

みんなにあげたい

[浅田真央] ブログ村キーワード

先日、ガラスマートさんのことを紹介させて頂きました。

ガラスマートさんから、サンプルで頂いた陶玉はこちら・・・
                         
         glassmart+3_convert_20100213100740.jpg
     
この(=^・^=)ちゃんで、glassmart 4
      (^^)/ストラップを作りました♪

今朝、テレビを見ていたら、浅田真央選手のことが・・・
今日のフリーの衣装は、赤と黒!真央ちゃんのラッキーカラーだそうです

早速イメージがわいてきましたよ~(^o^)/  「真央ちゃんがんばれ~~~」という願いを込めて。
陶玉にも、桜の模様が・・・ 日本らしくていいのでは?

ということで・・・
紐は黒で、パーツに赤を使ってみました。

・・・でも、
今、結果が出たようです

浅田真央選手、銀メダル!!!
ちょっと残念ですが・・・これだって、すごい事ですよね???

安藤選手も、鈴木選手もがんばりました。

みんなあげた~~い(^^♪   金メダル


最後に一言・・・
いろんな競技を見ていて思うのですが、

報道の方に言いたい!!!

お仕事とはいえ、すぐにインタビューに行くのは、いかがなものかしら
みなさんは、どう思われますか?こんなこと思うのは私だけでしょうか・・・?





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン
  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

やっと落ち着きます。

女子フィギュア、素晴らしかったですね~
観ているこちらが緊張してどーするの?状態でした(^_^;)
納得のいく結果でしょう。
インタビュー。確かに選手としては、やり遂げた後の余韻、と言うか一人で思う事もあるでしょうね。
観客としては、すぐにでもお話が聞きたいし・・・むずかしい。
(でも、駄目ならば本人がNoと言えるのでは?)
しかし、大舞台に立つ人はやっぱり違いますね。
マイクを向けられると、しっかりと対応するんですから。

すごい精神力ですよね?

Noriさんへ
真央ちゃん、残念でしたが、トリプルアクセルの成功は快挙ですv-424
ご苦労様でしたm(__)mと伝えたいです。

アスリートの方って、すごい精神力を持っているんですよね???
毎日の積み重ねでしょうが、尊敬します。

質問の内容が・・・。

すごい戦でしたね!!感動の嵐でした。
違う年に生まれていれば 真央ちゃんも安藤選手も金メダル 十分とれてる実力だろうになぁと思いました。

本当に お仕事とはいうものの・・・。
真央ちゃんが「長かったけど あっという間でした」って答えた次の間抜けな(?)質問。
泣きじゃくる真央ちゃんの その言葉にすべてがこもっているじゃないかぁ~

そこら辺は 汲み取ろうよ フォローしようよ!

「貴様 日本人の美学はどこへ行ったんだぁ~」って思いましたのは 私だけじゃないと思います。 v-390 
実際 「わかるだろ? そこ 突っ込まなくても!」って息子と話してました。

本人が納得いく結果ではない時 質問する方も 難しいとは思いますけど・・。
確かに 微妙な気持ちになりました。v-390

けなげに答える真央ちゃんや安藤選手 益々 好感も持てたし 今後も応援するよって思えたのも 確かなんですけどねv-344

よかったわ~~~

アンパンウーマンさんへ
私だけでなくて、よかったです。
もともと、私、報道の方って苦手なんですv-390

仕事とはいえ、人の気持ち考えて・・・って思っています。
でも、世界を狙う人はすごいですね。
どんな境地でも、自分を出せる!!!というのがすごいです。

人間が出来てるんでしょうね~~~
本来、スポーツ選手はそうなんでしょうが・・・
最近、それが少しずつずれて来ているような?
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
