

これも、新しく・・・

[携帯] ブログ村キーワード

新しい携帯に、今までのストラップをつけるのも・・・どうかと思い、
作っちゃいました(^^)/
watasi+1_convert_20100216144202.jpg

どうでしょう?
携帯に合わせて作ってみたのですが・・・

本体は極細のアジアンコードで結び、別に作った梅花玉結びを、途中に入れました(*^_^*)

アップすると、こんな感じ♪(大きくして見て下さいね)
     watasi 2


でもね よ~~~く考えてみたら、

こんなことしている場合じゃないような(^_^;)
個展の準備をしなくては~~~

そうそう!!!ストラップもたくさん作ったので、携帯カメラで撮ってみましたよ♪
アップで撮ってみたのですが・・・
   tonbodamatati.jpg ←←←ポチっと、アップでどうぞ(^^)/  

やっぱり、すごいわ~~~
恐るべし!!!カメラ機能   また、遊んでもた~~~

これは、一部をアップで撮りましたので、残りはまた今度に・・・
仕事しま~~~す




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ストラップに埋まりそう~~

昨日は、遅くまでありがとうございました<(_ _)>お陰様で復活しました。
(悩むのも、長くは続かないテキトー者です。)

高画素のケータイいいですねぇ❤ストラップもばっちり合ってますよ。さすが!
カワイイストラップ、見ているだけで楽しいです。
アップでチェックチェック(^◇^)

素敵です♪

ストラップ、いいですね~
すっごく素敵ですi-237

アジアン結び、せっかく教えていただいたのに
ブランクが長くなってしまって、国結びとか「??」になってしまいました・・・

せめてつゆ結びだけでも復習を・・・と、ボードとピンを出すたびに
すっ飛んでくるお邪魔虫が約一名。
いつも泣く泣く片づけてしまいます。

子供がもうちょっと大きくなったら
編み物だけでなく、こっちも再開した~い!!

めっちゃ可愛いです★携帯の色と上手くマッチしてますよねΣd(ゝ∀・)

そして写真、ストラップ満載~!!!\(≧▽≦)丿
とっても綺麗に撮れてますね★

こちらこそ、すみません(^^ゞ

Noriさんへ
長々・・・と。でも、復活なされてよかったで~す\(^o^)/
ストラップ褒めて頂いて嬉しいです(^^♪

携帯に合わせたということもあるのですが、私の好きな色なんですよ。

秋に山が紅葉したような色v-34が好きなので❤
オレンジ、深いグリーン、茶色・・・こんな感じv-410

おひさしぶり~~

@KEIKOさんへ
ストラップ気に入ったのある???

お子さんがもう少し大きくなったら、またやろうね(^^)/
大丈夫よ!@KEIKOさんは器用だから、すぐ思い出すよ。

でも、またやろう!!!という気持ちが嬉しいな~~~\(^o^)/
ほとんどの方が、挫折する方が多いので・・・

取りあえず、春になったら、編み物の方は再開しますか?
ご連絡待ってま~~す♪

お仕事がんばってね。

ありがとうございます

祐さんへ
ストラップ合ってますか\(^o^)/

たくさんのストラップも、こうやって見ると、可愛いですよね?
自分でいうのも、変ですが・・・

でも、最近の携帯は、すごいわ~~~
どこまで、進化するのかしら???

わぁ~~綺麗~~~☆
めちゃくちゃ参考にそして勉強になります!!
刺激頂きました!!!!

ありがとうございます

こまいのさんへ
でもね。そんなに褒めても何も出ませんよ(^^ゞ
・・・それに、先輩方なんてv-398とっても、恥ずかしいです(*^_^*)

たしかに、年齢は先輩だとは思いますが・・・さびしい~~~
お友達のように、お付き合い下さいませm(__)m

いい色!

携帯にぴったり!!

ストラップもいっぱい~!! 可愛い♪ じっくりみさせていただきました
結びは到底真似できないので眺めて楽しんで♪
配色を参考にさせてもらいまーす! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですよねぇ~

新しい携帯には あたらしいストラップ!
一緒ですわん!!

本当に 素敵な作品ですね!!

しかし・・・すごい量のストラップですねv-405
あぁ 見るたびに 募る想い・・・。

ドラえも~ん!!「どこでもドア」持ってきてよぉ~
個展 いきたいよぉ~

私も携帯新しいの欲しいよー(笑)
そしたらhimoasobiさんにストラップ作ってもらわなきゃねっ( ^ー゜)b
しかし携帯カメラでこんなに美しくとれるなんて侮れないわ…
そしてアップになったストラップ達がかわいーです☆
トンボ玉との紐合わせ、引き出しがたくさんあってうらやましいなぁ。

はじめまして。
ちょこちょこ遊びにきていましたが、初コメです。

ストラップ、素敵です~。
私も挑戦しようと、コルクボードとピンと、基本的な本を買ってみたんですが、
やっぱりわからず挫折したことがあるんです。
もう1度、挑戦してみようかな。

がんばってみました(^^ゞ

rutty110さんへ
いろいろ、作ってみましたよ(^^)/

参考になりますか・・・?
今度、つづきをアップしますので・・・

ドラえもん・・・❤

アンパンウーマンさんへ
どこでもドア、あったらいいですよね~~~

でもね。そんなに立派な個展ではないので、お恥ずかしいわ~(^_^;)
今、ラストスパートかけています。

引き出し???

ふくさんへ
携帯・・・すごいです(@_@)
ピン子もびっくり!!!って感じですか?(^_^;)

引き出しは、持っているのですが、動作がイマイチ伴わないのは???
歳のせいかしらね~~~
若ければ、バランスもとれるのでしょうが・・・

挑戦して下さいね

もみもみさんへ
コメントありがとうございます。
いらっしゃっていたのは、知っていましたよ。
訪問リストから、そちらにも、行かせて頂きました<m(__)m>

道具を、お持ちなら、是非!
挑戦してみてくださいね♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
