

地味だったかな?

[アジアンノット] ブログ村キーワード

今日は、朝からびっくりでした
台所から見える、外の景色です。(我が家の庭・・・)

この時期に・・・
     yuki2010326.jpg

右の奥に、うっすらと見えますでしょうか???
昨日の、の花ですよ ↓↓↓

の花も、とっても寒そう~~~


それに、今日は、福井市の方まで、
オーダー品を、お届けに行かなくてはいけないのに

まあ~~~この時期のは、積もりはしないんですけどね(^_^;)

オーダーを頂いたお品は、こちら(^^)/
     sotugyou 1

几帳結びネックレスと、コーヒー染めのミニバッグです♪
卒業祝いの贈り物”として、オーダーを頂きました

ブルーが好きな方・・・と、お聞きしたので、ブルー系のガラスビーズを入れて仕上げました。
     sotugyou 2

でもね高校卒業の女の子・・・
ちょっと、地味だったかな~~~???




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ちょっとオトナモード?

ひゃ~~~凍える~~
もうすぐ4月ですよ(>_<)
ミニバッグカワイイです!
ネックレスも、動きのある感じがいいですよ!!

勘違いも(^^ゞ

Noriさんへ
実は・・・大学を卒業と?勘違いしていたこともありましてv-388
でも、今の若い人って上手にアクセサリーを使ってくれるから・・・

v-403なんだか?おばさんのコメントですね(^^ゞ

梅ちゃんももビックリ!

ひゃ~ 寒そう・・・(>_<)
福井市までお届け、お疲れさまでした!

ミニバックとネックレス優しい色合いで素敵です☆
とても使いやすそう(^^♪

寒いんです(>_<)

こうひいさんへ
春なのに、この寒さv-276
コートの出番が、まだまだありそうで~~す^^;

ネックレス・・・不安ですが、上手に使ってくれるでしょう♫

うは!

この時期に雪ですかー(´A`)大変ですね。私の地元では、雪はもう降りませんがめっちゃ風が強くて寒かったです( ̄ェ ̄;)

バッグ&ネックレスとっても可愛いですね★
私が欲しいくらいです(笑)

オーダー承りますよ(^^ゞ

祐さんへ
寒いですね~~~今年は異常ですね(>_<)
春は、どこへ???

作品は、私の勘違いで。。。
でも、私としては気に入っているんですよ^^;
(>_<)本人さんが気にいってくれなければいけませんよね???

寒かったねぇ~

本当に寒かった~v-466
朝、外を見た時は目を疑いました。
桜の花・・・来週末、無理だと思いません?

このネックレスは・・・私のとおそろいだよねv-344
このデザイン、素敵だもん。
きっと気に入ってもらえると思います。

今日も・・・

和花さんへ
朝は晴れていたのに・・・やっぱりv-279
来週末の桜は無理だと思います(-_-;)

福井より遅いだろうし・・・

ネックレス(^^)/その通りです。
デザインは、同じです。
オーダー依頼をして頂いた方も、個展の時、
同じデザインのものを買って下さったのです。

で、この形に・・・

気に入ってもらえるといいのですがv-390
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
