

再開

[東尋坊] ブログ村キーワード

昨日は、出張講座に行って来ました。
昨年の10月末までは、伺っていたのですが・・・
先方さんの、お仕事の都合で、冬は講座が出来ません。

でも、4月になると、
「今年もお願いできませんか???」と、お電話を 

で、先方さんとは?   民宿 あらや さんの・・・
若奥さん♪ Kちゃんです(^^♪
ブログはこちらから、どうぞ<(_ _)> →→→ あらやブログ  (リンクもさせて頂いております)
 

いつもは、と~~っても景色がいいところ♪
でも、昨日は、めちゃめちゃ寒い~寒い~~~
冬かと思っちゃいました(-"-)
     SN3J0315.jpg

民宿の2階からも・・・
     SN3J0316.jpg

すぐ下に見えるのが・・・松島水族館
遠くに見える島が雄島
その少し、向こうには、 東尋坊があります。(写ってはいませんが?・・・)

お天気が良ければと~~~っても景色がいいのですが、
昨年の秋の写真です。こちらからどうぞ ・・・ 10/15の日記  10/30の日記


以前、作品作りに専念したい・・・とブログに書いたのですが、

あらやさんだけは、今まで通り、お伺いしようと思っております。
まあ~~~Kちゃんが、来て下さい(^^)/と言って頂ければの話ですが

Kちゃんへ
  今年で4年目かな?
  いつもありがとう<(_ _)>
  これからも、よろしくお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No Title

ひゅ~~~冬の日本海ですね!(もう春なのに)
そうそう!この水族館からの眺めが良いので、ぼ~っとしていたら、
母がトンビに襲われ(未遂)ました(*_*;

多発しています

Noriさんへ
遠足シーズンなどは、民宿から見ていると、トンビが、狙っているのが分るんですv-405

ソフトクリームも食べるんですよ(-_-;)
雑食???

No Title

出張講座お疲れ様です☆
以前のリンク見てきましたが、カギ針講座なのですね。
私も是非手取り足取り教えていただきたいわ~。
バックなんて編んでみたいもの♪

いい景色ですね(^^)
松島水族館て地元宮城にもあるのでちょっと混乱してしまいました(笑)

講座いいなぁ~

編み物講座なのですね。。。
もしかして、個人レッスン???うらやましいです!!
私も以前は編み物してましたけど、本を見ながらの
自己流。。。一度きちんとやってみたいと思いますが、
とっても根気が要りますよね。。。
そこがむいてないのかぁ~(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ふくさんへ
そうで~~す(^^)/今年も、お声をかけて頂いたので・・・
嬉しい限りです<(_ _)>

最初は、「ひも結び」をしていたのですが、お子様が小さいということで、
まち針が危ない?→かぎ針編みに♪

でもね(^_-)-☆来週は、久しぶりに・・・ひも結びを(^^)/
作品は???また、ブログでアップしますのでお楽しみに・・・

ふくさんって?宮城の方でしたか?
東京周辺の方かと思っていました(^^ゞ
そちらの松島の方が、有名ですからね。
紛らわしくてすみません(^^ゞ

個人レッスンです(^^ゞ

花結遊さんへ
長いお付き合いです。今年も連絡を頂き、ありがたい限りです<(_ _)>

ひも結びから始まり、今は、かぎ針編み・・・
でも、来週は、久々に♪ひも結びを(^^)/
作品は?お楽しみに~~~(^^♪

私も、自己流ですよ・・・というより、今まで手を出したことは、ほとんどが自己流です(^^ゞ
himoasobiの先生は、本です・・・

私も、根気?と聞かれると・・・???微妙~v-398

ありがとうございます♪

春になってからの初♪講座ありがとうございました。
 
先生のブログはちょくちょく拝見させていただいているので、「作品づくりに専念したい」というお話も
もちろん読ませていただきました。

最近、特にお忙しくされているようだし、
その気持ちも納得・・・と思いつつも

外に出かける機会のあまりない私にとって
先生の講座はすっごく楽しみなので
「辞めたくな~い!!」との思いで連絡させて
いただきました。

お引き受けいただいて本当にありがとうございますi-237
民宿のシーズンに(私のわがままに?)合わせて
いただいた不定期な講座ですが、
ぜひ今後ともよろしくお願いします <(_ _)>

こちらこそです

@KEIKOさんへ
ご連絡頂いて、とてもうれしく思っています\(^o^)/
こちらこそ、早速、予定変更してもらっちゃって、ごめんなさい<(_ _)>

今年も、ボチボチ♪やって行きましょうね(^^)/
火曜日、伺います(^^♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
