

癒し展・・・無事♪

[ハンドメイド] ブログ村キーワード

昨日、 「癒し展」・・・
大盛況の中、終わることが出来ましたm(__)m
とっても、にぎやかなイベントに参加することが出来て、すご~くよかったです♪
        SN3J0389.jpg

お天気も、朝少し雨が残りましたが・・・9時頃からに(^^)/
たくさんのお客様にも、足を運んで頂きありがとうございました

今回のイベントは、売り上げの方も
感謝!感謝です(^^♪

作家さんも・・・26名?(誤差はあります)
いろんな分野の方が、出展されていて写真を撮りたかったのですが・・・
今回は、あまりそんな時間もなく~~嬉しい悲鳴ですね(*^_^*)

なので、自分のブースとお隣さんを(^^)/

相も変わらないhimoasobiのブース(^^ゞ
        SN3J0386.jpg

後ろのAOSSAの掲示板が気になる~~

ちょっとだけアップで・・・
        SN3J0388.jpg

オーナー(=^・^=)ココアの代わりに、おなじみの様も連れて行きました♫
この子が、お客様を呼んでくれたのかしら???

左隣の Little Bird(小鳥のはりしごと) さんです(^^)/
        SN3J0390.jpg

布小物創作の作家さんです。


その向こうが、今回の主催者のドライフラワーアレンジの作家さん♪
↓↓↓
先日、竹田クラフトフェアの日記でも紹介させて頂きました。

右隣は・・・ガラス・金属造形作家の LIN'Z さん♪
でも、ごめんなさいm(__)m
写真は、わざとに撮って来ませんでした。

デザインの関係上・・・残念ですが、
と~~~っても、素敵なシルバーアクセサリー作家さん。
個人的に、himoasobi好み、ど真ん中

そうそう!!!
やっと出会えた、招き猫作家さん♪ おまりさん(^^)/
リンクもさせて頂いております。ポチッと!どうぞは。。。
        SN3J0391.jpg

(=^・^=)様とは、いろんな方???と、いろんな場所でお会いしているのですが、
今回、や~~っとhimoaosbiの工房にも、やってきてくれました(*^^)v
上の写真のどこかにいますよ~~~どの子かな???
        SN3J0392.jpg

何とも言えない表情
ブサ可愛いごめんなさ~~い♪
himoasobiとしては、褒め言葉なんですよ

おまりちゃん~♪大切にするからね(*^_^*)

うふふ・・・もちろん!
とんぼ玉作家さんの 和花さんもいらっしゃいましたが、
今回は写真が、なくてごめんね(^^ゞ

と、いうことで、テレビでの宣伝からドタバタお騒がせしたm(__)m
今回のイベント・・・ 「癒し展」
いろんな方との出会いがあって、楽しかったです♪

いろんな作家さんとも、知り合えて、
いろんな方に、作品を見て頂いて、もちろんお買い上げして頂いた方にも・・・
たくさんの出会いに感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します

おぉ~~~ホッともしてられないことに気付きました・・・

次のイベント 「青空展」の準備をしなければ~~~






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
