

ステンレスコードで

[クラフト] ブログ村キーワード

クラフト展に(4/13の日記)、並べようと思い・・・作ってみました(^^)/

4/8の日記にも、アップした 「ステンレスコード」を使ったネックレスです♪

前回のはこれ(^^ゞ →→→ SN3J0289.jpg

で、今回、出来上がった作品がこちら(^^)/
        SN3J0317.jpg

スワロフスキービーズを使って作りました♫


アンティークゴールドのコードでも、作りました。
        SN3J0318.jpg

ガラスビーズと、メルヘンアートさんのパーツを使いました。

ステンレスコード・・・金属のような名前は、見た目だけ(*^^)v
素材は、エステルとナイロンと表示が。。。
なので(^.^)留め具を使わないで仕上げたものも・・・
金属アレルギーの方でも、使って頂けるかしら???

もっと、作りたいのですが・・・ただ今、コードを注文中




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

大人の雰囲気漂います

とっても落ち着いた、ドレッシーな作品ばかり。
さすがです!
でも、水色のキラキラネックレスも素敵❤
私もステンレスコードが、品切れ中なんです~(T_T)
(アッシーがいないと、買いに行けない・・・)

ありがとうございます

Noriさんへ
今回は、春夏のイメージを新作にしてみました(^^ゞ

イベントまで2週間を切ってしまいました・・・
なのに、まだ、何もイメージがわいて来ません。
どういう風に飾ろうとか・・・考えている割には、結局いつも一緒なのですが^_^;

がんばらねば~~~

着々と

29日に向けて作品が着々と出来あがってる~
もう2週間をきったのですね。
だんだん焦ってきたv-388
やりたいことはたくさんあるけど
やりたいこととできることが一緒じゃないんだよね。

ネックレス、シックな感じ。
コードは細いのかな?
実物を見るのが楽しみだよ。

んじゃ、明日♪

極細です・・・

和花さんへ
気ばかり焦るけど、作品のペースがアップしません(>_<)
なんとか、なるでしょ^_^;という性格なので・・・
どうしましょっ?って感じです。

明日、宜しくお願いします<(_ _)>
今日、こっそりv-403行って来ましたが、(ほんの少しだけ)
明日は、ゆっくり見るぞv-355
何回行くんや・・・?

ではでは、明日(^^)/

No Title

ステンレスコードってホントに金属だと思ってました(^^;
前回教えていただいた時も微妙に???で(笑)
すっきり♪

今回のネックレス達もステキですね(^^)
黒い服の上からでも存在感ありそう。アンティークゴールドは完全にツボです☆

イベントまであと少しですね。
準備頑張ってください(^^)ノ

先日は・・・(^^ゞ

ふくさんへ
失礼いたしました<m(__)m>
やっぱり?理解不可能な答えでしたか・・・(^^ゞ
すみません。

アンティークゴールドが、お好きですか?
ふくさんも、是非トライして見て下さいね(^^)/

イベント・・・気は焦っているのですが、行動が伴いません(>_<)
遊んでばかり(^^ゞ・・・今日も♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
