

お久しぶりに

おはようございます(^^♪
今日は、久しぶりに、 明かり庵さんに行って来ます。

同じ福井県なんですが・・・
himoasobiのいる三国町からは、遠いので、
「ちょっと、行ってくるわ♪」と言う具合には出かけられません。

なので、今日は久しぶりにお邪魔出来るので、ワクワクオンプしています。

明かり庵さんは、越前市(旧・・・武生市)にあって、車で、1時間ぐらいかかります。

でも、今日は大丈夫(^^)/
お供をしてくれる方が、いるんですようはは

その方は・・・んむ
また、後でお話ししますね(*^_^*)

もったいぶるな!!! shushutococoa.jpg

すみません(^_^;) 朝から、お見苦しい後ろ姿をお見せして・・・

ではでは、
福井は、朝から雪がチラチラ降っています

気をつけて行ってきま~~~す(^^)/




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おはようございます

”明かり庵”さん
ブログで拝見してますが、とっても素敵な所ですよね。

行ってみたいです!

(himoasobiさんのまわりは、おしゃれなお店が色々あって
羨ましい~)

こんにちはー★

お気をつけていってらっしゃいませー★

にゃんこカワユス(*´Д`*)撫で撫でした~い!!

お気をつけて~

雪ですか・・・。
さぶっ・・・。
くれぐれも お気をつけて~

ねこちゃんの輝く毛並みの後ろ姿・・・。v-12
美しい気がするのですが・・・。v-10

そこだけ異空間なんです♪

Noriさんへ
見て頂いていたんですねi-228嬉しいです♪
とっても、素敵なお店で落ち着きます。

「和」っていいですよね~~~

でも、Noriさんが、住んでいる所の方が都会で、何でもあるような???
福井は田舎ですよi-229

クイズ番組でやっていましたよ。
日本一忘れ去られている県だそうですv-409

行って来ましたよ(^^)/

祐さんへ
(=^・^=)ナイスバディでしょ?

明かり庵さんには、久しぶりにお邪魔しましたが、
いつ行っても癒されます~e-266

不思議な力がもらえますよ(^^♪

ありがとうございます

アンパンウーマンさんへ
朝の雪は止んで・・・快適に行って来ましたよ(^^♪
今日は、助手席に乗ってくれる人もいたので・・・

だれと、行ったのかはお楽しみに~~~v-410

(=^・^=)美しいなんて、言って頂けるのはアンパンウーマンさんだけかも・・・

次男曰く、
「しっぽは曲がってるし、人になつかんし、愛想ないし・・・」とv-390

ココアと次男、相性悪いんです(^_^;)

助手席の人、とっても気になりますぅ~!!

そしてココアちゃま♪
めちゃかわいぃ~!!
実は昔実家で飼ってた猫ちゃんとそっくりなんです。
だからたまらなぁ~い(*^。^*)かわいすぎ♪

憧れの福井

おはようございます。
素敵な所がいっぱいある福井について、ちょっと書き、
himoasobiさんをリンクさせて頂きました。

気になります~~?

GWLあこさんへ
誰かしら・・・♪
ココアではないので(=^・^=)
当たり前ですよね~~~

でも、ああ見えて結構、凶暴なところがあるんですよ(*^_^*)
うちでは、「山猫」と呼んでいますi-229

あら~~~どうしましょ(^^ゞ

Noriさんへ
リンク・・・光栄ですm(__)m
こんな、変てこりんなおばさん♪ですが、よろしくお願いします。

私もリンクさせて頂きますね。
ではでは、そちらに遊びに行かせて頂きますよ(^^)/

でも、福井のことって何だろう???
こんな田舎の県(^^ゞ書くことありました?

こんばんは~!

助手席はココアちゃんじゃないの??
誰? 誰? すっごい気になるわ(^^)

実はあたしもhimoasobiさんとお知り合いになってから福井の場所調べちゃいましたi-229
正直いいますと 福岡 と勘違いしておりまして・・・
雪?? えっ? って・・・
ごめんなさい(>_<)
でも田舎さでは 新潟も負けてないですよi-179

ちょっとショックでした・・・

新潟の方なら、わかってらっしゃると思っていたので・・・

やっぱり、認知度はないんだな~~~
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
