

ようこそ(^^)/

[とんぼ玉] ブログ村キーワード

今日は、お客様がいらっしゃいました(^^♪

いらっしゃいませ(^^)/  とんぼ玉作家の、 和花さんで~~す

先日・・・個展の時に来て下さり、その時にオーダーを頂きましたm(__)m
昨日、その作品が出来上がったのでを・・・

お持ちしようと思ったのですが
「今度は、私が三国まで行きま~~~す♪」と、和花さんよりお返事が(^^♪

オーダーを頂いた作品は、こちら・・・
power 1
奥の、カーネリアン(オレンジ色のパワーストーン)が入ったネックレスです。

12/29の日記でも、紹介していますので・・・どうぞ、ご覧になって下さいm(__)m


和花さんとは、気が合うと言おうか・・・いつも、あっという間に時間が過ぎてしまいます~~~
6日前にお会いして(個展の時)、昨日もお電話でお話しして・・・
なのに???おしゃべりに花が咲き・・・
とても、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)/

そして、先日の個展の時にも、お土産を頂いたのに・・・今日もお土産を
立派な箱に・・・何かしら??? taihoudou 1


taihoudou 2  あら~~~美味しそうなお菓子が(^^♪
でもねたしか???もっとあったはずなのに・・・数が減っている~~(;一_一)

すると、次男が・・・
「お母さん♪コーヒークリームめちゃ!美味しかったわまた、買ってきて」と。
しっかり、長男も頂いておりましたけど・・・

泰鳳堂
さんのお菓子♪噂のミモザ
よく、地元のテレビで出ていますが・・・初めて我が家にやってきてくれました。

カステラのところが、しっとりしていて、中のクリームはもっちり・・・
でも、しつこくなく、サラ~~~っと頂けるんです。

と~~~っても、美味しかったですよ♪
ごちそうさまでした

   和花さんへ
    今日は、どうもありがとうございましたm(__)m
    和花さんとお話ししていると、
    楽しくて♪あ~~~っという間に時間が経ってしまいます(^_^;)
    また、来て下さいね(^^)/
    お漬物は・・・今日は夜、子供しかいなかったので明日頂きますね♪
    
    ブログの画像も入るようになって、よかったです(^^♪
    私でも、お役に立てることがあって・・・
    これから、ブログでも素敵なとんぼ玉が見れるので、楽しみです\(^o^)/


みなさんも、和花さんのブログに遊びに行って下さいね。
リンクもさせて頂いておりますが・・・
               和花の日記・・・こちらからどうぞ(^^)/

素敵な、とんぼ玉がご覧になれますよ




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんばんはー★

とっても(人´∀`)ステキなネックレス★
そしてとっても美味しそうなお菓子(´ρ`*)

和花さんとは凄く仲が良いんですねー(*´▽`*)

素敵!

いやぁ~ 素敵だす!! ネックレス!!

ぐふふふ・・・。いずこも同じ 男子の食欲・・・。
でも 6個も残っているのが いいですよね!
我が家なら・・・。v-406

いえいえ

おそまつさまでした。
そっか~コーヒークリームがお好みでしたか。
ちなみに私はチーズクリームが好きですv-16

作っていただいたネックレス、いいわぁv-352
大事に使わせていただきますね、ルンルン♪

ブログの画像の件、ありがとうございました。
またわからないことがあったら教えてくださいね。
頼りにしていまぁ~す^^
これからも宜しくお願いしますね。

美味しかったですよ(^^)/

祐さんへ
和花さんとは、ブログにも書いたように、まだ出会って半年もたったいないのに・・・
いつも、こんな感じ(^^ゞ

ブログで出会って・・・FC2に感謝ですね(^^♪
いろんな方と出会えて・・・

いつも、おしゃべりに花が咲きi-229というより、満開v-252で~~す。

あれから・・・

アンパンウーマンさんへ
大丈夫!!!お菓子はあれで、取りあえず・・・終わりでも
まだまだ続きが・・・(^^ゞ
あれから、マクドを食べたのでv-390

ネックレスは、すご~~~く気に入って頂けて、
パワーストーンも在庫持っていたので、オーダー頂きました(^^)/

頼りになるかどうか???(^_^;)

和花さんへ
頼りには・・・疑問ですが、画像が入ったことは、よかったで~~~す(^^)/
せっかくなので、ブログで素敵なとんぼ玉紹介して下さいね(^^♪

ネックレス・・・気に入って頂けて、こちらも嬉しいですv-398

ミモザは、また今度買いに行こう!!!と言われちゃいました(^^ゞ
でも、本当、美味しいですよね(^^♪

ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
