

デカッ!!!

[アジアンノット] ブログ村キーワード
[個展] ブログ村キーワード

昨日、注文していた荷物が届きました(^^♪
でも、未だに玄関のところに放置されていて、そろそろ片付けないと・・・

荷物というのは、これです(^_^;)
kotenyou_convert_20100212091635.jpg

ストア・エキスプレスさんで、注文しました。
今度の個展ディスプレイ用に・・・

プチプチも、2本の方がお安かったので、つい・・・

次男からは、「なんで?あんなにデカイの買ったんや!!!」と言われ、
「2本の方が、安かったし♪ なんか使う時あげるよ♫」と、嬉しそうに返事はしたものの

次男から、返ってきた言葉は・・・「いらんし」の一言

まあ~いつもの仕打ちなので、気にしな~~~い(^^♪

いつものことながら、ディスプレイのイメージがイマイチ・・・出てこなくて、

かぎ針編みのバッグの他に、ひも結びのアクセサリーも並べます。
前回と一緒では???マズイっしょ
と、思い買っちゃったのはいいのですが、デカイ箱とプチプチの巻きもデカッ!!!

その上、昨日は雨(みぞれ)がすごくて、ベタベタ
一日、玄関の階段の下に放置されていました(^^ゞ

私、ディスプレイ・・・苦手なんですよね~~~

イベントの時も、最後はこれで、つまづくパターンに
今から、飾ってみて考えます。 気が重いので、字も小さめに・・・


荷物の箱だけでは寂しいので、作品を♪
neziri+1_convert_20100212091703.jpg

アジアンコード(極細)で、ねじり編みにしたストラップです(^^)/
これも、教室用の見本として作りました。

個展に並べようかしら

あらっ!だいぶ前に撮った写真なので、もうお嫁に行っちゃった子もいるわ~~~
もう少し、作らなくては




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おお!

たくさんと届きましたねぇ~
今に、今に・・・
ディスプレイの備品がだんだん増え・・・v-12
部屋を占領してきます、ってhimoasobiさんなら大丈夫だね。
私、なかなか上手に収納できなくて・・・

私なんて6畳間にいっぱいなのよぉ~
イベントするところによって使う物が違うんですもの。
もう少し暖かくなったら整理整頓しようと思ってます。
確か、昨年もそう思ったような(笑)

ストラップ、春って感じ♪
つゆ結びも素敵だけど、このねじり編みもいいわぁ~v-352




もう・・・すでに(^^ゞ

和花さんへ
イベントによって、使い分けなんてすごいですよね~~~
私は、まだ場を踏んでいないので、それほどでもないのですが、
すでに、いっぱいです(^^ゞ

整理整頓が苦手なhimoasobii-240
だれか~~~収納の仕方教えてi-229

もう少し暖かくなったらですね(^_-)-☆
う~~ん、聞かなかったことにしときますi-235

こんばんは

こんにちは。
ストラップがたくさんで、楽しいですねe-266

うちもプチプチがいっぱいで。。。
何かに絶対使う!と思ってとっておくと。。。。どんどん。
何とかせねばと思う日々です~

いらっしゃいませ♪

もあままさんへ
プチプチ、今回は、ためてあったのでは、足りな~~いと思い、買いました。
でも、写真でもお分かりのように、
こんなに買わなくてもi-227ですよね???

でも、腐るもんじゃないので、まあ~いいか(^^ゞ

そうそう!もあままさんも、素敵な作品たくさん作ってらっしゃいますよね。
先生なんですか?

たまに、こそ~~~っと、のぞきに行っていたんですよ(^_^;)
きれいだな~~と思ってました。

でも、今日は思い切ってコメントしちゃいました♫
・・・全然違う話題でm(__)m

これからも、遊びに行きますのでよろしくお願いしますe-466

いやマジでかいです(笑)

とっても(人´∀`)ステキなディスプレイ、期待してますよー(*´▽`*)

ストラップ素敵★色合いもバッチリΣd(ゝ∀・)

1本お分けしましょうか?(笑)

祐さんへ
軽いけど、邪魔になります。2本も・・・
ディスプレイ(^^ゞあまり、プレッシャーかけないで下さ~~~いi-229

いつも、いつも、これから1週間が悩むんですよね。
とにかく、ない頭絞ってがんばってみます(^^)/

フレ~ フレ~

すごい・・・。

プチプチ・・・私 気が短いので プチプチを一つずつ 潰して楽しんでいる人をみると
尊敬してしまいます。(なんの話やねんですね ごめんなさい)

「これだけあったら どの位かかるんだろう?」とふと思ってしまいました。e-269

よく考えたら 私の亡くなった母が ストレッチ編みの講師をしていて・・・。
個展してました。

そう言えば ディスプレイ・・・悩んでたなぁ・・・。
応援してます!!頑張ってくださいね!! e-266

応援ありがとうございます

アンパンウーマンさんへ
心強いお言葉ありがとうございますm(__)m
プチプチ、そういえば・・・よくつぶしている人見ますよね~~~
うちにも、永遠プチプチ?のキーホルダーあったようなv-391
次男が遊んでいましたよ。

お母様も、個展を☆
すごい方だったのですね。
で、調べましたよ(^^)/ ストレッチ編み
幻の編み方?引き抜き編みだけで仕上げる編み方???とか
やってみたくなりました。

今は、なかなか教えて頂ける先生がいらっしゃらないとか・・・残念v-409

アンパンウーマンさんも、編み物など・・・がお上手なのは、お母様の遺伝だったのですね。
きっと、お母様も遠くから、見守ってくれてますよ(^^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
