

ワークショップをしました

前回は、しんみりした話になってしまい・・・申し訳ありませんでしたm(__)m
みなさんから、励ましのお言葉を頂きありがとうございました。

でも、悲しんでいてばかりはいられません。
叔母に怒られますよね?

お仕事をしなくては
そうだ!そうだんむ ちゃんとお仕事が待っていたんだったわ(^_^;)

ということで・・・ワークショップをしてきました。(1/12の日記で予告を・・・)

20100117+3_convert_20100118141807.jpg

Tea Garden 森のめぐみ さんで、ストラップを作りました♪


20100117+2_convert_20100118141902.jpg

お足元の悪い中、10人の方が来て下さいました(*^_^*)
とても、元気な方ばかりで、パワーを頂けたような気がします。

20100117+1_convert_20100118141839.jpg


ストラップが出来上がり、お帰りになる時に・・・
「楽しかったわ~~~オンプ ありがとうはぁとと言って頂く時が、
この仕事をしていて、よかったな~と思う瞬間です。


こちらこそ、ありがとうございましたぺこり

森のめぐみさんへ
 大変お世話になり、ありがとうございました



みなさんから、パワーを頂いたので、himoasobiもがんばらねば~~~がんばる



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ワークショップとか楽しそうでいいなぁとか思うんですけど、自分の地元ではやってないと思うんですよねー(´A`)
どうせならhimoasobiさんにノットとかぎ針編み教えてもらいたいなー(*´▽`*)

ワークショップ、お疲れ様でした★

ありがとうございます(^^♪

祐さんへ
ワークショップありませんか・・・?
大変か?というと、結構大変なんで(^_^;)

でも、楽しい出会いもあるので、私は好きですよ。
himoasobiのワークショップに来たい???
怖~~いですよi-180

うそ、うそ・・・優しく教えますよ(^^♪

いいなぁ・・・。

himoasobiさんの教室にいってみたい!!
毎回 思います!!

人を笑顔に出来る素敵なお仕事!
これからもがんばってくださいねv-10

お疲れ様でした

10人も・・・すごいですねぇ~
人にモノを教えることは、すごく大変なことです。
でも自分の好きなことをお伝えすることは
楽しいことでもありますよね。

何でも揃う世の中で手作りすることは少ないと思います。
でもこういう機会があって
手作りの良さとか、作る楽しみとかを
実感できるっていいよね。

お疲れさまでした

ワークショップ素敵ですね!完成した時の皆様の素敵な笑顔が浮かんできそう♪

あたしもずーずーしいもんでhimoasobiさんとは
長ーいつきあいのような錯覚におちいっちゃって・・・
これから長ーくおつきあいお願いします(*^_^*)

ワークショップお疲れ様でした♪
人に教えるって大変ですよね…以前友達にヘンプを教えようとしたら説明がとってもヘタッピでうまいこと教えられませんでしたorz
以来教える人々には尊敬のまなざしですよ!himoasobiさんかっこいー☆


↓すぐコメントできずすみません。
叔母さまのご冥福をお祈りします。
きっとhimoasobiさんの元気な姿を見たいと思っていて
くださると思いますよ(^^)

がんばります(^^)/

アンパンウーマンさんへ
来て下さ~いe-266
と、言いたいところですが、遠いですよね???(^_^;)

人を笑顔に出来る仕事=自分も笑顔になれる様な気がします。

いつも、温かい応援ありがとうございます。
これからも、がんばっていきますので、見守っていて下さい<(_ _)>

いつもありがとうございます

和花さんへ
10人・・・多いですか?よくわかんないので(^_^;)
教えることって、正直言って大変ですが、自分の勉強と思ってしてます。

何でもそろう世の中だからこそ、手作りの良さを感じてもらえるといいですよね?

そのためにも、がんばらなくては・・・

錯覚して下さ~い(^^)/

rutty110さんへ
いつも、温かい応援のお言葉ありがとうございますm(__)m
手作りの良さを、少しでもわかって頂けると嬉しいですよね?

rutty110さんと、出会えたように・・・手作りを通して、いろんな人がつながって行けたら
素晴らしいな~と思っています。

これからも、ず~~~っと、お付き合いくださいませ♪

ありがとうございます

ふくさんへ
教える・・・って、自分で作るよりも大変です(^_^;)
いろんな方がいらっしゃるので、うまく伝わらない時ありますよ。

でも、カッコいいなんてi-229尊敬???なんて、とんでもないi-237
前も言ったように、そっそかしい変なおばさんですよ♫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お悔やみのお言葉ありがとうございました。
ご心配かけてすみません。

ブログに載せる内容かどうか?迷ったのですが、
叔母に思いを届けたくて、書きました。
あんな長~~いブログ・・・読んで頂けただけでも嬉しいです。
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
