

イベントのお知らせ その1

[クラフト] ブログ村キーワード

4月29日(木)昭和の日に・・・イベントに参加します(^^)/
クラフトです

イベントのタイトルはこちらで~~~す♪
     iyasi 20101

とんぼ玉作家和花さん に、お誘いを頂き、参加させていただくことに<(_ _)>

・・・場所は AOSSA(アオッサ)です。

     是非、お出かけ下さい。お待ちしております。 
福井の方なら、ご存知の場所です。
でもね(^_^;) himoasobiは、恥ずかしながら、行ったことがないんです
知っては、いますよ(*^。^*)



先日(4/7)、↑のポスターとDMを置いて頂きたかったので、
ビストロ ミオネーさん に行って来ました♫

以前何回も、紹介させて頂いているのですが・・・2/1110/24

もちろん、この日もランチを頂いて来ましたよ(*^^)v
お相手は、もちろん! 和花さん
・・・ともう一人。

今回のイベントの主催者の方です。
??? ある人は、「元締め」と言っていたような・・・
どんな会?集まりなんでしょう?

話がそれましたが・・・^^;
4/4の、はながたみまつりにも、一緒に参加して下さり、大変お世話になっております

ドライフラワーアレンジの作家さんです

春休みも終わり、himoasobiにとっては、 ご褒美ランチ 

ポークソテーを頂きました(^^♪
と~~~っても柔らかくて、お味も☆☆☆
     mione 1

食後のデザートも
     mione 2

すみません(^^ゞ
あまりにも、美味しいので、写真を撮るのが遅くなりました
それが証拠に、コーヒーが半分ない

こちらの、ビストロ ミオネーさん♪
何を頂いても、美味しいんです(*^^)v

シェフ~~~奥様❤ごちそうさまでした<(_ _)>
そして・・・いつもお願いばかりしてすみません

よろしくお願い致します




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

楽しみ~

29日、楽しみだね。
今、頭の中で構想だけがグルングルンと・・・
早く実行せねば。

ランチ、美味しかった~
美味しいものを食べるって幸せv-16
また行きたいなぁ。

頑張ってくださ~~い!!!

色んなジャンルの方が参加するんですね。楽しそう❤
(”招き猫”、ちょっと気になります。)
”クラフト展”ならば、出展者も来場者も、目が肥えてる人が多くて、himoasobiさんもやりがいあるのでは(^^)
もしかして”アオッサ”とは、方言をひねってる?

No Title

29日!あと半月ほどですか。
楽しみですね♪準備頑張ってくださいね(^^)

ポークソテーめちゃくちゃうまそー☆
と思ったらきのこのソースなんですね(^^;
食べれな~い><
デザート食べに行きます(笑)

すご~~い!

和花さんへ
構想がグルングルンと・・・だなんて、どんなすごいこと企んでいるんですか?(^_^;)
楽しみにしていますね♪

私なんて、まだ漠然としか浮かんでいません・・・
みなさんの足を引っ張らないようにがんばりま~~す(^^)/

ランチ・・・また行こうね(^.^)
美味しいもの食べるって元気も出るよね~~~
人間、元気に生きなきゃ\(^o^)/

アオッサ?

Noriさんへ
方言?そう言われてみれば・・・
いかに、行ったことないか?分ったでしょ?(^_^;)
それにしても、Noriさん!よくご存じでv-391
本当は、福井にお住まいでは・・・?v-410

今回は、がんばりますよ(^^)/
和花さんのおかげで、みなさんのお仲間に入れて頂いたので・・・
新人?なので、小さくなっています(^^ゞ
だれ???そこで、「そうは見えないv-403」と言っている人は・・・
招き猫の作家さんは、私も以前からず~~~っと気になっていた方で(*^_^*)
・・・この話はもうしばらくお待ちくださいませv-392

きのこ嫌い??

ふくさんへ
好き嫌いはダメですよ(^^♪
他にも、ありましたよ♫

イベントは、お話しを頂いたのは、ず~~~っと前でしたが、
あまり前にアップしても?と思い、今に・・・

このイベントに焦点を合わせていたので、今追い込み中です(^^ゞ
がんばりますv-355

いよいよですね♪

アオッサ?
友人が福井駅前?裏?と教えてくれました。。。
このイベントか?ゴールデンウィークに福井は行きたいなぁ~と一人企んでいますが。。。
私も、週末の諸々を終えないとなんとも言えず。。。(ーー;)

himoaosbi さんとのご対面もドキドキしちゃいそうで
ただいま思案しているところです(~o~)
ご準備に奮闘中でしょうが、体力をつけて
頑張ってください。。。♪

No Title

こんばんはー★
イベント、頑張って下さいねー(*´▽`*)癒し展…嗚呼、癒されに行きたい!!

ランチもめっちゃ美味しそうで…いいですね(*´▽`*)

そうなんです~~

花結遊さんへ
もう少しです。気ばかり焦って仕事が全然はかどっていません(>_<)
ダメですね~~~
でも、がんばらねばv-356

アオッサは、福井駅の裏です(^^)/
金沢と違って、こじんまりしているので・・・
すぐに分ると思います(*^_^*)

本当に来て下さるなんて・・・
首を長~~~くして待っていますm(__)m
楽しみです♪
でもね。期待はしないでくださいね(^_^;)
ただの、変なおばさんなので・・・v-398

いいタイトル名でしょ???

祐さんへ
ありがとうございますm(__)m
私がつけたわけではないのですが・・・
初めて聞いた時に、「いい名前~~❤」と思いました。
和花さん曰く・・・
グループ展など・・・イベントはこのお名前だそうです(^^)/

癒し♪この言葉にひかれますよね(^_-)-☆
たくさんの方に、この言葉が伝わるといいな~~と思っています。

がんばりま~~す(^^)/

元締めって。ぶふふふふ。

ある意味当たってるかもです・

いや~ん・Aさ~んウソです~・冗談です~~~。
ぶははははは(悪いアタシ)

怒られました(^^ゞ

おまりさんへ
(>_<)元締め・・・いえいえ主催者の○○さんに、ご指摘をされましたv-398

でも、ピッタリですよね???とても頼りになる方だし・・・(^^)/


プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
