

はながたみまつり

[お花見] ブログ村キーワード

昨日、途中で終わった続きです(^^)/
越前市粟田部にある、 花筐公園の「はながたみまつり」のイベント

     kakyou 2

結果は???
惨敗でした

フリマだから、仕方がないのですが・・・
あまり、期待はしていませんでしたが、ここまで売れないとは
初めてでした

まあ~~~こんなこともありますよね(半分、開き直り^_^;)

途中から、気持ちを切り替えて、お花見気分に♪
と、いうのも、昨日は、とっても心強い、お方が隣に・・・
kakyou 1  作品を見て、と来た方も、いらっしゃるのでは???

そうで~~す(^^)/ とんぼ玉作家の 和花さん です
他にも、和花さんのお知り合いの作家さんが3人、いらっしゃったのですが、
みなさん、「今日はダメだね・・・こんな日もあるよ♫」と、気分は、お花見

お昼近くになると、どことなく?いい香りが(^^♪
焼そば、五平もち、こんにゃく田楽、大判焼き、パン、おにぎり・・・

食欲を誘う香り~~~

和花さんの旦那様が、「これ、食べね~♪」と、こんにゃく田楽、大判焼きを買って来て下さり、
もう、仕事はいいわ~~~状態に(^^ゞ

himoasobiは、いろんなお店に遊びに行ったり♪
こんな可愛いものまで買ってきましたよ(^^)/
     kakyou 3

アンパンマンのパンです
アンパンマンなのに、中身はクリーム(^^ゞ
ご心配なく(^^)/ あんこもありましたよ。
でもね。大判焼きが食べたかったので・・・・・

ということで、仕事と考えなければ、楽しかったんですよ♫
でも、お誘いした作家さんに、申しわけなくて 本当に、すみませんでした
和花さんも、ごめんね~~ お詫びに、作品紹介させてね<(_ _)>
kakyou 8     kakyou 9

kakyou 10     kakyou 11

いつもながら、素敵なとんぼ玉


この他にも、サプライズな出会いが・・・
でも、この話は、また、あらためて(^^ゞ

来週の土日は、満開かな~~~
     kakyou 7

立ち直りの早いhimoasobiは、次のイベントクラフト展に向けて頑張りますよ
元々、負けず嫌いの性格なので、リベンジするぞ

フリマは、ちょっと考えようかな???



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

”花見”が相手では・・・

とってもいいお天気だったんですね。
眩しいお日様のしたでは、上質な作品は選びきれないのかもしれませんね。
でも、楽しそうなお花見をなさった様で、羨ましいです!

お疲れさまでした☆

フリマ お疲れさまでした~!
心強い作家さん達と一緒に参加&お花見出来て良かったですね♪
和花さんの作品達もバリエーションありますね!

なにやらサプライズな出会いも会ったみたいで☆
次回のイベントに向けて頑張って下さいね(^o^)/

楽しかったよぉ~

ぜんぜ~ん気にしなくていいからね。
お天気がよくて気持ちよかったよ。
まぁ、売れるにこしたことないけど、
作家さんとの交流も大事だと思うんだ。
リメイクの先生と偶然にお会いできたし^^
とっても楽しかった。

とんぼ玉の画像、紹介してもらってありがとうございます。
それにしても携帯の画像とは思えないねぇ~
さすが最新式だわぁ~
いえいえ、himoasobiさんの腕がいいのですね。

明日、むふふ・・・楽しみにしてるからねe-266

お天気はね~~~

Noriさんへ
それだけでも、満足かな~?って感じです。
いいように、考えましょう(^^)/
いろんな方との出会いは楽しかったですよ♪

ありがとうございます

こうひいさんへ
作家の先輩方と、お話し出来てよかったです。
和花さんとのおしゃべりもe-266・・・想像して下さい(^^ゞ

和花さんの作品、素敵でしょ???

