

今日の新聞に・・・

[かぎ針編み] ブログ村キーワード

1/28の日記で、

まだ、何点かあるのですが
整理してないので、また今度ということで・・・

と、終わりました。

で、出来ましたよ(^^)/
bag+koten+2_convert_20100205125959.jpg

他にも・・・   bag koten 4

まだ、あるんですがね(^^ゞ

なんで?こんなに作ったのかと言うと~
答えは、今日の福井新聞の15ページ、県内イベントの欄に

 地元の人しか、わからんやん???
と、思われた方は、こちらからどうぞ、ご覧くださいm(__)m

ギャラリー・カフェ群青 さんのホームページで詳しく書いて頂いております。
リンクもさせて頂いています。

あら~~~、本名ばれちゃうわ

まあ~いいか

でもね、福井新聞さん♪
載せて頂いて、文句言うのも、何だと思うのですが・・・
この記事、ちっと早すぎではありません?

またまた、himoasobiの図々しさ爆裂しちゃったかしら




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

一番のり~

おおっと!!
今日はあたしが一番乗りだわ♪  
ホームページ見ました! どれもすっごい素敵☆
ほう~って感心しながら何度もみちゃいました!
一つ質問が。。。
一枚目の右側の素敵なバッグ
これってどうやってあんでるのかしら?
もしかして棒あみ?
すっごい素敵☆ 色合いも・・・
好きですi-176

いらっしゃいませ(^^)/

rutty110さんへ
ほんと、早かったですねv-424
HP見て頂いたありがとうございますm(__)m

棒編みではないですよ(^^♪
引き上げ長編みです。
裏引き上げと、表引き上げ・・・
11/29の日記にも、自分用のバッグがちらりっ!!!と載っていますが、
同じ編み方で♪

ちなみに、その下の写真のグリーンのバッグは、
同じ編み方で、市松模様に編みました。

なんなら、編み図送りましょうか?
お名前と、ご住所教えて頂けばですがね(^_-)-☆

本に、載っていたのをアレンジしました♫
  

おおー!すごーい、可愛いバッグ★
個展ですかー!ほんと凄いですよねー(*´▽`*)

でも、5日の記事で23日からの個展の情報て(笑)

個展、頑張って下さいね★お天気いいと良いですね!!

行きたい~!

前回の時に行こうと思ったのですが、道に迷いました・・・(な~んて)
でも、himoasobiさんの作品を、じかに見たいです!

”おひげぴょんぴょん”バッグ以外のも、みんな素敵!
私はグリーン系がいいですぅ。

(ドラえも~ん、”どこでもドア”出してよ~!)

ありがと~~美結さん!
実は、オカリナの先生のコンサートの告知と一緒にメールしたんです。
そしたら、今日のに載ってしまって・・・。ごめんね~

楽しみにしています。よろしくお願いします。

ちょっと、びっくり!!!

祐さんへ
新聞にのってしまったのは、訳ありだったみたいです・・・
でもねi-232って感じなのですがねi-230

個展が出来るのは、ギャラリー・カフェ群青さんのおかげなんですよ(^^♪
だから、私はすごくないんです(^_^;)

そうだったんだ^_^

Noriさんへ
道にね~~~だから、来られなかったのですね♫なんて、すぐにのるhimoasobii-229

おひげが出ているバッグは、私自身は気に入っているのですが、
たま~~~に、お歳を召した方に
「この糸は、今から始末するのね」と、聞かれる時があるので・・・(^_^;)

e-317が点になってしまうこともi-232

どこでもドア♪欲しいですよね~~~
あと、タケコプターも欲しいわ~e-349

こちらこそ♪

雨美さんへ
いろいろ、お世話になりありがとうございますm(__)m

そんな、訳があったんですねi-228
でも、新聞社の方が、日を見て判断すればいいのにね~~~

まあ~~~愚痴、愚痴言ってもしょうがないので、
載せて頂いたことに感謝しましょう(^^)/

でも、もう一回載せてくれないかな~~v-398

いかん、いかん!!!いつまでも・・・

それより、用意にかからねば~i-203
がんばりますので、よろしくお願いします(*^_^*)

おお~!!

