

ダメですね~~~

今日は、毎月1回の定期講座に出かけて来ました車
講座内容は、かぎ針編みです♪

お正月明け?仕事が重なったせい?
いやいやんむただ単に、ボケてるだけでしょうか???
ミスばかりしてしまいましたはああ

嬉しそうに♪
「こないだ、言っていたバッグ(^^♪これね~~~ 編み図コピーしますか?」
と、誇らしげに言った挙句に、
え!!!編み図が載っていた本がな~~~い

なんと、違う本を持ってきてしましまいましたトホホ

そして、教室が終わるころには・・・
お一人の方が、すご~~く言いにくそうに(^_^;)
毛糸まだ来ないんですかね~~?先月、注文お願いした毛糸・・・」と質問を ???

jumee☆phonecallR2・・・がっくり 注文忘れてたぁ~~

この後は、ご想像がつきますよね~
ただただ、謝るだけですぺこり

そして、何より大変なことは・・・先月の教室の時に
注文する毛糸の品名、品番、数量を書いてもらったメモがない風

もう一度、思い出して書いて頂きました。

 かぎ針教室のみなさんへ
  本日は、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
  新年早々・・・ボケていて・・・
  来週の、アジアン結び教室までには注文して、持っていきます


普段から、おっちょこちょいなhimoasobi・・・
ちょくちょく、周りの皆様にはご迷惑をおかけしております涙

で、今日の教室で作ろうと思っていたバッグはこちら♪

bag+1131_convert_20100113152740.jpg

アップすると・・・
bag1133_convert_20100113152816.jpg

bag+1132_convert_20100113152846.jpg

ご迷惑をお掛けしました・・・ぺこり



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

うっかりさん★(笑)

バッグかわいいですねー(*´▽`*)こういうの欲しい★
私はかぎ針で何かを作った事がなくて…いっつも母上にお願いして作ってもらってます(笑)

まぁ、元気を出して次の講習頑張って下さいね(´▽`)

(^^)/うっかりさんです

祐さんへ
バッグ・・・お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
来月の末に、かぎ針編みバッグの個展をしますv-398

なかなか、作品がたまらなくて・・・大変です(^_^;)
でも、引き受けたからには、がんばらねば~v-355

ひも結びもしたいんですがね(^_-)-☆

な・か・ま

オッチョコチョイ、仲間だ~(失礼)
生身の人間だもん、失敗の一つや二つどぉってことないよ~
私なんてしょっちゅうだよ(笑)
次から気をつければいいんだもんね。
なんだか自分を言い聞かせているような・・・は・は・は

それにしてもバック、いい!
とってもいいですv-352
ボンボンのブローチも効いていて可愛いわぁ。




わ~い(^^)/仲間だ♡

和花さんへ
失敗の1つや2つ・・・でも、チリも積もればなんとかで、
結構あるんですよ(^_^;)これがまたi-237
主人には、いつも呆れられていますi-229

バッグ気に入って頂けたようで、嬉しいですe-466
これも、来月の個展に並べようかな~と思っております♪

             ・・・愉快な仲間himoasobiでした(笑)

そういえば…

はじめて himoasobiさんの所へお邪魔した時もかぎ針編みのバックをアップされてました。ひと目で 惚れこんでしまったのでした。
相変わらず きれーな作品 配色が大好き
クルミボタンが ポイントになって・・・v-10

himoasobiさんのおちゃめな一面 私も同じな・か・まで・・・
なんだか 親近感v-238

同じく・・・

忘れ物多いですv-388
講習会の時は、毎回また忘れてない?って一人で焦ってます。

このバックすっごく素敵ですよね♪
こういうのを教えてくださる方はこの辺りではなかなかいないです。
作ってみたいなv-410

こんにちわ~。コメントありがとうございました(^^)ノ
バックステキですね~。こーんな大物絶対途中で挫折するな、私(--;

himoasobiさんもうっかりさんなんですね~。私なんて怒られっぱなしですよ(×_×;)
今日は大丈夫!と思っても「あ…」な出来事がたくさん。
でも気をつけていてもこうなんだもーん(と開き直る)

おちゃめ???

アンパンウーマンさんへ
おちゃめだなんて~~~
遠慮せずに、まぬけと言って下さい(^_^;)

バッグ・・・気に入って頂けたようで嬉しいですi-228
初めてきて頂いた時・・・バッグでしたか?
私の使っているバッグかしら?

来月、主に・・・かぎ針編みバッグの個展をしますv-398
また、アップしていきますねv-410

あら~~またお仲間が・・・

ミルグレーヌ さんへ
もう一人・・・増えました♫
というのも?ミルグレ―ヌさんの少し上のコメント欄をご覧ください(^^♪
和花さんが・・・仲間です(^_^;)

バッグ気に入って頂けました?
編み物教室なら、教えて頂けるのでは???
でも、ベストとか着るものが多いかしらね~~~

来月、このようなバッグ達の個展を開きます。
また、アップしていきますので、よろしく~~~(^^)/です♪

毎日が、うっかりです(^_^;)

ふくさんへ
このような感じが、毎日ですi-229
歳のせい?ということにしといて下さい・・・
開き直るのもいいかも・・・
でも、家では、子供たちにバカにされるだけなのでi-241

バッグ・・・お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
また、遊びに来て下さいね(^^)/

えへへ

わ~い♪  なんかあたしのお仲間がいっぱいでとっても嬉しいわi-179
なんて・・・失礼ですよね!
でもその後の誠意 ちゃんと相手の方に伝わってるから大丈夫ですよ(*^_^*)

バッグ 素敵♪
やっぱりhimoasobiさんのはきちっと編んであるのね~
だってだって・・・ちゃんと自分で立ってる!!
あたしのはどーしてもくたってなっちゃうのよi-240

仲間~仲間~♪

rutty110さんへ
また、一人増えました(^^♪
コミュニティがつくれるかも・・・v-398
サイト立ち上げますか?(笑)

バッグ?
大丈夫ですよ(^_^;)
私も、一応、中に毛糸とか入れて立たせてますから・・・♪
自立は無理で~すi-229
特に毛糸は・・・麻だと比較的しっかりはしますね~~

でも、色合いはどうです?自分としては気に入っているのですが・・・
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
