

春もの

[かぎ針編み] ブログ村キーワード

        
以前、マフラーをアップしました(^_^;)
    ↑↑↑
日記はこちらから、どうぞ♪

その時は、毛糸だったので、同じデザインで、春ものを編んでみました

SN3J0169.jpg 素材は綿糸です♪   

毛糸ピエロさんの、和ちっく と、コットン・レース糸40番です(^^)/

SN3J0168.jpg

アップすると、こんな感じ
SN3J0170.jpg SN3J0171.jpg


さらっとしている糸なので、これからの季節にいいかな?
初夏まで使えそうです(*^_^*)




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

これって2本取りで編んでるんですか?
色合わせがすごくいいです♪
これからの季節、ヘビロテ決定ですね(^^)b

こうゆうクルクルした編み物ってどこから拾うか分からなくなりそうです(^^;

野暮にはむずかしいです

とってもきれいな色合いで、ステキですよ~
編みのアップをみても、作り方など全然分からない私ですが。
でも、ストール等首周りのおしゃれって、センスが無いと出来ないです・・・
(私は、防寒以外は無理(T_T))

3本どりです(^^)/

ふくさんへ
色は自分でも気に入っています。

お洒落にはあまり、無縁なのですが、こういうものを使えば、
少しは、お洒落に見えるかしら・・・・?

大丈夫ですよ(*^_^*)

Noriさんへ
こういうロングマフラーや、ストールは、適当に首にまけば、
お洒落に見えるものなんですよ(^_^;)
私でも使えるんですから、誰でもOKv-426

逆に短いと、難しいかも・・・
おばさんっぽくなります。いやだわ~~~この言葉の響きv-403

素敵な色合いですね~♪ ピエロさんよく編み方の参考にさせてもらってます!!
お買い上げした事はないんだけど(*^_^*)
実はあたしも マフラーとかストールって使った事ないの(>_<)
ひそかに憧れてるんだけど 首がないもんで(笑)

そうですか~~~(*^_^*)

rutty110さんへ
ありがとうございますm(__)m
毛糸は、ほとんどこちらのものが多いです。
お値段がお手頃なので・・・^^;

編み図の方は、あまり見ていません。
ロングマフラーや、ストールって使い方次第で、
安物の洋服も・・・お洒落に見えるんですよ(^^)/

是非、お試しを(^^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
