

入浴中?

[シーグラス] ブログ村キーワード

先日、シーグラスくんたちのひなたぼっこ♪を
お見せしたと思いますが・・・

今日は、こうひいさんからのアドバイスを参考に、お水の中に・・・(^^♪
でも・・・先日もお話ししたように、季節は冬はてさて

・・・なので、お湯の中に入って頂きました(^_^;)
seaglass+3_convert_20100127133842.jpg


お湯加減はどうですか?seaglass+2_convert_20100127133818.jpg

写真の撮り方がイマイチしかたないなので、キレイな様子が伝わるかどうか心配なのですが・・・

seaglass+4_convert_20100127133858.jpg

私は一人、この様子を見ながら、ニヤニヤしていましたオンプG1
知らない人が、見たら怪しい人と思われるかもしれませんが・・・絵文字名を入力してください

お湯からあがってきた様子もデジカメ
あら~~~湯上り美人
seaglass+5_convert_20100127133912.jpg

シーグラスくんたちの生い立ち???は、こうひいさんのブログをご覧ください。
      クリック
   KOUHIIのシーグラスな日々 



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

キレイな様子、伝わってます。

こんにちは。

シーグラスさん達、気持ち良さそうですね。

表面のざらざら感が、ここまでの”旅”を物語っていますね。

わ~い!気が合っちゃた♪

Noriさんへ
いらっしゃいませ(^^)/
気持ちよさそうでしょ?

やはり!!!ざらざら感に、目が行きました?
私もいつ見ても、そう思うんですよ(^^♪
長~~~い旅だったんだろうな~って。

ずっとみていても飽きないんです❤

更に美味しそぉ~

ケーキ屋さんのゼリーみたい!!

前回も美味しそうって思ったけど・・。
甘そうな気がするぅ~

海で寒さの中 がんばっていたシーグラスさん達・・・。
お風呂は 幸せいっぱいだろうなぁv-10

おおー!やっぱ水(お湯)の中に入れても綺麗ですねー(*´▽`*)

(人´∀`)ステキなシーグラスくん達とにゃんこ(笑)

やっぱりいいねぇ~

何度見てもきれいだねぇ~
水(お湯)の中もきれい。

写真もきれいに撮れてますよ。

癒されますねぇ^^

シーグラスくん達ってお風呂好きなんですかー。
一つ一つがコロンコロンしててかわいーです☆
しかもカラフル。
なーんかいとおしくなっちゃいますね(^^)b

やはり!そう見えちゃいます?

アンパンウーマンさんへ
私は、夏の和菓子を想像したのですが・・・
こうひいさんに、怒られるかしら(^_^;)???

シーグラスくんたちも、温泉v-48気分で、
くつろいでくれたかしらね~~~

きれいでしょ?

祐さんへ
お風呂?の中で、ゆらゆら~~~♪
見ているだけで、癒されますi-228

忙しい毎日の中で、嫌なことや腹の立つことがあったら、
シーグラスくんを思い出して・・・遊びに来て下さいね(^^)/
きっと、穏やかになれますよ~~~(^^♪

何度見ても、いいですよね~~

和花さんへ
相変わらず、毎日、眺めてニヤニヤしてます~i-229

でも、実物の方が、断然いいでしょ???

どうでしょうか???(^_^;)

ふくさんへ
お風呂好き?
今度、そ~~~っと聞いてみますね(笑)

シーグラスくん♪いろんな形、いろんな色の子たちがいるんですよ(^^)/
かわいくて、可愛くて・・・

こんにちは~

う~ん・・・綺麗だわ~(*^_^*)
写真見てるだけでも癒されるわ~

一緒にお風呂に入りたーい♪♪

入ってみますぅ?(^^♪

rutty110さんへ
癒されますよね~~~
物言わないので・・・なおさらです(^_^;)

何せ、いつもうるさいhimoasobiなので、
静かなものに憧れますi-229

いい気分♪

あらあら、シーグラスくんお風呂にまでいれて頂いて☆
himoasobiさんに貰われて、ほんと幸せなコ達です♪

写真も綺麗に撮っていただいて ありがとうございます(^o^)/

温まって頂けたかしら?

こうひいさんへ
お水では、なんだか可愛そうな気がして・・・
写真は、あまり自信がないんですがね~~~(^^ゞ

う~~ん❤今日もシーグラスくんたち元気にしてますよ(^^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
