

いつもご丁寧に・・・

[とんぼ玉] ブログ村キーワード

一点ものの、とんぼ玉をお探しなら、
和花さんのような、とんぼ玉作家さんの作品を(^^)/

でも、お手軽にアクセサリー作りをしたいな~♪
とは言っても、見栄えがするものが欲しい!!!という時は・・・
こちらのサイトはどうでしょうか?

ガラスマートさんです   リンクもしてあります(*^_^*)  

今年の初めに、1日教室をした時に、大活躍して頂きました。
         ↑↑↑
   ネックレスのとんぼ玉は、ガラスマートさんのとんぼ玉ですよ(^^)/

初めて購入させて頂いたのは、昨年の春頃だったと思います。
それから、定期的に、このようなご丁寧なお葉書が♪
     glassmart+2_convert_20100213100650.jpg

何?何? よ~~~く目を通して見ると、
himoasobiが大好きな、陶玉を販売されるとか
それも、50種類!!!
・・・それに、無料サンプルも送って頂ける?

こんな♪おいしい話(^^♪ 見逃すはずのないhimoasobi
すぐに、ガラスマートさんにを・・・

で、いつもすぐに、動いて頂けるガラスマートさん

送ってくれましたよ
それも、こんなにご丁寧なアクセサリーケースに入れて☆☆☆
glassmart+1_convert_20100213100712.jpg


ケースの中からは・・・
glassmart+3_convert_20100213100740.jpg

\(^o^)/かわいい招き猫くんが♪ どんなストラップに仕上げようかな~~~

こちらの(=^・^=)くんの他にも、たくさんの種類の招き猫くんがありますよ。
他にも七福神、干支、かえるくん・・・などなど

ご興味のある方は、 ガラスマートさんのサイトを訪れてみて下さい(^o^)/

私も、個展が終わったら、まとめて注文するつもりで~~~す(^^♪
ハート型のとんぼ玉も欲しいので・・・  heart+1_convert_20091216214713.jpg

ガラスマートさんへ
  いつも、いつも、ご丁寧にありがとうございます
  連絡待っていて下さいね。




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

可愛いっす 幸せきます!!

可愛い! 招き猫って 福福しいですよね!!
はがきの真ん中の「大吉」ネコちゃん そっくりな陶玉ちゃん 
ひと目ぼれして 買ったのが 家にありま~す。大好きなんです。v-10

ストレッチ編み・・・少しならできるんですけど・・・。
いつでも教えてもらえる環境にいたので 真面目に習っていなかったんです。
亡くなってから ちゃんと習っていれば 母の想いを伝えることもできたのに・・・。 

今でも 後悔の嵐です。

出来ることは できるうちにしなきゃ・・・。と思うのですが・・・。v-406

たしかに!!!

アンパンウーマンさんへ
私も、最近そう思うんですよ(*^_^*)
もっと時間が出来たらしよう♪とか、老後の楽しみに♪とか思うんではなくて、
今思ったことは、今だ!!!って感じがします。

しようと思った時が、やるべき時のような気がします。
歳のせいかしら???(^_^;)

だから、がんばりましょ♪招き猫くんを見て・・・
何でも、前向きに考えて、やっていきましょう(^o^)/
きっと、招き猫くんが運を招いてくれますよ♪

・・・でも、ストレッチ編みは気になるわ~~~v-391

やっぱり!

himoasobiさんはネコちゃんですか❤
いい顔してますよね~
私も注文しますっ!!

えっ?

Noriさんへ
注文されていたのかと思ってました(^_^;)
ではでは、是非、注文して下さ~~い(^o^)/

Noriさんは、あれ!ですよね~~~
かえるくん?

可愛い

猫ちゃんの ぷくっとした顔 やられちゃいますね~(*^_^*)
❤のとんぼ玉も♪
ガラスマートさん見てきました!
見てるとあれもこれも欲しくなっちゃうんですよね・・・
今お買いもの 自主規制 かけてるんです(^。^)


悪いお誘いを・・・

rutty110さんへ
あら~~~悪いタイミングで、見ちゃったんですねi-229
自主規制解除になったら、買ってみてくださいね(^^)/

すご~~くご丁寧なサイトですよ(*^^)v
とりあえず、無料サンプル頂いたらどうですか?

でも・・・それって、悪いお誘いかしら???
規制が解けちゃうかもi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
