

ワークショップを・・・♪

1月17日(日)にワークショップを行います苦笑2
workshopannai+2_convert_20100112203848.jpg


新年ということで・・・干支)の陶玉を使ってストラップを作ります♪

eto+3_convert_20100101105626.jpg

の他にも、縁起ものの陶玉を持っていきますので、
お好きな色のひもと、陶玉を入れて、オリジナルのストラップを作ってみませんか?

eto+5_convert_20100101112547.jpg

     1月17日(日) 14:00~16:00
      福井県坂井市坂井町大味3-1-1(えち鉄 大関駅前)        
        Tea Garden 森のめぐみ さんにて 
                クリック お店のアクセスはHPから、ご覧下さいm(__)m

お近くの方で、このブログをご覧になった方~~~
もし、いらっしゃいましたら、どうぞお出かけ下さいませぺこり
お待ちしております(^^)/



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

忙しいんですね~

今度はワークショップ?
himoasobiさん凄いですね~

日曜日  あたしはフリマです♪ お互いがんばりましょうね(*^_^*)

ワークショップ

おおおー!すごいですねー★
素敵なストラップ(*´▽`*)私も行きたいが如何せん遠すぎる…orz

つゆ結び苦手な人がいたら、私だと思ってビシバシスパルタで……嘘です★やさしく丁寧に教えてあげて下さい(笑)
頑張って下さいね\(≧▽≦)丿

最近のこと

なんだかhimoasobiさんが遊びに来てくれるようになって、何人かのひとがうちに遊びに来てくれましたよぉ~(^o^)/

みなさんシーグラスに興味を持ってもらい、素敵なコメントまで頂きました☆


あっそれとhimoasobiさんの周りの方は、とても温かい人達で溢れていますね☆

これもv-352himoasobiさんの人徳v-352なんでしょうね♪

これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


それと
himoasobi先生♪
ワークショップ頑張って下さいね\(~o~)/

行きたい!!

とても楽しそうなイベントですね。
近くだったら絶対行くのになぁと何だか残念ですが、
皆さんきっと楽しんでくれるでしょうね。
それを想像して私も楽しんでみますv-411

がんばって下さい

rutty110 さんへ
すごくないですよ(^_^;)
たまたま、仕事が集中しただけですよ・・・

フリマですか?
寒いですが、がんばって下さいねv-355
rutty110さんこそ、すごいと思いますよv-424
他にも、お仕事持っておられて、なおかつハンドメイドでフリマ・・・
その方が、尊敬しちゃいます~~~

お互いがんばりましょうね(^^)/

つゆ結び

祐さんへ
優し~~く教えますよ(^^)/
つゆ結び・・・コツさえつかめば大丈夫ですよv-426
祐さんも、きれいに作品出来てるではないですか☆☆☆

もしよろしければ、
10/10の日記を見て下さい。
編み方の説明をしてあります(^^ゞ

私が結びながら、写真を撮っているので、本よりは・・・
見やすいと思います♪

先生はやめて~~~(^^ゞ

こうひいさんへ
そんなに、すごい人ではありませんのでi-230

でも、よかったですぅ~~~i-228
みなさん遊びに行って下さったみたいで・・・
コメント読ませて頂きました。

人徳?そんな、そんな・・・(^^ゞ
自分が気に入ったので、みなさんに知ってもらいたくて、
紹介させて頂いただけですi-175

シーグラスの宣伝部長?とでも、呼んでもらいましょうか(笑)
ちなみに、副宣伝部長は・・・和花さんでi-278
今度、頼んでおきますね(^^)/

ひもむすび・・・のように、いろんな方がつながって行けたらいいですねv-410

ワークショップがんばってきま~~~す。
また、アップします♪

楽しいですよ♪

ミルグレーヌさんへ
ワークショップ・・・いろんな出会いがあって楽しいですよ(^^♪
ミルグレーヌさんは、ワークショップはしないのですか?

今回は、結構寒い時期なので、出足が悪いみたいですが、
当日を期待して・・・
がんばってきま~~~す(^^)/

また、様子はアップさせてもらいますねi-228

き・れ・い

連続のつゆ結び、やっぱりきれい!
美しすぎますv-352

また素敵な出会いがあるといいですね^^

うわさしてました(^^ゞ

和花さんへ
くしゃみ出ませんでしたか?
こうひいさんからのコメントの返事を書いていたんですが(^^♪
シーグラスのことで・・・

和花さんを、副宣伝部長に、しちゃいました♫

う~~んi-230つゆ結び・・・
出来ますよ(*^^)v

あんなに素敵なとんぼ玉を、作りだすのに・・・e-349

あら、まぁ^^

宣伝部長のhimoasobiさん!
副宣伝部長のお役ありがとございます(笑)

鈍感なようでくしゃみは出ず・・・ふふふ・・・

つゆ結び、練習あるのみですね、きっと!

お引き受けいただき・・・

和花さんへ
ありがとうございますm(__)m
今度、任命状を持ってあがりますv-411

つゆ結び・・・今度一緒にしましょ♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
