

(=^・^=)どこから来たの?

作品を、アップするときに、さりげなく一緒にいる(=^・^=)
最近、人気上昇中???
okoutate+1_convert_20100129094252.jpg

himoasobiのお気に入りなんですが・・・
どこから来たのか?気になりますか?

言っていいのかな~~~
実は・・・

ダイソーさんなんで~~~す びっくりされました?

びっくりされたついでに、もう一つ
お香立てなんです(^^♪
okoutate+3_convert_20100129094328.jpg


ほらっ!穴が開いているでしょ?
横にも、後ろにも、開いてるんですよ。
okoutate+2_convert_20100129094311.jpg

こうやって・・・お香を立てて
okoutate+4_convert_20100129094343.jpg

himoasobiのところには、昨年の4月にやって来ました。
イベントにお店を出すときに、
置いておくと可愛いかな~~~という単純な理由で購入。

ダイソーさんの棚の隅に2つだけ
でも、なんだかhimoasobiを手招きしているようで

それに、なんたって105円☆☆☆

即!!!カゴに

今では、すっかりhimoasobiのお気に入りに・・・
もちろん、汚れるのが嫌なので、お香は焚いていません。

でも、値段ではないですよね~
この(=^・^=)ちゃんだって、誰かが一生懸命作ったんでしょうから
大切にせねば~~~

あら~~~よく見たら、鈴までついているわ





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

え~~~!

ダイソーさん・・・そんな風にはみえない、みえない。
掘り出し物もあるのねぇ~

きっと、この子とご縁があったのよね。

マジですか!

うっそぉ~ めちゃめちゃ かわいいネコさんで さらに お香たて・・・。
さらに さらに 105円v-10 究極のお買い得ですやんv-10v-10v-10
創作時間 教えてくださって ありがとうございます。
2~3時間で5~6日かぁ・・・・やっぱり 早いなぁ!! 

あと・・・猫の横にあるこれまた かわいい葉っぱの小物もやっぱり himoasobiさん作ですか?
めちゃめちゃかわいいですね!!

私も 作って飾りたいです!!v-344

おっふwダイソーなんですか?!すっごい可愛いのに105円だなんて!
なんてお得感たっぷりなにゃんこちゃん(笑)

私もダイソーにはよく行きますが、ビーズ入れる容器とか紐を収納するかごとかしか見てないです(笑)今度行ったらお得感たっぷりな何かを探してみたいと思います!!\(≧▽≦)丿

きゃ~!

猫ちゃんにもダイソーにも驚き!!だったけど
この葉っぱi-233
可愛い~! もう一目ぼれi-178
恋しちゃいました♪ なんて可愛いの~!

見えないでしょ?

和花さんへ
なんだか105円というのが、逆に悪いような?気がしました。
探すと・・・結構いいものあるんですよ(^^)/

お宝i-278探しに行ってみて下さいねi-236

マジです(^^♪

アンパンウーマンさんへ
お買い得ですよねi-236
ダイソーさん!恐るべしって感じですv-424

葉っぱちゃん♪作りましたよ~
なんかの本に載っていたのを参考に・・・
コースターらしいのですが、ちょっと大きくなってしまったので、
ビーズの取り皿にしたりして使っています。

葉っぱ好きなのでi-175

探してみて下さいね(^^)/

祐さんへ
お得すぎて悪いぐらいです(^_^;)

結構探すと・・・お宝があるかも~~~
おもしろいですよ(^^♪

あら~~~葉っぱちゃんも❤

rutty110さんへ
本に載っていたのを参考に、作ってみました。
コースターって書いてあったのですが、大きくなりすぎて、
お皿にしました(^_^;)

葉脈?茎?のところには、結びを少し・・・v-398

びっくり!!!

こんばんは。

ダイソー恐るべし!です。
この貫禄ある顔で招かれたら、連れて帰るしかないですね。

そして、葉っぱちゃんもhimoasobiさんの作品とは!
こちらも恐るべしです。(目が細かいっ)

*勝手気ままにおしゃべりしに来てます。
 いつも聞いて下さり、ありがとうございます<(_ _)>

大歓迎です(^^)/

Noriさんへ
おしゃべり大好きなので、いつでも来て下さい。
共通の話題で、つながれて嬉しいです❤

なぜか?葉っぱちゃんも人気出できましたねi-229
でも、そんなに恐れないでください。

Noriさんに言われて、つくづく見てみたら・・・v-403
(=^・^=)様、貫禄あるかも~~~(^_^;)
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
