

あなたも寂しいの?

[肺炎] ブログ村キーワード

昨日、8/30・・・義父が集中治療室から、一般病棟に移りました。
と、いっても、病状が回復したわけではないのですが、
集中治療室が満床になってきたので、優先順位???
よくもならず、悪くもなっていない義父が移されることに(・_・;)
それも、突然!!!

説明すると長くなるので、やめておきますが・・・
主人と2人(-_-;)なんだか?訳のわからないうちにバタバタと。

でも、今日病院に行ってみたら、いつもよりは顔色もいいし、
「炎症を示す数値も下がっている」と言われました。

相変わらず・・・「よくなっているとは言えない」とも、言われましたが・・・

まだまだ、先が見えない状態が続いていますが、
いつもブログを更新するたびに、温かい応援のコメントを頂き、
とても励まされていますm(__)m

今の私にとって、ブログはなくてはならない存在になっています。
昔からの友達よりも、大切な方々・・・

それと、私の周りのクラフト関係の方も、大切な存在です。

こういう状況になると、いつも思うのですが・・・
友達って何なんでしょうね~~~
どうでもいい時は、やたらメールや電話をくれるのに、
なぜか?何も言ってこない???
まあ~~期待する私も悪いのかもしれませんが。

それと(-_-;)
himoasobiの住んでいるところは田舎なので、近所がやたらうるさい(>_<)
ちょっとした入院だと、大騒ぎして家にやって来るのに、
ここまで重症になると、わざと知らんぷり???
これも、いつものことですが・・・

世の中って疑問だらけ(-"-)

すみません愚痴ってしまいました。

話を戻しましよう(*^_^*)
つまり・・・
共通な話題を持っている方とは、距離があっても通じ合えるのかな♪
と、都合よく解釈しているのですが、皆さんはどう思われますか?

ブログの中でお友達になった方には、本当に感謝していますm(__)m
改めまして♪ありがとうございます。
これからも、力を貸して下さいますよう、よろしくお願いします

そして~~~ここにも、寂しげなヤツがひとり(-_-;)
       SN3J0723.jpg
いえいえ1匹でした(^^ゞ

義父がいなくて寂しいのか?ただただ、暑くてバテているのか???
細かいことは別として・・・

でも、義父は、ココアをすご~~く可愛がっていたのは、
誰もが認めることなので、やっぱり・・・
寂しいのかな~~~






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
