

素敵な時間

今日は、昨日の冬???のようなお天気が、信じられないような、いいお天気でした
     SN3J0247.jpg

我が家の水仙です。やっと撮ることが出来ました(^^ゞ

これが、普通の・・・この時期のお天気なのでしょうが・・・



今日は、素敵な方とランチを、ご一緒させて頂きました(^^)/

伺ったお店は カフェ あんのん さんです。
     annon.jpg


で、素敵な方とは・・・
いつも大変お世話になっている NスタジオのN先生です
先生は、こちらにお仕事のお話しがある・・・ということで、案内して頂きました。

「発表会が終わったら、ランチ行ってこよう!!!」と、誘って頂き、
ず~~~っと、子供のように、ワクワク\(^o^)/しながら、この日を待っていたhimoasobi

今日も、とても楽しく、そしてパワフルなお話しを聞くことが出来ました。

先生とお会いするたびに、この歳にして(^^ゞ
脳が活性化されていくような???気がします。

先生は、”ものづくり”に対しても、大変ご理解があり、そしてヒントも与えて下さるのです。

先生のパワーと、貴重なご意見を頂いた上に、
ランチまで、ご一緒出来て、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました(*^^)v

でも、himoasobiの失態が・・・・・
先生に、 すっかりご馳走になってしまい、申しわけありませんでした

「いいの~いいの~~~♪これは、私が(^.^)」・・・と。

そうなんです!
先生の行動力(行動の速さ)にも、いつも圧倒されています

今日は、ごちそうさまでした


最後に・・・ブログの紹介です(^^)/
昨日も紹介させて頂いたのですが ↓↓↓

Nスタジオのもう一人の先生N先生のご主人様のブログです。

今日は、素敵な楽器の紹介をされていましたよ♪
是非!訪れてみてください

ブログはこちら(^o^)/  漂泊のオケマン
癒されますよ~~~♪




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ぬふっ・・・

いいですねぇ~
ランチ いきたいですぅ~v-10
おいしそぉ~

楽しい時間は あっという間・・・。人生楽しんだ方が 素敵!

そうですね(^^)/

アンパンウーマンさんへ
とても、楽しい時間でしたよ♫

私ね。自分より年上の方の方が合うんですよ(^^♪
やっぱり、人生経験も豊富だし、意見もとても勉強になるので・・・

人生は、ずっと勉強ですね(^_-)-☆
でも、学校の勉強は嫌いでも、こちらの勉強は楽しいんです。

今の子供たちにとって、本当に必要なのは???
こういう勉強のような気がします。
・・・・・上手く言えませんが(^^ゞ
解ってもらえます???

こちらこそありがとうございます

日曜の発表会の様子ご紹介いただいてありがとうございました。
私は録音と写真係りをしていた関係で最前列で全部聴かせていただきました。自分の出番以外は。
いつもより上手くいった人もいかなかった人もいますが、本番に対する気構えは皆さんものすごく、
日頃の積み重ねを感じました。
また、成功の理由、失敗の原因を客観的に見ることができて、今後の指導に生かせるかなと思いました。
今日もブログ書きますよ。いつも見て下さってありがとうございます。

美味しそう♪

素敵な方と食事したり、おしゃべりすると、
パワーがもらえますよね。。。
テンプレート変更されたのですね。。。
はじめ?とビックリ。。。
でも、こちらも和の雰囲気が素敵ですね。。。v-238
私も。。。と思うこともありますが、
今のうさぎちゃん以上のものに中々巡り会えません。。。

嬉しいです\(^o^)/

漂泊のオケマンさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
発表会では、お子様たちの一生懸命な姿に感動しました。
なんでも、一生懸命、取り組む姿勢は素敵ですね☆

先生のブログ・・・毎日遊びに行きますよ♫
では、今日もこれから、寄せて頂きます(^.^)

パワー頂きました<m(__)m>

花結遊さんへ
いつも、勇気づけて頂いております。
とても、素敵な方なんですよ❤

そうそう!!!テンプレート・・・
びっくりされました?(^.^)
気分転換です。というより、あっさりした感じのものに変えたくなったので・・・
和風で、探してみました(^^)/
矢羽柄模様、好きなんですよe-349

うさぎさんも、素敵ですよ(^_-)-☆
花結遊さんの作品にピッタリでは???
それに、ご本人も・・・と勝手に想像しておりま~~~すv-391

人徳です

素敵な方がお知り合いにいらっしゃるのは、himoasobiさんが輝いていらっしゃるからですね。
やはり音楽の先生は、鋭い感性をお持ちです。
色々な方に囲まれて、幸せですね❤

お陰さまで

Noriさんへ
とても、幸せなことだと思っております。
私が輝いているがかどうか???は、疑問ですが、
作品を作っていかれるのも、いろんな方のお陰だと思っています。

今まで、音楽関係の方とは無縁だったので、最初はちょっと、戸惑いもあったんですよ^^;
どういう風にお話ししていいのか???
でも、音楽と、手仕事って、どこかでつながっているように思えて、
先生とも心を開いてお話し出来るようになりました。

いろんな分野の方と、出会えるのがこの仕事の幸せなのかもしれませんね。
・・・・・Noriさんとも、出会えましたしねv-392\(^o^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
