

思い切って、「パチッ!!!」と

[天然石のネックレス] ブログ村キーワード

石包みネックレス
ノマドバコさんのワックスコードで作りました。
HPは、この記事の下からどうぞm(__)m

      nomad isitutumi(2)
タイガーアイを包みました♪

もう一本は・・・
      nomad isitutumi(1)
アメジストを包みました♪

この2つの石・・・
実は、石の上に金具が付いていて、そこにチェーンが通るようになっていました。
だいぶ前に、私がこういう仕事をしているので、頂いたのですが

?頂いたと言っても、母がどこかで買ってきてくれたような???

で、もともと金具をあまり使いたくないhimoasobi(-_-;)
ニッパーで、 「パチッ!!!」と切っちゃいました~~~(^^ゞ

そして、何もなかったように石包みをしてみたのですが・・・

      nomad isitutumi

見る角度によっては、ちょっと金具が見えますが、ほとんど気にならないと思います。

気になる方は( 一一)明後日から始まる・・・
 「いろあそび」と「ひもあそび」の親子展
   7/1(金)~10(日) 旧森田銀行本店


で、ご確認下さいm(__)m


詳しくはこちらからどうぞ →→ 
→→ このページの右わきの展示会のお知らせ」の欄からもご覧になれます。


えっ??近くでないから行けないぞ~~<`~´>と、思われている方・・・
すみません。残念ですが、写真でご勘弁くださいませ



・・・ということで、お知らせしていた展示会も、とうとう明後日からとなってしまいました

明日、母を連れて準備に行ってまいりま~~す(^o^)/

明日も、暑いだろうな~~~







ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社ワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
