

卒業???

[卒業] ブログ村キーワード

毎月、第1、第3水曜日に、開催していた講座・・・
先週の水曜日で、一旦終了にさせて頂きました。

かれこれ7年ぐらい?お世話になったでしょうか???
編み物は、3年ぐらいでしょうか?

私の都合もあったのですが、もう、みなさんお上手なので、そろそろ・・・

と、いうことで、
  みなさん、長い間お世話になりました。
  至らない点も、多々あったと思いますが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
  あらためて、ありがとうございました


しばらくは、作品作りに専念したいかな♪と思っております。
himoasobiの、わがままですが、どうぞ、見守っていて下さい。


卒業の季節・・・生徒さんが!というより、私が卒業でしょうか?
教えることの難しさを実感しつつ、ある意味?挫折したのかもしれませんね
もう一度、修行しろ!!!と、神様がhimoasobiに言っているような気もしますが・・・

どっちにせよ^^;
春なので、新しいスタートの季節
けじめということで・・・あまり、深く考えないでおきましょう


の季節には、少し早いので・・・我が家の、の花を(^^)/
     SN3J0180.jpg

昨日、お天気がよく、満開だったので(^_^;) とてもいい香りが漂っていました

も・・・蕾が膨らんで来ましたよ♫
     SN3J0182.jpg

毎年、春分の日ぐらいに満開になります。

ぼくも、ひなたぼっこしてこようかな~~~  SN3J0184.jpg


お~~~っとお久しぶりに、
オーナー・・・ココアくんの登場です(=^・^=)




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

次のステージにステップアップ?

梅がとってもきれいです!
最近は変な天気でしたが、確実に春が近づいているんですね。
himoasobiさん、次はどんな花を咲かせるのでしょうか?
楽しみです(^_-)-☆

講座、お疲れ様でした★
7年もって凄いですね。作品作り頑張ってくださーい(*´▽`*)

梅、綺麗ですねー★こっちは梅満開・桜チラホラです。最近雨ばっかりで散らないか心配ですが…

きれいでしょ(*^_^*)

Noriさんへ
でもね。今日は一転して午後から雨模様です(-_-;)
風も、すごく強く、記録更新したとか???ニュースで言っていました。

そして、明後日、水曜日は、冬のような気温になるとか???
次男の卒業式なのにv-393
カイロどんだけ、貼っていこうかしらv-388

で???私の春はどうなることか・・・思案中です^^;

気付いたら・・・

祐さんへ
振り返ってみたら、だいたい7年だったんです^^;
いろいろ、勉強させて頂きました。

そちらは、もう桜ですか?羨ましいです♪
でも、そちらも雨ですか?今年は雨が多いような気がしませんか?

桜には大敵ですね・・・

お疲れ様でした。

そうだったんですか・・・。
お疲れ様でした。

神様の声が・・・。
そんな時ありますね。

納得いくまで 作品に取り組んでくださいね。

アドバイス ありがとうございました。
そうですか・・玉結びってもろいのですね?! 
すごく 参考になりました!! おいおいチャレンジすることにします。
やっぱり 教えていただいてよかったです。
ありがとうございました。

今日 ビーズ教室で石を見せていただけると 楽しみにしていたのですが・・・。

次回こそは!!

内緒なんですが・・・。(誰に?)
息子から 彼女の誕生日プレゼントに ペアのネックレスを作ってくれと言われています。

「自分で作らんかい!」って突っ込みを入れたのですが・・・。
デザインを考えて わくわくしてたりして・・・。v-10

講座、卒業されたんですね(^^)
お疲れ様でしたm(__)m
終わるのが寂しいような気にもなりますけど
himoasobiさん的にはステップアップへの一歩なのでしょうね。
不肖ながら応援しております(^^)ノ

内緒になっていないような・・・

アンパンウーマンさんへ
ペアでネックレス・・・いいですね❤
彼女ですか?最近のお子様は・・・i-235

で、内緒でないついでに(^_^;)
玉結びでなくて、玉房結びなので・・・

できる方に、誤解されるといけないので、ごめんなさいね(^^)/

ありがとうございます

ふくさんへ
そうですね(^_^;)ちょっとさびしいような気もします。
でも、新たなスタートということで・・・

私も、新たなチャレンジを計画していますので、楽しみにしていて下さいね(^^)/
いろんな方に、ご協力頂きながら、がんばっていきますので、
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
