

ドレスアップ?

[シーグラス] ブログ村キーワード

ひなたぼっこ♪と、入浴を楽しんで頂いた・・・シーグラスくん

今度は(^_^;)   ドレスアップして頂きました。
seaglass+kouhii+1_convert_20100202112130.jpg

ヘンプで、石包みのキーホルダーに(^^)/
こうひいさんから、頂いたシーグラスくんたち・・・眺めているだけでも素敵なのですが、
やっぱり、作品にしたくなりました。

もうすぐ、バレンタイン
こうひいさんにプレゼントさせて頂きました

シーグラスくんも、久しぶりに里帰り♪
たくさんの、お仲間にも会えたみたいですよ~~~

詳しくは、こうひいさんのブログをご覧くださいませm(__)m  KOUHIIのシーグラスな日々
無事に届いたようで  早速、ブログに書いて頂きました。
   
   こうひいさん、どうもありがとうございました


今回のテーマは♪ 「自然」
seaglass+kouhii+2_convert_20100202112228.jpg

向かって、左側の青いシーグラスくんは、海のイメージで・・・
真ん中の、白いシーグラスくんは、森のイメージで作りました(^^♪
シーグラスくんは、自然のものなので、ひもも、天然素材?
と思い、ヘンプにしました  「自然」つながりで、相性がいいと思うのですが・・・(^_^;)

右側の、薄い水色のシーグラスくんは?
お仲間のもとには、行けなかったのですが、
himoasobi同様、シーグラスくんをこよなく愛する人のもとへ・・・

きっと、その人も、今ごろニヤニヤしてると思いますよ~~~



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

シーグラスくん、良かったですね~

こんにちは。
とっても素敵。

飾っておくのもいいですが、身近に連れていきたいですよね。
どれも喜んでて、きらきらしてます!

そうなんです(^^♪

Noriさんへ
そうやって、使って頂けるといいかな~~~と思って作りました。

喜んでいるように見えますか?
よかったですヽ(^o^)丿

うふ

あ~ 可愛いv-10

海の浮かんでる「うき」(?)だったかな?
よく 海岸に置いてあるガラスの玉を結んでるの・・・
(なんて 名前なんだろう?)を思い出しますね~

波の音が聞こえてきそう~v-518

おおー!素敵にドレスアップしてますねーΣd(ゝ∀・)
ヘンプの色合いがシーグラスくん達と上手くマッチしてます!!

とっても素敵な作品、さぞかし喜ばれたことでしょうね(*´▽`*)

浮き玉?

アンパンウーマンさんへ
よく言われますよ(^^)/
でも、みなさん名前が解らなくて・・・
「ほら!海に浮かんでる、ガラス玉みたいなやつ?」と(^_^;)
なんとなく、それで通じるんですがねi-236


ありがとうございます

祐さんへ
ヘンプの色は、シーグラスくんの色をメインに考えて選びました。
ヘンプが、妙に目立っては、せっかくの主役が台無しになってしまうので(^_^;)

祐さんに、お褒めの言葉を頂いたので、合格ですねi-229

わぁ

こんにちは。とってもすてきな仕上がりですね。
癒されるような色合いでほっとします。

優しい色合い♪

素敵なキーホルダー届きましたぁ~\(~o~)/
シーグラスくんが成長して帰って来ました(笑)

本当にありがとうございますv-354

大事に使わせていただきますね(^o^)丿

ありがとうございます

stormさんへ
色合い・・・自然の色合いにしたかったので、
結構☆気に入った出来栄えになりました。
i-179自己満足かしら~~~♪

成長しました???

こうひいさんへ
シーグラスくんたち、親元に帰れたって感じでしょうか?i-278
きっと、喜んでいると思いますよ(^^)/

一緒にお出かけ下さいね(^_-)-☆
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
