

また、雪~~~

[雪化粧] ブログ村キーワード

昨夜、遅くから降りだした・・・外を見ると、うっすらと積もっている(-_-;)

朝、起きたらびっくり
    yuki0217_convert_20100217150118.jpg

我が家の庭が、すっかり化粧・・・

ここまで来て、まだ降るか!!!って感じですが、まだ2月???
仕方ないですかね~~~

話は、アジアンノットに・・・
昨日、ストラップを、嬉しそうに撮ってアップしましたが(^^ゞ

実は・・・これだけあるんですけど
     koten+s1_convert_20100217152121.jpg

ざ~~~っと数えたら、50本ぐらいありました。
これだけあれば、個展に少し花が添えられるでしょうか???

それぞれアップでどうぞ、ご覧下さい(^o^)/
koten s2   koten s3  
         
              koten s4


でもねここから、もう一仕事するんですよ
   koten s5  袋詰めで~~す♪

お友達用に・・・とか、ご家族様用に・・・買って頂ける方がいらっしゃるので、
この方が、いいかな~~~と思いまして(*^_^*)

いかがですか? おひとつ(^^)/



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ぎゃーす!

雪もっさり~!!!Σ( ̄□ ̄;大変ですね大変ですね大変(以下略)

ストラップももっさり~!!!(*´▽`*)
50とかマジすごいです★

ハイ!!!\(≧▽≦)超絶欲しいです!!!

こっちの方がびっくりです^_^;

祐さんへ
その驚き方に、私の方が(@_@)なんですけど・・・

大した雪ではないのですが、この時期にしては?って感じですね。
でも、寒いから嫌で~~す(>_<)

ストラップちょっと、作りすぎたかも(^^ゞ
でも、4月にもイベントがあるので、そちらに回してもいいかな♪

圧巻!!

雪も、お庭も、そしてストラップも~~~\(◎o◎)/!
色んな結びに、きれいなとんぼ玉!
どれにしようか迷っちゃいますよ~~~。
あ、黄緑のがいいかな?

春らしい色で

Noriさんへ
私も、好きですよ。黄緑のでしょ?
とんぼ玉が、ストライプのものですよね???違うかな?

このシリーズ好きなんですよ❤
ガラスマートさんのとんぼ玉です。穴径も大きいので・・・
たくさん買っちゃいました(^^ゞ

すごい!!

一つ一つ 真心込めて 作られてるんですよね・・・。
綺麗だし 丁寧だし・・・。
本当に素晴らしい作品だと思います!!

ありがとうございます。

アンパンウーマンさんへ
丁寧さは、一番心がけています。

自分でハンドメイドを楽しむのなら、少しぐらいずれていても・・・
まあ~~いいか(^^ゞで済ませられますが、

お客様の手に渡るわけですから、
後でほどけた!!!とか、ずれてきたわ!!!
なんて言われると申しわけないので・・・

それに、人の評判は怖いので。

そ~です!

このストライプのとんぼ玉、私も好きです。
(himoasobiさんと好みが一緒?光栄です。)
”しっぽ”が長いのが、himoasobiさん流?
個展初日に行きますから、隠しておいてくださ~い!
(な~んて。でも、行きたい・・・)

しっぽ(*^_^*)

Noriさんへ
そうです^_^、
そう言われてみれば、しっぽが長いですね~~~
Noriさんのは、短めですよね?

個展、是非いらして下さい。
お待ちしてま~~~す(^^)/
・・・って、お誘い出来るのならいいですね^_^;
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
