

プレゼント

[お雛様] ブログ村キーワード

昨日は、おひな祭りでしたね
みなさんは、どんな?おひな祭りでしたか???

我が家は、何の行事もありません・・・というような、日記を書いた後に、
素敵なことが\(^o^)/

郵便屋さんのバイクの音が聞こえたので、ポストへ行ってみると、
封書が1つ♪

私あて???
見覚えのあるお名前ですが、なんででしょう


不思議に思いながら、開封して見ると、お手紙と小さな紙袋が2つ♪

その紙袋の中からは、こんなに素敵なものが
     tonbo 1 
 
     tonbo 2

とんぼ玉です(^^)/ やっぱり、写真がキレイに写せないわ~~~すみません

実物は、すご~~~くキレイなんですよ(^^ゞ 

青い方は「深海ブルー」という、お名前がついているそうな・・・
黒い方は、中に桜の花の模様が・・・(^^♪

どちらも素敵ですね☆☆☆

でも、本当に頂いていいのでしょうか???
プレゼントを頂いた、いきさつはお話し出来ないのですが・・・

これを送って下さった方は、「深海ブルー」に強い思い入れがあるようです。

なので、himoasobiのために・・・
わざわざ、足をお運びになって送って下さいました。

で、大変申し訳なく思ったのですが、せっかくのご好意・・・
ありがたく頂くことにしましたm(__)m

   とんぼ玉を送って下さった方へ
    ありがとうございました
    とんぼ玉のイメージを壊さないような、作品に仕上げますね(^^♪


昨日は、女の子のお祭りの日
こんな素敵なプレゼントを頂いて、おばさんが、女の子に戻った気分でした♪

?自己満足(^^ゞ
いいんです!主人にも、子供たちにも内緒で一人ニヤニヤしてました

やっぱり、怪しいおばさんかしら???




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

うわー!!とっても綺麗なとんぼ玉ですね★
どちらもすっごい(人´∀`)ステキ!!私、大好きです(*´▽`*)

himoasobiさんの力でとっても素晴らしい作品になるのを期待していますΣd(ゝ∀・)

”女の子”の証拠!

とっても素敵なとんぼ玉❤
ひな祭りにプレゼントが頂けるなんて、羨ましい!
”美人さん達”のその後、楽しみにしています(^_-)
(非公開なのかしら?)

いいでしょ???

祐さんへ
とんぼ玉も、素敵なのですが・・・ひな祭りにプレゼントが頂けるなんてv-437
それも、この歳になって・・・(^^ゞ

私の力は???おいといて、
がんばって作品にしますね(^^)/

いくつになっても・・・(^^ゞ

Noriさんへ
女の子ですよね~~~主人や子供には内緒v-397
笑われるだけなので・・・

美人さん達・・・がんばってドレスアップしてもらいますね(^^)/
その時は、公開しますよ(^^♪
しばし、お待ちを~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なトンボ玉ですね

どちらも、とっても綺麗ですね。
himoasobiさんのアレンジで、もっと素敵なアクセサリーに
なることでしょう。

完成のお披露目を楽しみに待っていますね。

うわぁ~! 素敵なプレゼントですね! 羨ましいわ☆
まして ひな祭りになんて・・・

どんな作品になるのかしら 楽しみにしてますね!

がんばります

風の彩さんへ
じっくり考えて、作りますね(^o^)丿
しばらく、お待ちくださいませm(__)m

そうでしょ(^^♪

rutty110さんへ
おばさんでも・・・女の子ですからね~~~♪

いくつになっても、プレゼントは嬉しいです(*^_^*)
でも、浮かれてばかりいられませんね・・・
がんばって作りま~~~す(^^)/

遅くなり申し訳ありません!!
わぁ・・・綺麗なブルー・・・・どうやったらこんな素敵な色が出るのでしょうか??
桜のとんぼ玉も綺麗な形ですねぇ・・・・
こうやって贈り物に出来ちゃうって素敵ですね。

いえいえ・・・

こまいのさんへ
とんぼ玉作家さんに、見せたら、すぐに答えが(^^)/
でもね(^^ゞ
イマイチ、私には解ったような、解らないような・・・

いつも仲良くして頂いている・・・とんぼ玉作家の和花さん♪
←リンクもしてあるので、遊びに行ってみてくださいね(^^♪

それと、今日、もう一人の作家さんのことも書きましたので、そちらもどうぞm(__)m
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
