

サプライズとは?

[個展] ブログ村キーワード

ちょっと、間があいてしまいましたが、
先日、お知らせさせて頂いた個展・・・その時のブログは →→→ 

 ひも結び作品展 ~結「むすび」~
       SN3J0773.jpg
こちらの写真をとって頂いた方は、 「光のカメラマン」こと
酒井暁生さんです
先月、個展に行ってきたことを書いたのですが・・・
その時のブログはこちらから →→→ 

とっても素敵な写真を撮られる方なので、お願いしちゃいました(*^_^*)
写真だけでなく、DMの仕上げまでm(__)m

himoasobiの作品も、なんだか格が上がって見えますよね~~~

そして、今回の個展のサプライズとは???
       SN3J0774.jpg

演奏して下さる方は、いつもお世話になっているNスタジオの先生方です。
以前、ワークショップでお世話になりました♪
その時のブログはこちらから →→→  

コンサートとなると、いろんな問題があるということで、
BGM♪のように演奏して下さいます。

先生のご厚意で・・・
個展のお祝い、つまりお花をあげる代わりに演奏させて頂きます。
 作品にメロディーをのせますね。
 それから、私たちにお心遣いは全く必要ありませんので・・・・・」
と、こんな温かいお言葉のメールを頂きました。

初めは、びっくりするやら、有名な先生方に演奏して頂くなんて、
とてもとても、「では、お願いします。」なんて、言えなくて、
ただただ、どうしていいのか分らず、半分パニック状態なhimoasobi

でも、お話しを聞かせて頂き、せっかくのご厚意です。
お気持ちを頂くことにしました(^_^;)

10/23(午後)、10/24(11:00~)
チェンバロフルートリコーダーの生演奏を聴くことが出来ますよ♫

演奏にふさわしい作品を展示しなければ・・・(^_^;)
  
  ひも結び作品展 ~結「むすび」~
   是非、お越しください。お待ちしております





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
