

癒されました♪

[桜] ブログ村キーワード

昨日は、 Nスタジオさんの発表会に行って来ました。↓↓↓
     2010328.jpg

先生方の演奏は、ホント素敵でした(^^♪

いつもお世話になっている先生は、フルートを・・・

ご主人様は、ヴァイオリンを(^^)/
最近、ブログを始められたようですよ。
   ブログはこちらからどうぞ♪ 漂泊のオケマン


以前、ご紹介させて頂いた、二胡奏者李丹さん も♪
先生は、子供たちに・・・
「今日は、先生のお友達の李丹さんが、一緒に演奏してくれるのよ~~~」と説明されていました。

すごい!!!つながりだわと、一人で感動を・・・

中国の曲から、聞いたことのある音楽まで、とても楽しませて頂きました。

特に、「 」が、よかったな~~~   ・・・ 河口恭吾さんの曲 

 Nスタジオのみなさんへ
  とても、素敵な時間をありがとうございました




」つながりで、作品を一つ
     SN3J0243.jpg

以前、プレゼントして頂いたとんぼ玉で作りました。

アップすると(^^)/
     SN3J0244.jpg


昨日聞いた、「」に、ピッタリではないでしょうか???

自画自賛・・・・・





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

素敵ですぅ~

素敵ですねぇ~v-10
あれ? コメント・・・消えてる???v-12

いやぁ~ 「春」素敵ですね。v-238
いいですね。記念に残りますし・・・なんだか うきうきしてきますね。v-252

桜の作品 どれも 素敵ですぅ~v-344

私は すっかり 深海に潜ってしまっておりましたぁ~v-406
息子の部屋で 未知との遭遇してましたぁ~v-405

himoasobiさんを 見習って 未知との遭遇 成敗してきましたよ!!v-91
これで すっきり新学期!

我が家にも やっと 春と桜がやってきます!!!v-252

音楽は制作意欲を掻き立てる?

とっても優雅なひと時ですね。
お写真を拝見すると、小さな生徒さんもしっかり鑑賞していて、素晴らしいわ。
素敵な”桜”もアップで鑑賞。「大人の春」ですね。
しかしこの寒さで、本物の桜が凍ったらどうしましょ(>_<)

コメントって???

アンパンウーマンさんへ
色紙の方のですか? ↓↓↓
たまに、あるみたいですね~~~i-227
他の方も、そういう時ありました。

深海から、出てこられたようでよかったです(*^_^*)

息子さんに「作って♪」なんて言われるなんて、羨ましいです。
我が家は、全然、興味なしv-403

多分、踏んでも気づかないかも???

今日は、福井もv-278で~~す。
実は、今日(^^♪素敵な方とランチのお約束なんですi-175

楽しみで~~す。

梅は、凍っていました(>_<)

Noriさんへ
お子様の演奏も、少しだけ聴きましたが、高学年の子たちは、
大人のレベルv-424
ピアノのことが分らない?私でも、なんとなく???すご~~いe-451と、
わかりました。

ネックレスは、”夜桜”v-252っぽいイメージで(*^_^*)

そうそう!!!今朝、うちの梅の木に鶯がやって来ました。
朝食を食べながら、見えるんですよ♫
今年は、少し遅い登場でした。

必ず、夫婦で行動するところがステキi-175
見習わねば・・・v-403

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
