

育っていました\(^o^)/

[エコ] ブログ村キーワード

あまり嬉しかったので・・・またまたブログをアップしちゃいました(^^ゞ

実は!育っていたんです\(^o^)/
何が???・・・ですよね~~~

こちらなんです♪
     1269347641_02441.jpg

毎日見ていたのに、たまたま!昨日見逃していて、今日見たら
    
 グリムス(gremz)   ブログの左下にあります。・・・
       ↓↓↓
大人のへ成長すると…
実際のへ苗木を植してもらえるんです。
ブログで、 エコ活動に参加できるんですよ(^^)/

もし、興味のある方は、是非、見て下さいm(__)m
ブログを書いて行くだけで、が育っていくんです(^^♪

私が始めたきっかけは、アンパンウーマンさん のブログです♪

   ブログはこちら  MGかーさんの育児は育自・・・。

「これなら、私でも出来るかな?」と思い、始めてみました(*^_^*)

日ごろ、何の役にも立っていないhimoasobi

地球のために、少しは、お役に立てたようで嬉しいです♪





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
