

お年玉

一昨日・・・ポストをのぞいたら
なんだか見覚えのある封筒が・・・
それも、この感触は?もしや???んむ

早速、開封しましたよ♫
繧キ繝シ繧ー繝ゥ繧ケ縲

わぁ~~~jumee☆yippee1 こうひいさんからだ(^^♪

そして、包みには・・・「おとしだま」と書いてありました。
中の包みをほどいてみると・・・
繧キ繝シ繧ー繝ゥ繧ケ縲

シーグラスが(^^♪
それも、こんなにたくさんはぁと
繧キ繝シ繧ー繝ゥ繧ケ縲

でも、なぜに・・・・・?
中から、お手紙が出て来ましたうはは
なに?なに?読んでみると・・・

なんだか、うちのシーグラスくん達も、himoasobiさんの所に行きたがっている様なので、
迷惑でしょうが、6人程そちらにお贈ります。
どうぞ、宜しくです!・・・・・
その中の1人シーグラスのビー玉は、レア者です

と、書いてありましためーる

迷惑だなんて・・・(^^ゞ
それに、レアなシーグラスまで頂けるなんて
嬉しくて、嬉しくて♪♪♪ 息子に自慢してしまいました。
あまり、舞い上がっていたので、唖然とされましたけどアップロードファイル

これで、先日頂いたシーグラスと合わせて、8人になりました(^^♪
先日?と思われた方は、
12/27の日記を、ご覧くださいませm(__)m   繧キ繝シ繧ー繝ゥ繧ケ縲


そして・・・
今日、初めてシーグラスと出会えた方は、是非!!!
こうひいさんの、ブログをご覧になって下さ~~い(^^)/
   ↓P  ポチっとして下さいねクリック
KOUHIIのシーグラスな日々 ・・・リンクもさせて頂いております。

素敵なシーグラスたちが、たくさんありますよオレンジハート

こうひいさんへ
 とっても、可愛いお子様たち・・・大事に、お預かりします。
 でも、こんな歳になって、お年玉がもらえるとは思いませんでした
 すご~~~く、嬉しいです♪
 仕事の合間に眺めては、一人ニヤニヤ♫しております
 ありがとうございましたぺこり




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

改めてみるとなんだかお恥ずかしいですが・・・
素敵なご紹介して頂いてありがとうございます<(_ _)>

シーグラス8人 どうぞ宜しくですv-354

説明が上手く出来なくて(^^ゞ

こうひいさんへ
もっと、上手く説明出来ればいいのですが・・・すみません(~_~;)
早く、作品にしたいのですが、なかなか忙しくてv-356

がんばって作りますね(^^)/

いいなぁ~

いいな・いいなぁ~e-291
あ~ん、早く実物がみたいわん。
来週あたりだよね、himoasobiさんとの再会e-266
あ~楽しみだよ。
シーグラスくんにも会わせてね。

は~~~い(^^)/

e-266和花さんへ
こうひいさんのブログのコメント欄をご覧くださいませi-278
和花さんにも見せてあげて下さい・・・とお返事が・・・

そうそう!!!来週ですね(^^ゞ
先方さんに連絡して、またe-108しますね。
楽しみ~~~

わー!!

シーグラスって聞いたことなかったんですけど、綺麗ですねー(*´▽`*)

そんな綺麗なシーグラスを使った作品、UPされるの楽しみにしてます★(笑)

是非!是非(^^)/

祐さんへ
こうひいさんのブログを、ご覧くださいm(__)m
himoasobiは、癒しのブログi-175と勝手に呼んでいます(^_^;)

シーグラス・・・浜辺に落ちているガラスの欠片のことです(40~50年経っているとか???)
ざらざらして、ちょうど?すりガラスのような?
自然の力、歴史を感じますi-228
いいですよ~~~i-228

作品がんばって作りますね(^^♪

すてき~

あたしもシーグラスって言葉初めてです!
キレイですね~
ずーっと眺めていたいですね!
ホント綺麗だわ♪

癒しです・・・♪

rutty110さんへ
素敵でしょi-236
説明は、上記の祐さんへ・・・のコメントをお読みください。
すみません(^_^;)手抜きで・・・

ず~~っと眺めています(^^♪

素敵なプレゼント・・・。

よかったですねv-10
素敵なプレゼント・・・。

文面から 幸せが伝わってきましたぁ。v-238

そうなんですぅ~~~

アンパンウーマンさんへ
本当は、お手紙も載せたかったのですが、こうひいさんのお許しが出ませんでした。
素敵なお手紙なんですよ(^^♪

シーグラスを眺めて、毎日ニヤニヤしております・・・
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
