

また、壊したの???

[お守り] ブログ村キーワード

以前、ストラップを壊して、修理依頼をしてきた長男 → その時の日記はここを

また、何かを壊してきたみたいで
可愛い、陶玉が2つだけ、机の上に・・・

もともと、お守りストラップだったので、壊したままでは、なんだか縁起悪い???
作って下さいな♪ということかな~~~と思い、結局、作りましたよ(^^♪ryu+5_convert_20100207091911.jpg

陶玉というのは、こちら(^^)/
アップして、ご覧ください。    ryu 6

戌年生まれの長男・・・犬の陶玉と、「戌」の文字が入った(=^・^=)の陶玉♪
中学三年生、受験生ということで、壊れたままにもしておかれず、お守りのリメイク
あんまり、聞いたことないですがね~~~
この際、なんでも縁起を担がねばと、思い・・・作りました。

あっ!そうそう、元々ついていた鈴も利用しましたよ(^^)/    ryu 7
    
でもね
まだまだ、この話の続きはあるのですが、なんだか疲れそうなので・・・今度にします


       100125_2030~03  
あら~~~久しぶりに登場の、オーナーこと・・・ココア様(=^・^=)
それに、デカイ顔!!!
「たまには、登場させろ!」と、言っているのかしら♪♪♪

次男が、撮った写真です。
本人曰く・・・力作みたいで、勝手に私の携帯で撮って待ち受けに 

そして、なおかつ
「はよ、ブログで使いねま~~~」と・・・早く、ブログで使ってね♪ということです。

福井弁、丸出しやわ~~~(^^ゞ



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

危険が割れた!

いやな事が 身代わりで砕けたに違いない。(パワーストーン?)
母の愛は 強いです!!素敵なお守りストラップv-344
素敵ですねぇv-344

あ・・・あの またまたお願いなのですが・・・。
新しい携帯をやっと 手にしました。

是非 himoasobiさんのストラップをつけたところをブログでアップしたいのですが・・・。
himoasobiさんのブログも紹介させていただいてもいいですか?

めちゃめちゃいい感じなんです~v-344
もう うれしくて うれしくて・・・。
本当にありがとうございました。

あら~お恥ずかしい(^^ゞ

アンパンウーマンさんへ
お体、回復されたみたいで、よかったです(^^♪

お守り・・・パワーストーンが砕けたわけではないのですが、
ストラップパーツを分解してくるといおうかv-390

私のストラップ(^^ゞ
いや~~~恥ずかしいわv-398

キレイに撮ってね(^_-)-☆
なんやかんや言って、図々しいでしょう~~~

これは冗談ですが、
どうぞ、アップして下さい。
楽しみにしてま~~~す(^^)/~~~♪♪♪

優しい息子さん達❤

お母さんの作った”お守り”を付けてくれるなんて、やさしいですよ!
”オーナー様”の御機嫌を取り、ブログを気にかけてくれるのも!(^v^)

(注)騙されないように・・・

Noriさんへ
確かに、長男は親が言うのもなんなんですが・・・
優しいんですよ♫
でもね・・・次男は?
ココア様を、気遣っているというより、おもちゃ状態ですね。

多分、ココアは彼のこと嫌いだと思います。
学校から帰ってくる足音が聞こえてくると???
身構えていますよ(^^ゞ

いつでも、戦闘開始出来るように(;一_一)

おお!お守りストラップ可愛いですね★とっても素敵です!(*´▽`*)

ココア様(人´∀`)ステキ★確かに力作!(笑)
カワユス(*´Д`*)ってなりました!!

そうですか~~?

祐さんへ
ココア様・・・貫禄ありますよ~~~

なかなか、写真撮らせてもらえないんですよ(^^ゞ
アップは、レアものかしら・・・(笑)

ただ今、携帯の待ち受けになっております♪
祐さんもいかが???(^_^;)
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
