

あら~こんなとこから・・・

[かぎ針編み] ブログ村キーワード

半透明の衣類ケースって、ありますよね???
himoasobiは、これに毛糸を分けて収納しているのですが・・・

先日、毛糸を探していたら、
見覚えのない毛糸2玉と編み図が、セットで出て来ました(^^ゞ

よ~~~く見てみると、マフラー???

いつ?買ったのかしら?
自分で買ったくせに思い出せな~~い

でも、見てしまった以上は、知らない顔も出来ずに、編み図と、にらめっこ

編み図はこちら・・・(puppyさんのコピーです) 
      mafurar 1

毛糸も、オリンパスさんの毛糸?これって結構、高かったような???
で、編み出してみたら、結構!簡単\(^o^)/

色も・・・グラデーションカラ―で、いい色♪

オリンピックを見ながら、チマチマと♫・・・出来ましたよ(*^^)v
        mafurar+2_convert_20100221161232.jpg

ちょっとグラデーションが、わかりにくいな~~~
アップしてどうぞ(^o^)丿   mafurar 3

バッグばかり編んでいて、
そろそろ、違うものも作りたいな~~と思っていたので楽しかったですよ(^^♪

でもね今ごろになって、マフラー編んでどうすんだ?って感じですけどね~~~

これは、これで来年にでも、するとして
麻糸と綿糸で、春用の編もうかな~~~



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ストラプにバッグにマフラーにetc.
こんなに沢山の作品をいつ作っているんですか~?
超人的なスピードのような気がするんですが、himoasobiさんて
ひょっとして宇宙人だったりして~?

ストラップがストラプになっていますごめんなさいv-436

ご丁寧に・・・(^o^)丿

smileさんへ
わざわざ、訂正ありがとうございますe-466

もう、遊びに来て頂けないのかと思っていたので、
嬉しいで~~~す\(^o^)/
作品は、だいぶ前に作ったものもあるので、
最近のものばかりでは、ないんですよ(^_^;)

でも、超人ではないですが、
宇宙人だったりして・・・i-235



おおー!すごいですねー★
こんなにモコモコのマフラーみたことないです(*´▽`*)とっても可愛いですね!!

でも、オリンピック見ながらで編めちゃうなんてすごいなぁ!!

温かいですけど・・・

祐さんへ
もう要らないですよね~~~
来年まで、お預けですi-229

さっき、ゴソゴソと夏糸を出してきて、春用を編み始めました(^o^)丿
テレビを見ながら・・・
テレビを見ていても、何かしてないと落ち着かないんですi-236

出来たら、またアップします♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編みの達人ですね!

編み物をやった事のないものには、あの”編み図”の読み方も???
ながらでこんな素敵なモノが出来ちゃうなんて、ホントにすごいです!
来年用、しまった所を忘れないでくださいね。
春物の完成も、楽しみにしてま~す。

また、忘れそうですね(^_^;)

Noriさんへ
そうなんです。おっしゃる通り!!!
片付けて、忘れるんです(-_-;)

また、春用のマフラー出来たらアップしますね。

ではでは、今から、個展の準備に行ってまいります(^o^)丿
車で1時間ぐらいはかかるので・・・
でも、おいしいコーヒーのための♫

目的が違いますよね・・・(^^ゞ

うふふ~きれいな色ですね!
まだまだ出番がありそうですが。。
来年のお楽しみですか?

取りあえず・・・

もあままさんへ
そうですね(^^)/出番はありそうですよね???

でも、マフラー・・・
前にも編んだのがたくさんあるので、これは、来年にしま~~す♫
春用の編んで、それを使おうかな~~(^u^)
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
