

どっちにしようかな~♪

[シーグラス] ブログ村キーワード
[バレンタイン] ブログ村キーワード

先日、こうひいさんから頂いた、シーグラスくんのバレンタインプレゼント

和花さんと、ケンカしないように(^^ゞ決めましたよ~~~(笑)

2人で、あれこれ迷った末・・・というより、どちらも決められなかったのですが

結局は、himoasobiが頂いたものなので♪
という理由で、私が、どっちも捨てがたい~~~(>_<)と思いながらも、
グリーンのシーグラスくんの方を頂きました。

和花さんは、早速、首にかけて、
「首から下・・・を撮ってね」と。

ケータイで撮ったので、あまりきれいではないのですが・・・
一応、ご報告まで  →→→   100210_1252~01


素敵!ステキ~~~☆☆☆
ランチを食べた後に、お店の中で、大はしゃぎな2人

というのも、
シーグラスくんを、お渡しするという口実でランチに行って来ました。
私は、何回も伺っているお店なのですが、
和花さんは、初めてということで、ご案内しちゃいました(^^♪

ブログでも、紹介させてもらったフレンチのお店でビストロ ミオネーさんです☆☆☆

ランチの写真を撮ればよかったのですが、
あまりにも、美味しそうで、ついバクバク食べてから、そのことに気付いたhimoasobi・・・

で、後で、追加オーダーしちゃったケーキを、撮って来ましたよ(^^)/
     100210_1322~01 
            チーズケーキは、シェフからのお気持ちなんです~

ここだけの話ですよ(^_-)-☆ な~~んて、今ごろ遅い!って
ガト―ショコラのケーキ、キャラメル味のアイス・・・どちらも甘すぎず大人の味
と~~~っても美味しかったですよ。

実は、こちらのお店のシェフとhimoasobiは、小、中学校の同級生なんです
だから、お店に行くといつもお心遣いをしてもらっちゃって・・・

奥さんも、とても出来た方で、すご~~くいいご夫婦なんですよ  羨ましいわ~~~

   いつも、いつも長居してしまい、ごめんなさい
   とっても美味しかったです。ごちそうさまでしたm(__)m


話は、それてしまいましたが・・・戻しましょう(^_^;)

シーグラスくん♪ やっぱり癒されるのか、2人でじ~~~っと眺めていました

それから、和花さんは、「ホントに私まで頂いていいのかしら???」
と、何回も何回も、つぶやいていましたよ(・_・;)


こうひいさんへ
 素敵なバレンタインプレゼント・・・ありがとうございました
 大切に使わせて頂きますね♪



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

いいですね~!

シーグラスも、レストランも素敵です❤

おお、着画!!とっても(人´∀`)ステキ★


デザートめっさ美味そうで(´ρ`*)ってなりましたー(笑)

どちらも・・・

Noriさんへ
本題は、シーグラスくんなんですがね(^_^;)

なぜか、美味しいものには目がない2人・・・
あえて、2人としたのは、
和花さんも、道連れで~~~す(^o^)/

お料理も・・・

祐さんへ
もちろん♪メインのお料理もおいしいんですよ(^^)/

ネックレスもいいでしょ?

素敵ですね!

服にもバッチリ 似合ってて・・・。
ホント 素敵ですね! 世界でたった一つだけ 宝物になりますね。

himoasobiさんは「芸術家」だと思います!!
あれだけ 素敵な作品が作れるんですもの・・・。

毎日 眺めては幸せかみしめています。
私の 宝物です。本当にありがとうございました。

同級生のお店・・・いいですねぇ~
癒し空間ですね! 
ケーキ めちゃ おいしそ~

素敵☆

わぁ~ とっても素敵☆  こうやって拝見すると和花さんにピッタリ♪
お似合いだわ~

ケーキも おいしそっ(^^)

宝物だなんて(^_^;)

アンパンウーマンさんへ
嬉しいお言葉です(^^♪
ありがとうございます。

芸術家?かどうかは、別として、
毎日の生活の中で、、ホッとして頂けるものを・・・
と思って作っていますので、
お礼や励ましのお言葉が、一番嬉しいですね。

フレンチのお店は、しばらく作品も置いてもらっていたんですよ(^^)/
       ↓↓↓
    10/31の日記に、書いてあります♪

今回も、個展のDMおいてもらいました。
いつも、快く引き受けて頂けるんです。

いろんな方に支えられて、感謝、感謝ですm(__)m

似合っているでしょ?

rutty110さんへ
ちょうど、その時のお洋服にピッタリ合っていましたよ(^^)/

夏のシンプルなTシャツに合わせてもいいね~~~
と2人で、話していました。

ケーキも、お料理も、と~~~っても美味しかったですよ☆☆☆
お奨めのお店なんです❤

お似合いです!

himoasobiさん
何度も取り上げてもらってありがとうございます<(_ _)>

和花さんも本当にお似合いで、こちらも嬉しいです☆

とても素敵な同級生がいて羨ましいです(^^)
それにしても美味しそうですね♪

こちらこそ・・・

こうひいさんへ
和花さんも、とっても、喜んでいました♪
本当に、ありがとうございました<m(__)m>

フレンチ♫
デザートしか撮れずに後悔してま~~すi-241
お料理も☆☆☆です。

同級生なんて言ってますが、こちら福井では有名なシェフらしいですよ(^o^)/
でも、話をすると、やっぱり同級生なんですよね(^^♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
