

バレンタインプレゼント

[シーグラス] ブログ村キーワード
[バレンタイン] ブログ村キーワード

先日シーグラスくんを、
石包みのキーホルダーに仕上げて、こうひいさんにプレゼントさせて頂きました。

数日前・・・
ポストを開けてら見覚えのある封筒が???
もしかして

開封してみると、中から素敵な包みが♪
seaglass+6_convert_20100208093243.jpg

そして、ひもをほどくと、またまた丁寧な♪
貝殻がついた包み❤
seaglass+7_convert_20100208093302.jpg

どうしましょ(・_・;)
また、シーグラスくんを頂けるとしたら・・・申しわけないわ。。。
と思い、中を見ると
seaglass+8_convert_20100208093323.jpg

今日は、シーグラスくんだけでは、ないじゃん!!!
こんな素敵なもの頂いていいのでしょうか

お手紙も出てきました♪
何?何???

   KOUHIIからも、バレンタインのお返しということでもないんですけど、
   ささやかなプレゼントを贈ります。
   和花さんと、お二人で話し合って、お好きな方をどうぞ❤・・・・・・・

早速、和花さんにメールを
和花さんもで、「どうして、私も???」と。

でもね。
「人からの、ご好意はありがたく頂くものだよ(^.^)」
と、今は亡き、義母から言われたのを思い出し、頂くことに(^^)/

だから・・・和花さん♫ありがたく頂きましょ?

こうひいさんへ
 とても、素敵な作品を頂いてありがとうございました
 ネックレスブレスレット?どちらにするかは、和花さんと相談して仕上げさせて頂きますね。



最後に、トップのシーグラスくんをアップにして、ご覧ください(^o^)/

    seaglass 9  和花さんは、どっちがいいのかな???

ケンカしないように、決めましょうね(^^♪
 子供じゃないんだから・・・ 



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

シーグラスくんのかわいらしさもステキだけど、その包みはお手製??
すっごいかわい~><

どちらがどちらになるのかそっと成り行きを見守っておきますね(^m^)

そうなんですよ(^^)/

ふくさんへ
包みは、いつも和紙に丁寧に包まれてきますよ(^^♪
素敵ですよね~~~

どっちを選ぶかは、お楽しみに♫
どっちもいいんですけどね。

あっ!そうそう・・・
漢字のことですが、私もそう思いますよ。

文字なんて、自然に覚えますよね~
漢字書ける???だから、何だ!!!って思うのは私だけでしょうか・・・
子供は、子供らしく!!!が可愛いですよねi-236

そ~だね

遠慮なく、ありがたく頂戴しますね^^

ラッピングも素敵だし、ネックレスも素敵だわぁ。
ネックレス、2つとも素敵なので選べないわぁ~

himoasobiさ~ん、お好きな方をどうぞ♪
ふふふ・・・きっと悩みますよね・・・
どちらも素敵だもんね^^

じゃんけんする???

和花さんへ
悩みますよね~~~

私も・・・どちらも好きですよi-175
選ぶの難しいなi-237

やっぱ、じゃんけんだわ(^^)/

はぁ~

溜息が出ちゃうわ~ 
すっごい素敵!  和紙の雰囲気もまたいい!
どっちがどっちかな~♪
結果報告楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごい素敵なプレゼントですね★Σd(ゝ∀・)
すき紙の袋もまたいい味出してます!!

どっちにしようかな~~~♫

rutty110さんへ
いつも、丁寧に和紙に包んできて下さるんですよ(^^♪
なんだか、申しわけなくて、和紙もず~~と、とってあります(^_^;)

シーグラスくん、どっちになるかは、お楽しみに(^o^)/

ホント、申しわけなくて・・・

祐さんへ
いつも、和紙に包んで送ってきて下さるんですよ(^^♪
ラッピング一つで、すご~~~く変わりますもんね。

himoasobiの苦手な、分野です。
福井は、有名は和紙があるのにねi-229

今度、個展をする所は、和紙が有名な町なんです。
「和紙の里」というぐらいですから・・・

感謝です♪

またまた、こんなに素敵にアップして頂いて有難うございます(*^_^*)

コメント読んでると、 なんだかこちらまで嬉しくなってきます♪
himoasobiさんの所に遊びに来る方々は本当に優しい人ばかりですね!

皆さん本当に有難うございますv-353

いえいえ、こちらこそです(^^ゞ

こうひいさんへ
写真、もっと上手に撮れればいいのですが・・・すみません。

でも、みなさんにシーグラスくんの良さは伝わっているようで、嬉しいです(^^♪

先日、和花さんにお渡しすることが出来て、2人でニヤニヤ♪
即、ブログにアップしちゃいました(^_^;)
とっても素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
