

こんなの作っちゃいました

[高橋大輔] ブログ村キーワード

その前に・・・
フィギュアスケートの、高橋大輔選手!!!
銅メダルおめでとう

すご~~い!でもね(^^♪金色に見えるのは、私だけでしょうか???
見えませんか?

織田選手も、すごい!!!
あの状況で、最後までやり通したことが素晴らしい~~~怪我じゃなくてよかった
小塚選手も、初めて4回転を成功!がんばりましたよね。
もう、みんなに金メダルあげた~~~い\(^o^)/
ご苦労様でした。そして・・・感動をありがとう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ではまだまだ書きたいけど^_^; 本題に行きま~~す(^^)/

悩み抜いた値段付けも、終わったので、昨日、こんなの作っちゃいました

raberu 1  かぎ針編みバッグにつけようと思いまして・・・

なかも、見たい???(半分、押しつけのような???)    raberu 2

あら~~~名前も
いいんです。もう公表されていますので・・・群青さんのHPでも、新聞でも(^_^;)

裏も見たいでしょ???(強引な、押しつけ・・・)

        raberu 3 himoasobiマークです♪

コーヒー染め???と思われた方も、いらっしゃるのでは?

まだ、ご披露してませんよね~~~

気になる方は、是非、個展にいらして下さいm(__)m
     お待ちしております。shinbun.jpg

「そんなこと言っても行けないわ~~~」という声が
すみません今度、お話ししますので、しばしお待ちを(^o^)丿



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

コーヒー染め気になるー(´A`)
でも、個展にはいけないので大人しく待ってます!!\(≧▽≦)丿

裏のにゃんこが可愛いです(*´Д`*)色がココア色なんで、ココアオーナーでしょうか?(笑)

え?私の声、届きました?

編むだけでなく、染物もしているんですか??
知りた~い!奥深いhimoasobiさんの世界を。

大したことでは・・・

祐さんへ
コーヒー染め・・・タグに書いてある通りですので。
あまり、期待せずにお待ちください^_^;

(=^・^=)のマーク
お尻のあたりが、ココアオーナーさまかも~~~(*^_^*)

染物だなんて・・・

Noriさんへ
本当に染めをされている方が、聞いたら、怒っちゃうかも~~~(・_・;)
タグに書いてある通りです。

だから、期待外れになったら、ごめんなさいm(__)m

素敵なタグですよぉ

素敵 himoasobiさんの作品への想いが伝わってきます!
コーヒー染め・・・。あぁ コーヒー中毒仲間様 v-273
まさか それが本当の理由 (そんなわけないですよねv-218

高橋選手 本当に素敵でしたね!! 
確かに 私にも「金色メダル」に見えましたぁv-406

コーヒー中毒でしたね(^_^;)

アンパンウーマンさんへ
残念でしたi-278それが、ホントの理由ではありませんよ。

きっかけは、すご~~く単純なんです。
待ってて下さい(^^ゞアップしますからね。でも、あまり期待せずに・・・

高橋選手、何回見ても、いいですね~~ヽ(^o^)丿
努力する人は、神様がちゃんと見ているんだな~と思いました。

見習わなくては(^^)/

素敵なタグですね~
タグって難しい。。。毎回悩んでしまいます。
↓値段も。。。

とんでもない(^_^;)

もあままさんへ
あ~~でもない・・・こうでもない~~と、わめきながら作りました。

もあままさんのページ見て、いつも感心させられています。
イベントの時のDMも、とってもステキv-424
それに、写真もいつもきれいに撮られていますよね。

お勉強させてもらっていますm(__)m
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
