお気に入り❤

      watari12.jpg
ちょっと、神秘的なブルー

      watari13.jpg
鮮やかなブルー

      watari15.jpg
ちょっと、結び方を変えて(^^ゞ


      watari14.jpg
グリーン系(薄い抹茶色と言いましょうか?)


以上、新作として、7本展示させて頂きました。
そのうち、何点かは、お嫁に行ってくれましたが・・・m(__)m

展示会場では・・・流木を使って、展示しました。
      tewaza(ftv)2.jpg

さ~て(^^ゞまた、新たな気持ちで、来月のお仕事に向けてがんばるぞ~~~~~





ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。


プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
