

ワックスコードで・・・

[とんぼ玉] ブログ村キーワード

昨日の日記に書いた、 メルヘンアートさんのワックスコード・・・
  ↓↓↓                            ↓↓↓

ネックレスを作ってみました(^^)/
     wax 1

結びは、つゆ結びだけでシンプルに♪
というのも、真ん中のとんぼ玉を、メインにしたかったので

アップすると・・・
     wax 2

もっと、とんぼ玉だけをアップしましょうか???(^^)/
     wax 3

このとんぼ玉に・・・見覚えがある方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

そうで~~~す(^^♪
ひな祭りに、ある方から頂いたとんぼ玉です。
                               
   日記はこちらからどうぞ  →→→ 3/4の日記です。

でもね
こんなこと言ったら、メルヘンアートさんに、失礼かもしれないのですが、
このワックスコードって、手にくっつくような感じがして、結びにくいんです(>_<)

時間がたつと、この感じが、なくなるのかな???
ロマンスコード(極細)と、ワックスコード・・・どっちを買おうか迷ったのですが、
ロマンスコードにすればよかったかな?

どなたか?メルヘンアートさんのワックスコードを使っている方~~~
コメント頂けたら、嬉しいです





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おおー、とっても(人´∀`)ステキなネックレス★おとなっぽーい!!(*´▽`*)
メルヘンアートさんのワックスコード、編んでる時はまぁ、蝋ひいてあるんでベタベタ感がありますが、使ってるうちに馴染むみたいな事書いてありましたねー(*´▽`*)
私、ワックスコード作品は作ってるけど付けてないんで(笑)

自分的にロマンスコード大好きですww

ネックレス素敵ですね~!!
ワックスコード・・・見た目は形がまとまって綺麗ですよね!

とんぼ玉ももちろん素敵なんだけど 周りの麻のコースター?に目が釘付けです♪
可愛い☆

いいわぁ

すごくいい!って思ったんですけどぉ~
この紐、なんだかシックな感じがしますね。

新しい事にチャレンジってすごい。
しかも仕事が早くて綺麗!
あ~私も頑張らなくっちゃって思うよ。

そうだといいのですが(^^ゞ

祐さんへ
使っているうちに馴染む・・・そう言われてみれば?
今、持ってみると???あまりベタベタ感はないような?

馴染んだのかしら?早すぎですか(^^ゞ

ロマンスコードの極細を買ってみますね(^^♪

コースター並べてみました(^^ゞ

rutty110さんへ
だいぶ前に、作ったコースターがあったので、一緒に・・・
よかった\(^o^)/気付いてくれて♪

誰にも、触れられなかったらどうしよう(>_<)と思っていたので。

ネックレスは・・・見た目は、私も好きな感じ❤
でも、作っているときの、ベタベタ感が、気になります~~~

出来上がりは・・・

和花さんへ
気に入っているんですよ(^^)/
でもね・・・↑↑↑

新しいことに、チャレンジ・・・っていうのは、別にあるんです(^^ゞ
私には、難度が高いかな~~~(>_<)って思っています。

また、相談にのって下さいねm(__)m
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
