

誰でしょうか???

[とんぼ玉] ブログ村キーワード

先週の金曜日、 明かり庵 さん に行って来ましたTI
akarian+125_convert_20100125141635.jpg

その日の日記に・・・
今日は、お供してくれる人がいるんですよ♪と、書いたのですが(^^ゞ
皆さんから、気になる???んむと言うコメントを、頂きました。

で、今日は、発表しちゃいますよ(^^)/

jumee☆sweat2Lr とんぼ玉作家の和花さんで~~~す!

念願かなって、ご一緒出来ました♫

というのも・・・
和花さんとは、ず~~~っと前からの知り合いではなくて、(たまに、自分たちも不思議?に思うのですが)

初めてお会いしたのが、昨年の10月・・・
私の個展に、和花さんが来て下さった時です。
それも、ブログの中で知り合ったと言おうか・・・・・アップロードファイル 何とも不思議な出会い(^_^;)


そして、2回目が・・・
先日も紹介させて頂いた、11月の ほっとする展   hottosuru.jpg


で、なんとうはは
この日が3回目です。つまり、まだ3回しかお会いしていないのに~~~
なぜか、昔からの友達のように、話が盛り上がってしまいます(^^♪

どう考えても・・・himoasobiが、図々しいからだと思うのですが(^^ゞ
和花さんを、誘ったのは、私(^^)/
とんぼ玉=和物=着物・・・と無理やりな結びつけで。

でも、すご~く楽しかったですよjumee☆thanks3

明かり庵さんを出てからはランチに(^^♪
manna+6_convert_20091209212346.jpg

素敵なイタリアンのお店・・・以前紹介させて頂きましたよね~
ビストロ萬那さんです絵文字名を入力してください

お忘れになった方、もう一度ご覧になりたい方は、12/9の日記をどうぞ♪

ランチはもちろんのこと、お店の雰囲気も☆☆☆
時間を経つのも忘れるぐらい、おしゃべりに花が咲き桜
お店の人に・・・
「3時で、閉店なので・・・絵文字名を入力してください…と、言われてしまいました

   和花さんへ
    お付き合いして頂き、ありがとうございました。
    とっても、楽しかったです。
    せっかく頂いたご縁・・・大切にしたいです。
    これからも、どうぞよろしくお願いしますぺこり
      ・・・PS. おみくじせんべい食べましたか? (^^)/





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こちらこそ^^

先日は、とっ~ても楽しかったです。
ご一緒させていただきありがとうございました。

抹茶色のとんぼ玉もぐ~っとドレスアップしてもらい
このとんぼ玉も幸せものでございます。
いいところにお嫁に行ってよかった~
末永くかわいがってもらってねぇ~

そうそうランチ、おいしかった~~~~
これがランチ?って思うくらいたくさんありましたよね。
また来たいと思えるところでした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

ふふふ・・・おみくじせんべいは中吉でした。


大切にしますよ(^^)/

和花さんへ
とんぼ玉・・・ドレスアップしてもらって♪
~なんて言って頂けて嬉しいです(^^♪

ランチi-179美味しかったね~~~
今度は誰と行くのかな???
是非、ご主人さんとi-175行って下さい(^^)/

おみくじせんべいi-228
今回の袋は、中吉がおおかったような?気がしますi-278

おおー、素敵な時間が過ごせたようで良かったですね★(*´▽`*)
記事を読んでるだけで楽しさが伝わってきました!
すっごい、いいなぁーって思いましたよ★

伝わりました~?

祐さんへ
時間を忘れておしゃべりしてました(^^ゞ

言われてみたら・・・3時e-451
家までv-448で1時間ぐらいはかかるので、それから、買い物して帰ったら、
息子に「どこ行ってたの~~~v-414」と、にらまれました(^_^;)

きっとhimoasobiさんと和花さんでとっても良いご縁があったのかと(^^)
うらやましい限りです☆

↓のとんぼ玉ネックレス、すごいかわいー♪
とんぼ玉と結びが相乗効果でステキ度UPですね(^^)b

ありがとうございます

ふくさんへ
ご縁って、不思議です(^^♪
だからこそ、大切にしたいですね・・・

ネックレスお褒め頂きありがとうございますe-466
自分でも、すご~く気に入っているんですv-410

いいですねぇ・・・

ありますねぇ・・・v-10
初めてあったのに 昔からの親友の様な出会い。
もう なんか わからんけど 好きなんよ~みたいなv-10

お二人は出会うべくして であった関係なんでしょうね。
昨日の ネックレスが証明してる?!

おっしゃる通り!なんです(^^♪

アンパンウーマンさんへ
そうなんですよね~
人と人の出会いって、不思議ですが、
きっと・・・何かが導いてくれるような?相通じるものが?
あるんだと思います(*^_^*)

40年以上生きて来て、これから出会う人って大切にしたいですね。
あら~~~e-351歳がばれる?
まあ~いいかv-398

和花さんだったんですね☆
スッキリ~v-352

himoasobiさんのお顔も和歌さんのお顔も知らないのに
もぉ私の頭の中では知ってる人になってます。

ランチ食べながらのおしゃべり最高ですよね!!
いいないいなぁ~

うらやましいです!

ブログで知り合って・・・出会って・・・ほんとに素敵なご縁ですね!


すっごいうらやましいわ~☆

スッキリ出来ましたか?

GWLあこさんへ
そうですね(^^♪ブログって不思議ですね・・・
なんだか、まるで顔見知りのようにお話し出来るんですよね~~~
素敵な世界だと思いませんか?

ランチも、おしゃべりも最高でした♪

それから、ハンドメイドバトン・・・
もう少しお待ちをe-466
忘れたわけではないので(^_^;)


いいでしょ(^_-)-☆

rutty110さんへ
ブログって、不思議な世界ですよね~~~
いろんな人と出会えて、
毎日会っているかのように、お話し出来て・・・

rutty110さんも、身近に相通じる方がいらっしゃるかも?しれませんよi-179
出会い・・・大切にしたいですねi-175
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
