

昨日の続き・・・ほんの気持ち

[ミニバッグ] ブログ村キーワード

昨日・・・   seaglass+kouhii+1_convert_20100202112130.jpg


右側の、薄い水色のシーグラスくんは?
お仲間のもとには、行けなかったのですが、
himoasobi同様、シーグラスくんをこよなく愛する人のもとへ・・・
きっと、その人も、今ごろニヤニヤしてると思いますよ~~~

で、終わった日記

で、その人とは・・・
こうひいさんのブログの、コメントを見られた方はお分りかもしれませんが(^_^;)
とんぼ玉作家の和花さん です。

先日、和花さんとお出かけした時に、シーグラスくんをお披露目しました。
その時、和花さんは、穴があくほど、じ~~~っと見ていたので、
「一つ選んで(^^♪ キーホルダーに仕上げようか?」と・・・himoasobi
和花さんは、遠慮されていましたが、
「こうひいさんも、和花さんに・・・と言えば喜んでくれるよ♪」 ~~~
で、選んだシーグラスくんが、薄い水色の子

キーホルダーは出来ましたが・・・これだけ送るのもちょっと寂しいような
いつも、お世話になっている和花さんに、もう一つのプレゼントを・・・

present+1_convert_20100203141509.jpg

ミニバッグです(^^)/


大きさは?
隣の(=^・^=)ちゃんの高さが10㎝ぐらいなので、比べてみてください。

present+2_convert_20100203141529.jpg
春が待ち遠しいので、春色をイメージして作りました(^^♪
この大きさのバッグ・・・himoasobiは、バッグの中に入れて、小物の整理に使っています。

和花さんは、どのように使ってくれるかな?

私・・・気は心という言葉が好きなのですが(^_^;)
これは、himoasobiの ほんの気持ちです


ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おおー!和花さんもさぞかし喜ばれたことでしょうねー(*´▽`*)
こんなに素敵なバッグとキーホルダー!
最高のバレンタインプレゼントですよね!!

は~~い(^^)/

祐さんへ
喜んでいただけました(^^♪

実は・・・私も、和花さんより、もっと素敵なプレゼント頂いたんですよi-228
それは?また後日、紹介しますので、お楽しみに~~~(^o^)/

素敵☆

おぉ~ 春を感じさせる可愛いバッグ仕上がりましたねe-235
優しい色合いで、和花さんにとっても似合うと思います♪

私もバック使ってま~す!ちょっとそこまでお買い物・・・の時に。

ヘンプキーホルダーはトートバッグにつけてます(^o^)丿
なかなか似合ってますよ♪

嬉しいです(^^♪

こうひいさんへ
ありがとうございます♪
和花さんも、とっても気に入ってくれたみたいです。

シーグラスくんたち、こうひいさんと、お供できて喜んでいると思いますよ(^^)/

えへへ^^

シーグラスをこよなく愛する和花でぇ~す^^
本当にありがとうございました。
すっごくすっごくうれしくって!
はい、ニヤニヤしています。

バックも素敵でした~
春色でやさしい感じ♪
こんなに手間がかかっている作品をありがとうございます。

2つとも使うのが勿体ないです。
でもね、
私の作ったとんぼ玉もつかって欲しいって思うから・・・
たぶん作り手の気持ちは同じかなぁって。
だから大事に使わせていただきますね^^
それにみんなに見てもらいたいし、ね。

こらからもよろしくねぇ~

どんどん、使って下さい(^^)/

和花さんへ
そうですよね。使ってもらえた方が嬉しいですよね~~~
シーグラスくんも、和花さんにもらわれて、幸せだと思いますよ(^^♪

バッグも、汚れたら、アクロンなどで手洗いして頂ければ・・・

PS.先程は、お電話頂きありがとうございました<m(__)m>
   いつも、お気づかい感謝しています。
   こちらこそ、どうぞよろしくです(^_^;)

ちょっとした…が全然ちょっとじゃない辺り流石himoasobiさんです!
キレイに包まれたシーグラスくん達の居心地のよさそうなこと♪
そしてミニバックの春らしさ♪

私もそんな風に作れるようになりたいです(^^)

作れますよ(^^)/

ふくさんへ
手作りは、作った人の気持ちがこもっていれば、素敵な作品として
相手に伝わると思うんです(^^♪

だから、作品それぞれが、素敵なものだと私は思います。
ふくさんの作品も素敵ですよv-424
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
