

お花見?

[お花見] ブログ村キーワード

今日は、イベントに行って来ました。

いつも、個展でお世話になっている、ギャラリー・カフェ群青 さんからの紹介で・・・ 

越前市粟田部にある花筐公園のお祭りです。
     kakyou 4

の名所ですが、は、こんな感じ・・・
     kakyou 6

まだ、蕾が多かったような?
でも、満開に近いところも(^^)/
     kakyou 12


で、イベントの結果は

なんだか、今日はと~~~っても、疲れてしまったので明日にします

・・・・・ごめんなさい お花見気分のhimoasobiでした




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お疲れ様でした。

ほんと イベントは楽しいけれど 疲労感も・・・。
しっかり休んでくださいね。e-351
無理は禁物です(私にだけは言われたくない?)e-347

折り紙・・・凄いっす・・・。e-451
病院の受付とかに 飾ってあるほっとしますね。
心がなごみます。
私には どうしてもできない・・・e-350
himoasobiさん 数学好きですか?
頭の中で 立体イメージが広がるんですよね?
きっと・・・。車の車庫入れも上手なのでは?e-284

お疲れ様です!

とってもお花のきれいな公園の様ですね。
いよいよ春到来♪

数学?

アンパンウーマンさんへ
大、大、大嫌いです(>_<)
でも、商業高校だったので、計算は得意かもv-398

車庫入れは、上手とは言えませんが、別に嫌いではないです。
数学できなくても、折り紙は出来ると思います(^^)/

イベントのことは、後で書きますね・・・

とても素敵なところでしたよ

Noriさんへ
来週あたり、満開で、きれいなんでしょうね(^^)/

でも、結果はいかに???

No Title

イベント、お疲れ様でしたー★

桜、まだ蕾が多いんですね、私の地元は花終わって葉っぱが多いです(*´▽`*)でも、3日に夜桜見物してきましたΣd(ゝ∀・)

こちらは満開です。

ご無沙汰しています。風の彩です。

こちらの桜は満開ですよ。
でも、すぐに花吹雪になってしまうんですよね。
一日でも長く楽しませて欲しいなぁ・・・。

No Title

わぁ~桜!! 新潟はまだですね~(>_<)
イベントお疲れさまです!
ゆっくり休んでくださいね♪

ありがとうございます

祐さんへ
お返事が遅くなりました(^^
そちらは、もう終わりですか?
同じ日本なのにね・・・
こちらは、そろそろですよ(^^)/

それがいいんですよ

風の彩さんへ
ぱ~~っと咲いて、ぱ~~っと散るv-252
私は、それが好きですよ(^^)/

ありがとうございます

rutty110さんへ
福井が咲いてから、時間差ですね(^^)/
こちらも、あと少しというところでしょうか・・・

今日(6日)は、入学式のはしごでした(^^ゞ
つかれた~~~v-393
書類や、なんやかんやで大変です~~~
rutty110さんは、どうですか???
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
