

ギャラリーへ その二

[陶芸作家] ブログ村キーワード
[ギャラリー] ブログ村キーワード

昨日の続きです。
その前に、オノマトペの意味を、詳しく知りたいは、
こちらからどうぞ・・・

「ギャルリ オノマトペ」 のブログです♪

陶芸作家タナカマナブさんの作品を紹介しますね(^^♪

onomatope 6     onomatope 7

昨日のタナカさんの第一声は、「いい感じのとこでしょ? (^^♪」・・・と。
私も、「うん、そうだね~~~」と答えてから、しばらく作品と、ギャラリーを見ていました。
onomatope 9     onomatope 8


マナブくん!わかったよ(^^)/  (あえて、いつものように呼ばせてもらいます)
マナブくんの作品が、ぴったり、周りの雰囲気に合ってる様に思いました。
違和感なく・・・

ホント、嬉しそうでしたよね(^^♪


思えば・・・
私が、初めてマナブくんの作品に出会ったのは、こちらの作品です。
        ↓↓         向かって左側のカップ
     002  koten

2年半ぐらい前だったでしょうか?
それから、陶玉をお願いして(半分、無理やり
そして、出来てきた陶玉がこちら♫  一部ですが・・・
m.t 1     m.t2


ネックレスも、一部見て下さいm(__)m  aoi.jpg



昨日のマナブくんの、「笑顔」を見て、ついつい、こちらも嬉しくなって、
また、1つお買い上げしちゃいました(^^ゞ

そして・・・少しだけ?ですが、
オノマトペの意味が解ったような気がしました





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

himoasobiさんの”オノマトペ”は何だったのかしら?

展示する場所の雰囲気で、作品も生き生きしてきますよね。
この方の作品、himoasobiさんのイメージとピッタリだわ。
小さな陶玉も、himoasobiさんのネックレスになって、輝きを放っていますよ!

私は、やっぱり・・・

Noriさんへ
「ワイワイ♫」でしょうか(^_^;)
こうやって、手作りを通して・・・それと、ブログの中で、
いろんな方とつながって、楽しくワイワイですかねv-392

「こつこつ」・・・ともいいかも~~~
毎日の積み重ねで、コツコツと。
大事ですよね(^^)/

マナブくんも、同じようなこと思っているんではないかしら???
違っていたりして・・・i-235
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
