

お花の代わりに

[発表会] ブログ村キーワード

先日、ある方に恥ずかしながら・・・作品を贈りました^^;

ある方とは・・・?
今年の1月に、ひも結びアクセサリー教室の依頼を頂いた、 スタジオの先生です。
その時の作品は、仕上げて、お届けに伺ったのですが・・・(3/16の日記です

明日が スタジオ発表会

生徒さん達の演奏の後に、
先生方、大人の方も演奏されるということで、興味深々のhimoasobi

図々しいとは、思ったのですが、お邪魔することに(^^)/
何せ、演奏会などというものには、無縁のhimoasobi
先生の演奏は、少しだけ聴いたことはあるのですが・・・何度でも聴いてみたい(^^)/

でもね?何を持っていっていいのかも、分らず???
ない頭で考えた結果が、こちらです(^^ゞ
     SN3J0216.jpg

お花の代わりに、私らしいものを と思い、作りました。

色紙に、「結び」を載せました♫
テーマは  
それと・・・スタジオのにぎやかな♫、様子を思い浮かべて

アップすると~~~
  SN3J0217.jpg SN3J0218.jpg


もちろん、額に入れて
     SN3J0219.jpg

先生から、ありがたい、お礼のお言葉を頂きました。
 なんて可愛いなんでしょう!
 連日モチベーションアップしている子供たちに囲まれて、
 至福な時間を満喫している私なんですが、○○さんのおかげで益々元気になりました。
 貴女の作品は、ずっと眺めていたいと思っていたので、嬉しいです。
 早速、子だもたちにも見せて、鋭気をましてもらいます。
 優しい、お気持ち...しっかり頂きました。ありがとうございました。

先生から、頂いたメールの一部です。

それから・・・別件でお会いした時に、
「この作品は、まるでこのスタジオみたいよ!上のという字が私で、下のお花が子供たちみたい(^.^)
 音符にも見えるしね~~~(^^♪」と

喜んで頂けて、私も嬉しくなりました。

こちらこそ、ありがとうございました。
明日は、お言葉に甘えて、お邪魔させて頂きます(*^_^*)




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

すごいアイデア!!!

私も見た瞬間「先生と生徒達だ♪」と思いました。
(賑やかな声が聞こえてきそう!)
絵文字ならぬ”結び絵”なんて、すごい作品ですね。
色も鮮やかで、春爛漫❤

見えました???

Noriさんへ
よかった\(^o^)/
イメージが伝わって♪
”結び絵”・・・その名前頂きました<m(__)m>

なんて言ったらいいのかな?と思っていたので(^_^;)

お天気が、イマイチなので、
気分だけでもを感じて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

素敵♪♪

とても素敵ですね。。。
同じ結びなのに、himoasobiさんの発想が素晴らしいわ(*^_^*)
ますます、お会いしたいですね。。。なんて同意を求めていますが~~
私も、水引で、色紙などに貼る事はありますけど。。。
『春』のようなこと考えもしませんでした。。。
水引で、結び絵やってもいいかしら~(^^)v

ありがとうございます

花結遊 さんへ
水引で、結び絵って?されるのかと思っていました^^;
実は。。。「春」の左下にあわじ結びの変形???の結びがあると思うのですが、
この結び・・・金封売り場で、水引をじ~~~っとe-317みて、覚えて帰りました(^^ゞ

だから、水引がヒントなんですよ(^^)/
絵は、初めての挑戦でした。

創作の森のクラフトマーケットに、来られるんですか???
私も、春はいつも行きます。お客さんとして・・・
毎回、出店したら???と勧められているのですが、
5月は他のイベントがあるので。

私も、すご~~~く、お会いしたいです❤
でも、私は、金沢までは出かけられないのでv-409

是非、是非!!!福井の方に来られるときは、ご連絡下さいm(__)m


水引と一緒だぁ~と思いましたら。。。水引の結びだったのですね(^^ゞ
金津の森。。。私もお客さんのほうです。。。
知り合いが出店したり、好きな作家さんがいたりで、
2度ほど伺いました。。。

5月にイベントがあるのですか?
日程が合えば、是非伺わせて頂きたいと思います。。。(*^_^*)

イベントは・・・

花結遊さんへ
今度の4日の日曜日にもありますが、これはフリマなので・・・
あまり、力は入れていません(^^ゞ金沢からは、めちゃ遠い???

4/29に、福井駅の裏にあるアオッサで、クラフト展に参加。
5/3..4の2日間は、地元のカフェのイベントに・・・

まだ、これはブログ公開してないのですが(^^ゞ

詳しいことは、ブログにのせますので、、ご覧下さい<(_ _)>

お知らせありがとうございます。。。

5/3..4の2日間は、地元のカフェのイベント。。。
が魅力的かも。。。
ブログでのチェック怠りません!

こんなの私も頂いたら大喜びしちゃいます!!
こんなアイディアがあるんですね!!
今すんごく感動☆

ありがとうございます

こまいの(Yako)さんへ
私も、初めての挑戦でした(^^ゞ
上手くいくか不安で・・・夜中までかかって作りました。

水引を参考にしたり・・・
金封の売り場で研究e-317

でも、勉強になりました(^^)/
試してみてくださいね♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
