

ひなたぼっこ♪

[シーグラス] ブログ村キーワード

今日は、久しぶりに手書き風シリーズはれでした♪
この時期、北陸では1日お天気・・・なんてことは珍しく
それにんむ 今日は気温も高く、外にいても全然寒くありませんでした。
思わず、布団まで干しちゃいました(^^♪

そう!そう! シーグラスくんたちは、どうしてるかな?と思い、見てみると・・・
seaglass_convert_20100119124845.jpg

気持ち良さそうに手書き風シリーズおんぷひなたぼっこしてましたよ(^^)/

シーグラスって?何だろう???と、思われた方は、
カテゴリーの中の、シーグラスをご覧になって下さいm(__)m


ちょうど、昨日、こうひいさんのブログにお邪魔した時に、
シーグラスを陽の当たる場所においてみるのもいいですよ・・・
と、メッセージを頂きました。

実は、himoasobiも同じ思いで、窓際に飾っていたのですが、
何せ、北陸ですからね~~~
太陽さん太陽が、なかなか顔を出してくれなくて・・・

でも、今日は
これは、チャンス!!!
写真を撮って、こうひいさんに、シーグラスくんたちの元気な姿を見てもらわねば(^^♪
と、思いデジカメ

アップで見て下さい。
seaglass+1_convert_20100119125148.jpg


シーグラスくん♪ お水の中に入れても、キレイだそうです。

   詳しいことは・・・こうひいさんのブログをご覧になって下さい<(_ _)>
               ↓P  クリックして下さい(^^♪
        KOUHIIのシーグラスな日々


お水の中は、もう少し暖かくなってからにしようかしら・・・はてさて
シーグラスくんたちが、風邪を引いちゃうといけないので苦笑2



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

にゃんこ!!

シーグラスさんの隣に居るにゃんこさんが
とっても気に入っちゃいました。

主役じゃなくてごめんなさい(^^;)

あら!あら!

この(=^・^=)様・・・人気度が上がって来ましたよ(^^)/
この前も、コメントが・・・

でも、今までも、結構?登場していたんですよ(^_^;)

こんばんはー★
にゃんこ!!(*´▽`*)
シーグラスくん達もひなたぼっこで気持ちよさそうですねー。
また違った印象を受けます。水の中に入れても違う感じになるのかな?
暖かくなったら是非やって、載せて頂けると嬉しいです★

こんばんは!

”シーグラス”って、「名も知ら~ぬ~♪」の”椰子の実”の様ですよね。
ここに来るまでに、どんなドラマがあったのか・・・と考えると、
ロマンを感じます。

ひなたぼっこの達人は、やっぱりネコちゃんですね!

美味しそう・・・。

本当に 不思議な魅力にあふれていますね。あまりに 可愛くて・・・。
なぜか 口に入れてみたくなりますね・・・。
食いしん坊すぎますね(ごめんなさい)

隣のにゃん子ちゃん あまりに ほのぼのすぎて・・・。
癒されますe-272です!!

そうでしょ?

祐さんへ
気持ちよさそうでしょ?

お水の中に入れてみたいのですが・・・
なんだかかわいそうで。
変なおばさんですよね(^^ゞ

でも、言葉がないものだからこそ、大切に扱いたくてi-228

ヤシの実か・・・

Noriさんへ
すご~~く、深いですね~
30~40年前のものと・・・こうひいさんのブログで見たときには、
衝撃と、感激とで、即!ファンになってしまいました(^_^;)

きっと、シーグラスくんたちは、いろんなことを見てきたんでしょうねi-228
自然の力って、すごいですよね?

毎日見て、一人ニヤニヤしてま~~す(^^)/
(=^・^=)・・・最近、人気度上昇中!!!

飴ちゃんみたいでしょ?

アンパンウーマンさんへ
私も、たまにそう思いますよ(^_^;)美味しそう~~v-391って
すぐに、食べ物としてとらえるのは・・・同じかも???仲間♪仲間~♪

(=^・^=)・・・今までもたまに登場してたのですが、
最近、人気度上昇中!!!

でもねi-236この(=^・^=)?
実は・・・
今度、ブログでどこから来たのか紹介させて頂きますね。
もったいぶって、すみませんe-351

ほんとだぁ~♪

お砂糖のかかってる昔よくあった飴みたい!
おいしそ~i-176

奇麗ですよね~!
猫ちゃん 可愛い♪
どこからきたのぉ~
うーん・・・気になるわi-228

そう思っちゃいますよね?

rutty110さんへ
よかった(^_^;)私だけではなくて・・・
つい、食べ物に例えてしまいますよね~~~

でも、ホント癒されるんですよ(^^♪

(=^・^=)・・・どこから?
今度お話ししますね。お楽しみに~(^^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