次回のイベントには、みなさん力入っていますよ(^^)/

もちろん、私も・・・

腕は・・・(^^ゞ

和花さんへ
腕ではないと思いますよ・・・カメラの機能がいいのだと思います(^_^;)
とんぼ玉、太陽を浴びると、ますますキレイですよねv-352

フリマの件は、そう言って頂けるとありがたいです<(_ _)>
作家さんとの交流ができただけでも、大収穫ですよね(^_-)-☆
私も、いろいろお勉強になりました。

むふふ・・・❤明日、楽しみですね♪
今日は、めちゃめちゃ疲れたので・・・ワクワクしてますよ(^^)/

さっきまで、書類と格闘してましたv-393
たくさん、間違えました(~_~;)どうしましょ

No Title

こんばんわ(^^)
無事完治いたしました♪
お見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
まだちょっと編み編み復活は無理だけど、普段の生活に困らないってステキです(笑)

フリマ、お疲れ様でしたm(__)m
難しいですよね~(^^;
きっと次のイベントでは今回の疲れが吹っ飛ぶような
状態になれるはず!
頑張ってくださいねo(^-^)o

お疲れ様でした。

そう言う意味で惨敗だったのですね・・・。e-443
あぁ でも 私も フリマだとやっぱり 買わないかも?
雰囲気のある素敵なお店で ゆっくり時間をかけて選びたいかも・・・。e-349
露天商のおじさんの作品なら 気楽に値切れる楽しさもありますけど・・・。e-267
アンパンマン・・・食べたんですね・・・。
ははは・・・自分でつけたペンネームなんですけど・・・。
なんだか 身内が食べられてるようで・・・。e-330
最近 アンパンマンは兄弟の様な錯覚に勝手に陥っているおバカな私ですe-350

お帰りなさい

ふくさんへ
よかったですね(^.^)
お元気になられて・・・
編み編みは、無理をせずにゆっくり再開して下さい。

イベントの件は、ねぎらいのお言葉ありがとうございますm(__)m
売上はありませんでしたが、いろんな作家さんとの交流が出来たので、楽しかったです♪

次回にむけて、がんばります(^^)/
応援して下さいね(^_-)-☆

ありがとうございます

アンパンウーマンさんへ
そうですね(^.^)手作りのものに興味のある方は、クラフト市に出かけますよね。
実は、私もフリマには行ったことなくて・・・
大きい声では、言えないのですがね(^_^;)
(ブログでは、内緒にならないか~~~i-229

でも、素敵な出会いが出来たので、それだけでも大収穫かと?

アンパンマンのパン♪
写真載せてから・・・アンパンウーマンさんのこと思い出しちゃって、
どうしましょ(^_^;)と思いましたが、
美味しかったのでi-278

でも、可愛いでしょ?
ご兄弟を食べちゃってすみませんi-229

No Title

美結さん、日曜日はほんとうにありがとうございました。
お礼が遅くなり、すみません。。。ご無礼をお許しください。
なんだか ごめんね~~~
人出はまあまあだったんだけどね・・・。
ほんと すみませんでした。

いいえ、どういたしまして

雨美さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
でも、子供があんなに多いとは?ちょっとびっくりでした。

まあ~~こんな日もあるかなv-388と、思い、
途中からは、ほとんど遊んでいました。

今度は、是非クラフト市に・・・

おばんです。

お久しぶりです。先日はお疲れ様でした。
いやいやいやいやいや。ありゃありゃありゃありゃ。
売れない!が話題になっておりますが。
アタシはどこでも、売れないんで・笑
あぁぁぁ。毎回かなり落ち込みますが。
反省の時間が短いんで。おんなじコトを繰り返し・わはは
ほな。また。4月末に。

コメントありがとうございます

おまりさんへ
\(^o^)/嬉しいです。コメント頂けるなんて・・・
おまりさんが売れないなんて言ったら、どうします???
おまりさんとは、初対面でしたが、作品(=^・^=)くんとは、
何回も会ってますよ(^^)/
と、いうことは、有名な作家さん♪

私なんぞ、足元にも及ばないわ(>_<)

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
4月末のイベントで(^^)/・・・ですね。
楽しみ~~~
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
