

誕生日・・・

今日は、私の誕生日でした。でも、いくつになったかは?言いませんよアップロードファイル

と、言っても、子供の時のように、特別なことがあるわけでもなく・・・
いつものように、1日が終わっちゃいました風

お天気がよかったので、布団を干して掃除をしました汗
私、あの布団の干した匂いが大好きハートなんですよね~
もう1つ言わせていただけるのなら・・・

布団を2階の窓から、屋根の上に干すのですが、
一緒に寝ていた~いと思うのですねこ20091004.jpg

変ですか?

だれか共感してくれる人はいませんか?

話は、手作りからは、すご~~~く遠ざかりましたが、
仕事もちゃんとしましたよぴーす

11月に、講座のお仕事を頂いたのですが、
その時の見本作品を作りました。

お披露目は、後日ということで・・・もみじ

あっいいことありました。
夕食は、主人の一言で、外食ということになり・・・お寿司を食べに行きました♪
もちろん電球回転寿司ですよ笑

でも、主婦にとっては、夕食の支度をしなくていいアップロードファイルというのが、うれしいですよね。

子供たちも満足していたようですし・・・
やさしいくり抜きハート1主人からのプレゼントということで、

どうも、ごちそうさまでした照れ笑い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

おこんにちはv-398

え~~~~~~~v-399
美結ちゃん
4日お誕生日だったんだ~

ごめんよ~~v-406
気づかなくて

では
改めまして

v-353美結ちゃんv-353
お誕生日おめでとうv-315
何回目とは聞かないでおくわ
何せ・・・同じ年だもんね

でも 気持ちは10代(言い過ぎかv-388)で行くわよ~~
(私達はタグ組むと とてつもない方へ走って行きそうで怖いな~)

美結ちゃんにとって
素敵な1年になりますようにv-344


お寿司食べたの~
優しい旦那さんで羨ましいv-343

私からは熱いv-42抱擁を・・・・(いらんてかv-409

No title

ありがとv-411
でも、熱い抱擁は遠慮しとくわ・・・

タグを組むのもやめとくわv-397逮捕されそうだし・・・
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
