

美味しかったな♪

[タイ] ブログ村キーワード

遅ればせながら、14日(日)にhimoasobiの弟が帰郷しました。

3年ぶりでしょうか???というのも、弟夫妻+子供2人は、タイバンコクにいます。
ティッシュのネ○○でおなじみの・・・○○製紙に勤めていて、海外赴任^^;

で、久しぶりに帰ってきたので、実家が、我が家も招いてお食事会を開いてくれました\(^o^)/
     SN3J0185.jpg

割烹 かばた さんです。
結婚する前は、よく行きましたが・・・10数年ぶりでしょうか???

我が家の坊主たちは、オードブルでは、足りないのか・・・ソースかつ丼を注文!
     SN3J0186.jpg


どんだけ食うんかいって、感じですが・・・


帰りに、お土産をもらいました。
     SN3J0187.jpg

タイの神様の象と、タイのラーメンに、バナナチップ・・・

ラーメンは、めちゃ辛いそうです。

神様の象さん♪・・・・・どこに飾ろうかしら?
     SN3J0188.jpg


   そうそう(^^ゞ実家の父と母へ
     ごちそうさまでした
     とっても美味しかったです♪
     食い逃げみたいで、ごめんなさいね(^^)/




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

タイですか?

今 タイは 大変なことに・・・? 弟さん一家は何事もなく?
himoasobiさんも ご心配ですねv-404

私の闘病仲間というか 先輩がおられて・・・・。
タイは 私には 気になってならない国の一つです。

微笑みの国 タイ・・・。
いつか 出かけてみたい国ですが・・・。

神様のゾウさん・・・。思わず 拡大してじっくり・・・。
凄い 皺まで・・・。リアル。でも キレイですね。v-344

それにしても 年頃の男の子の食欲・・・・。
ほんと 恐るべしですねv-406

そうでしたね(^_^;)

アンパンウーマンさんへ
あの家族を見ている限り・・・大変さが伝わってこないと言おうか???
なんだか、よくわからないのですが、上流階級の生活?
私たち、日本に住んでいるものには、理解できない?

社宅と言っても、これが~~~e-451って感じです(-_-;)
社宅の前には、いつもタクシーが停まっていて、スーパーでもどこでも、行ってくれるとか。
もちろん、ただ♪

あまり、言うと・・・寂しくなるのでv-35

食欲旺盛の子供たち・・・送り込もうかと思いましたv-391

ぞうさんかわいい❤

海外じゃなかなか会えないですよね。いとこ同士もご両親も久々の顔合わせで
楽しく盛り上がったのでは?
美味しそうなお料理♪
でも、年頃の息子ちゃん方は足りないんですね・・・(すごいっ)
うちの主人の兄家族もバンコクにいます。
海外赴任は別世界の様な暮らしみたいですよね。
(一度でいいから味わってみたい~!)

そうですね(^_^;)

Noriさんへ
結構、バンコクに赴任っていう方多いですよね~~~
私の周りでも、たまに言われます。

でもね(-_-;)
話を聞いていると、羨ましいというより、現実逃避のような?
浦島太郎さんみたい・・・と言おうか、日本に帰ってきたら、大丈夫???
と、逆に心配になりました。

う~~~ん?話は・・・・・
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