引き上げ編み~!!  そっかぁ・・・i-234
ほんと素敵なバッグにひとめ惚れi-176

編み図欲しいわ♪・・・でもあたしに作れるかしら?
もし・・・もし・・・ご迷惑じゃなかったらhimoasobiさんの個展が終わってすっごくすっごくお暇になったらお願いしたいですi-233

ありがとうございますm(__)m

rutty110さんへ
いいですよ(^^)/
そんなに、気に入って頂けたのなら・・・送らないわけにはいかないっしょi-179
でも・・・個展終わってからでいいですか?

カテゴリー・・・かぎ針編みの中を探すと、ミニサイズで、このデザインあるかも~~~?
よかったら見てみてくださいね(*^_^*)

個展の後も、春にイベントなど・・・いろいろお仕事頂いているのですが、
個展さえ終われば大丈夫v-426

バッグ作れますよ♫
いつも、素敵な作品アップされているじゃないですかv-424

話は変わって、
雪・・・さっきニュースでやっていましたよ。
20数年???ぶりの大雪とかe-451
それも、平野部にも多いのは異常だと・・・
くれぐれも、気をつけて下さいね。
フリマまでには、お天気よくなってくれるといいですね(^^♪

いつも、ありがとうございますm(__)m

いいな♪いいな♪

草色のカバン良いなぁ~~☆
陶芸道具を入れて、ひょこっとお出かけ♪
そんな感じ~~。

個展ですか~~♪
しかも新聞掲載♪
やっぱり、すごい☆

いつか見に来たい。。。

すごい寒波と大雪、お気をつけて~~

HP見ました!
これから、個展モードですね♪

今から記事載せてもらってて正解ですよ!
だって早めに知ってた方が予定決めやすいし、沢山の人に来て頂けるチャンスですしv-353

一ヶ月ないので、きっとすぐ23日になっちゃいますよ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

睦さんへ
新聞掲載は、すごくないんですよ(^^♪
イベント情報欄に載せて頂いただけなので・・・

特別にカメラが来て、記事になったわけではありません(^_^;)

近くだったら、「是非、来て下さい(^^)/」
と、言うところなのですが・・・

寒波も、そのころにはいなくなるでしょう♪
でも、今日も寒いわ~~~(>_<)

そうですね(^_-)-☆

こうひいさんへ
早い方がいい・・・いい方にとりましょう♪

モードを切り替えなくてはいけないのですが、
なかなか、エンジンがかからなくて困ります(-"-)

押し迫らないと出来ないタイプなので・・・
がんばりま~~す(^^)/

かわいーバックがいっぱい♪
と思ったら個展を開かれるのですね!すごい!
お近くだったら私も見に行きたいくらいです☆

ちなみに持ち手って縫いつけてるんですか??

是非、是非!!!

ふくさんへ
と、言いたいですが、無理ですよね(^_-)-☆

バッグの持ち手は、レザー糸でチクチクと縫い付けています。
下の写真をアップして見て頂けると・・・
ミシン針の穴があいているのが分ると思います。
そこを、返し縫いで縫っていきますよ(^^)/

結構、地味な作業かも(^_^;)

見ました~♪

コメ遅くなりました。i-229
ご連絡いただいた後、すぐに新聞見ましたよ~♪
 
近くならぜひ見に行きたいのですが、
ちょっと遠くて今回は無理かも・・・

また近くで個展がありましたらぜひ見に行きたいです。
楽しみにしてますねi-278

いいのよ~~~(^o^)/

@KEIKOさんへ
こちらこそごめんねm(__)m
忙しいのに・・・

個展の案内は、近況報告みたいなものなので、
あ~~~himoasobi生きてるな~♪
と思ってもらえればv-426です(^_^;)

また、春になったら会えるのを楽しみにしています(^^)/

コメントありがとう❤
@KEIKOさんのところにも、お邪魔しますね。
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
